[メモの意味ナシ( ・∀・)!!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月19日 (土) | Edit |

 またここのIDとパス忘れてオロオロ(;・ω・三・ω・;)したかにゃデス。


 以前メモったはずなのにそのメモが家出しちゃってまして( ゚∀゚)
 反抗期でこまったものです(´・ω・`)


 とりあえず前のうちの日記でバトン2個って書いたのに
 じつは一個しかやってなかった件について☆
 気づかれてなかったので、今回( ・∀・)コソっと二個でも・・・・



記念☆


 写真はケロしゃんにイラスト描いてもらうときに一緒に記念撮影☆



*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.


 はい。バトン一個目

 これ一人にしかまわしちゃダメらしいけどそんなの関係ねぇ(`ω´*)
 どーやらラヴ系バトンのようです。
 こんなのまわしやがって・・・・・・・・( ゚∀゚)コノヤロウ


 ★年下、同い年、年上なら?

  気があうなら気にしません
  上下10歳くらいいけそう。・・・・・・・あ、下はまずい。

 ★どんな髪型が好き?

  えりあしちょっとのびたカンジがすきです。
  ギャル男みたいなんではなくてね@@

  女の子はボブがかわいいとおもう。してみたいです

 ★やさしさとおもしろさ

  ・・・・・がなんなんだ( ・∀・)!!
  両方大事!!

 ★メールや電話は大事?

  とくに(。・ω・。)したいときにしたらいい
  なさすぎるとさみしくなるけどネ

 ★毎日会いたい?

  とくに(。・ω・。)会えない時間もいいものデス
  元気で楽しく過ごせてるならそれで(*´ω`)


 ★スポーツやってる人がいい?

  やってなくてもできたらそれでb

 ★眼鏡すき?

  うあぁあコレのんさん熱く語りそうwwww
  うちは別に普通です。

  あ、でもメガネっこに恋したことないかもw

  すきなひとがかけるメガネならすき(。・ω・。)


 ★血液型にこだわる?

  自分が一番嫌われるだろうB型なんでなんとも・・・

  でもなんかO型になつく傾向があります

 ★どんなファッションが好き?

  んんー(。・ω・。)
  ごちゃごちゃしてないのがスキです。
  さりげない小物使いとかがいい

 ★どのくらいの背が理想?

  ちょっと見上げるカンジ*:.。☆..。.(´∀`人)


 ★付き合うならこれが大事だと思うことは?

  相手を尊重するコト?自由大事(。・ω・。)
  思いやりも大事☆

 ★これ、きゅんときます

  萌えポイントですか( ・∀・)!!!多いよ!

  照れ笑い(*´ω`)
  寝顔
  ギャップ
  よびすて

 ★束縛されたい?

  できないっぽい(。・ω・。)自由人なんで;
  でもされないほうが逆におとなしく側にいるw

 ★やたら好きと言ってくるのは?

  本気で言ってるならうれしい・・・・かな?
  普段言わない人がたまにゆうのは
  ガツンとくるけど(*´ω`)

 あ、のぶちゃん大スキ( ・∀・)(言いすぎ)

 ★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?

  勝負服なんでしょうか(`ω´*)??
  なんでもいいやw


 ★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

  べつに( ゚_ゝ゚)

 ★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

  えりあし(もうフェチです多分)

  鎖骨・胸筋

  ここらでおさえときます( ゚Д゚)

 ★じゃあ、これをされると醒める

  ・・・・・・あかちゃん言葉・・・・(;´・ω・)


 ★追いかけたい?追いかけられたい?

  おっかけたい( ・∀・)
  愛されるよーりーもー愛したい ま・じ・でー♪だれのウタだっけ;

  おっかけたところを受け止めてもらえるのがイイデス


 ★ディズニーランドは行きたい?

  ハロウィンのトキにいきたかった


 ★これをされると弱い
 

  甘えさせてくれる
  さりげない特別扱い゚+.(*ノェノ)゚+

 ★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?

  ハハッ( ・∀・)

 ★じゃぁさ、じゃぁさ、現実と理想って違う?

  最後にきてノリノリだこのひと... Σ(゚ω゚)!!
  チガウとおもいます(*´ω`)でもそれがいい

 ★まわすひと

  やってない人やろーか(*´ω`)とりあえず見たら全員。
  まきトカの聞いてみたいけどね(。・ω・。)

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 ながーーーーーーーーい(。´Д⊂) ウワァァァン!
 え、もう一個やるってゆっちゃった?!てヵたまってる!!

 これ読むのもしんどいよ(;´・ω・)つ
 見ないほうが身のためですーーー!!!!→
 

 

  
  
 
  


 

 



 そこのあなた!
見ちゃったね……
正直者でよろしい(σ・∀・)σ
見た人全員やること
絶対だから(゜ω゜)
嘘つきは嫌いだぁw
題名は《見ない方が身ノ為》と書いてね


 だってさ。わざわざ開いた人ゴクロサマですρ(・ω・、)


 1.名前は?

  かーにゃん リア由来でそれしかかぶってないのなかった

 2.歳は?

  今11歳じゃない?( ゚_ゝ゚)中の人はハタチこえてます

 3.寝るの好き?

  ラヴ(。・ω・。)ねむいときはどんな状況でも寝れてしまいます

 4.彼氏=彼女いる?

  直球キタww
  かにお君にはむちゅとゆう嫁がいます

  リアはどーでしょうね(。・ω・。)

 5.タイプは

  いい意味でギャップのあるひと
  かわいいのに男らしいとか男らしいのにじつはかわいいとか

  あまえさせてくれるお兄さんタイプに惹かれます

 6.元カレ=元カノの人数は?

  片手でたります(。・ω・。)

 7.S=M?

  イコールなのΣ(-∀-;)??
  のんトカいじめるのすきなんでSだとおもいます

  でもすきな人にはMです


 8.今何してる?

  バトンすごいめんどくさいなって思い始めてます
  あと歌聞いてる。倖田來未の「Candle Light」やばいです

 9.野球派?サッカー派?

  観戦は両方すきです。でもあんまわかってません
  格闘技がスキダー゚+.(*ノェノ)゚+

 10.煙草吸ってる?

  すえません(;´・ω・)多分肺めっちゃキレイよ


 11.吸ってる人は種類何?

  種類もよくわかりません。でも火つける前のニオイはすき☆

 12.お酒飲める?

  (。・ω・。)ニタニタ 日本酒すっきー☆
  麦系がにがてです。頭いたくなります

 13.夜働いた事ある?

  夜とゆうか朝までとかあるよ。正月巫女さんしてたから昔

  最近はごくたまぁあああに朝4時とかある(;´・ω・)
  しねる^^

 14.バイトしたことある?

  いっぱいある( ゚∀゚)しかも変わったのばっかだ!!

 15.何歳に見られる?

  ぶっちゃけ年相応に見られることはまずない(-ω-`;。)
  最近やっとおとなっぽくなれたようです

 16.ぶっちゃけ何人に告られた?

  「ぶっちゃけ」マネすんなょΣ(・ω・ノ)ノ
  そこはぶっちゃけません(+`ω´+)ククク

  直球すくないよね、今の時代

 17.髪何色?

  かーにゃんは金髪になりました。欧米化っていわれました

  中の人は栗毛です。マローン(。・ω・。)

 18.ピアス何個開いてる?

  ピアスこわいピアスこわい(((=ω=)))ブルブル

  てかこれ長い。しんどい。飽きた。

 19.身長何センチ?

  サバ読んで160cm(。・ω・。)ホンマはもっとちちゃいんだ・・・
  ほんっとにほんっとに165とかほしかった。。。

 20.携帯の種類はどこ?
  
  どこでもいーよ(+`ω´+)どこもだよ!!まだ903iだよ!
  そして一回水没してるのにまだまだ元気です( ・∀・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 ながぁああああああああああああああああああああ

 おつかれさま(-ω-`;。)この画像で癒してください
ろまんちっく*:.。☆..。.(´∀`人)

これほんとにキレイ・・・・・・・・(*>ω<*)
コメント
この記事へのコメント
えwメガネ萌えですか??( ・∀・)

白衣にメガネ!(ヒツコイ
2008/01/20(Sun) 00:46 | URL  | のん #-[ 編集]
愛されるよりモーあいしたぃまぢでぇ♪

キンキだよ!!キンキ!!

これゃらなぃといヶなぃのヵ。。

ぅー
ぅーー

(○´ェ`○)
2008/01/20(Sun) 14:25 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
のん☆ のんさんしつこい( ・∀・)
   あなたのメガネに対する情熱はワカッタってば
   医者おっかけとけ!!る・・・とか!!
   


まき☆ うん( ・∀・)やってみようか
    キンキだーそうだwwwwなつかしっ
    なにげにイイ歌詞多いよね彼ら。

    その顔文字かわいい
    けどごまかされないからね(○´ェ`○)
2008/01/20(Sun) 17:00 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
・・・見ちゃいました。
バトン、今度やっておきますね!
そして写真、プリクラみたいになってますね!
素敵です。
バトンの回答は何だかシークレットの部分が多いようで・・・想像で補っておきますね!
2008/01/20(Sun) 21:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
これwマビのバトンなんやww

ついでにバトン一個だけだったの気づいてたけどね(ΦωΦ)

マビノギプレイヤーに100の質問ってバトンがあるから暇な時挑戦してみるといい(*´ω`*)

俺、50問くらいで間違って消しちゃって泣いた記憶がある'`,、('∀`) '`,、
2008/01/21(Mon) 00:42 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

