[♀にゃんは♂にゃんに進化した!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月21日 (水) | Edit |
♀にゃん

 ↑ ぽーしゃヅラとかめんま髪型とかとてもウチ好みで
   キャッキャしてたんですが


♂にゃん

 ↑ またまた♂にゃんに(・∀・)

 それはもうもるるさんの(半強制的な)熱烈アプローチをうけて
 (「もうテトラ様(マビ母)にいってあるからね!」というセリフのあと
   郵便受けに♂用めんまセットがなげこまれていたという)

 娶られることになりましたからです(;・∀・)もるるおそるべし!


 ほんとは金髪じんたんの髪型なんだけどなんかものすごくチャラ男に!!

 のでほとんどヅラ着用です(つд`) ヅラLOVE☆
 でも武闘会ででる「アイデルンのづら」はないとおもうの/(^o^)\アレヒドイ



 そして武闘会きましたねー!!もっと後かとおもってた!
ピエリック

 ↑のピエリックかわいい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 
 弓の射程パネェ・召還カバとダチョウウゼェ・アイデルンLDキメェ

 と、なかなかカオスな武闘会ですが、けっこう楽しい!!
 
 かーにゃんはそのときのPTメンバさんにあわせてPTH+ブレイズか弓か
 変えてますが・・・弓をキレイに回避されたときとかブレイズするのに
 はしっこ固めてるとこにクラショとか撃たれたりしたらホントイラッ☆を超えて

 ハハッ☆(ミッキー声で再生お願いします)ってなるよね( ゚д゚)



 でも楽しい(○´∀`)どえむじゃないけど楽しい

 あと魔女ESが魔法使いてきにとてもほしーのでメンバ足りないトキとか
 誘ってあげてくださーい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
  

 間違い探し
 「間違い探し!!」 ↑


 なんか混ざって応援してるひとがいる∑(`д´;)



 そしてそして
ゆめさくイベ

 もるるに誘われて「夢咲く絆」ギルドさんのイベに参加させてもらいました(○´∀`)

 なんかいつもイベ考える&実行係やからゲームする側とか新鮮!!
 イリアの地下迷路つかった楽譜奪い合いゲームでした(`ω´*)ムム、よくできたゲームだぁ

 自分の持ち番号かいた楽譜3つと何番あつめろっていうクエ楽譜持ってスタート
 迷路で出会ったらその人とサイコロ勝負して、勝てばひとつ楽譜うばえるっていう!

 人数多かったし迷路で迷子なるかとおもいきや結構出会ったwww


 かーにゃん最初めっちゃ好調で5連続勝利。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 もうクエ完了するかもー!ってとこでなぜか5連敗 il||li (つω-`*)il||li

 そして終了(    勝者はもるるでした(○´∀`)オメデトウ

 ゆめさくサイコロ

 ゲーム後に紅雅さんとサイコロ勝負で景品!てミニゲームもあったよ☆

 紅雅さんが鬼畜すぎて5しか出さず( 大変だったけど・・・
 うちも賞品もらっちゃたー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


 ひさびさのイベント&他のギルドさんのイベ見れて楽しかった!!
 アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

 うちが気になったのは 次から次へといろんなモノが出てくるルーフィンさんの
 四次元インベです((((;´・ω・`)))楽譜何個はいってたんだ・・・??


 ※オマケ ※
あらっぽい?

 「荒っぽい??」って聞かれてもな・・・!!!

 
コメント
この記事へのコメント
携帯で最後らへんの画像が表示されてなくてクリックしてたら拍手してもうたwww

なんというトラップ!
てか俺は何年ぶりにコメントしたんだろうか…元気してる??って毎日ツイッターで見てるわあああああああちきしょおぁぁおおくそおえおおお
2011/12/21(Wed) 05:22 | URL  | てふ #-[ 編集]
フフフ(○´∀`)
いいからマビ帰っておいで!!あのカオスには
てふが必要なんだ!!’どMの存在が!!!
2011/12/21(Wed) 12:35 | URL  | かにゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

