[年末のご挨拶とかご報告☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月30日 (金) | Edit |
もるるけっこん

 もらい(もらわれ)ました また嫁を (○´∀`)


この娘どMかとおもいきやたまにどSなお嬢様でした。
世間知らずの姫っぽいのに放送禁止用語大好きなのなんとかして・・・!
ていうか過去にもどSな放送禁止用語好きな嫁もらってたな私・・・
(なんでだろう・・・Mっけないのになウチ)

 そう・・・むちゅという暴れ馬がいたよね( ´_ゝ`)

 むっちゃんはマビ引退しちゃったけど、ピグのほうでいまだに遊んでます
 元気よーあいかわらず(

続きは追記に →

皆様、今年は休止からマビ復帰したわたしたち「かにゃのん」をご愛顧?ありがとうございました
いつまで続くかわかりませんが来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
もるけっこん1

 あ、かにゃです(●´∪`●)

 ↑ 嫁どこいった?!メイドとめんましかいねえ∑(`д´;)


もるけっこん2

 ↑ やっと出てきた(つд`) &かーにゃんお色直し
  おおかみとうさぎっ!!


もるけっこん3

 ↑ 嫁 一歩もうごけなくなるの図
   ていうかあの雪だるまが嫁( ´_ゝ`)消えるわ動けないわ大変やな

もるけっこん4

 ↑ しかたなくお外で記念撮影 (゚Д゚)<セレ子さああああん?!
   前日まで式ちゃんとするのかわからなかったのに
   来てくれてありがとうございましたww


 よく 「デレがたりないヽ(`Д´)ノ 」といわれますが
 不思議なもので、マビ婚して『俺の嫁(』になると大事にしますよ(n‘∀‘)η  
 
 だ  け  ど

 「ショタはいやああああ」 「半パンは許さない!」

 とか言われてもいうことはきかねえ(・∀・)
女装


 もらっためんまヅラでニセ女の子ライフぅ↑↑。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


 これで雪だるまがくれるらしいオリエンタルローブ着れば完璧なのに・・・!
 雪だるま全然デレないのーヽ(`Д´)ノ もうスクロールとかいらんわ!!
 放置してるあいだにもう演奏2になりますよwいいことだけど!!


 ではでは皆様よいお年を。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 また来年~!!!


~~~~~~~~~~キリトリ線~~~~~~~~~~~~~~~~~~










 また年を越してしまう(つд`)

 ずっとずっとしなきゃイケナイことをのばしのばしにして
 できてないんですよね。。。

 いつでもできるなんてこのネットの世界でありえないのに

 いつ消えてしまうかわからないのにね


 来年こそは(´-ω-`)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

