[ざっとSS] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月31日 (月) | Edit |
たまにのぶの無言の圧力をかんじるので・・・・
近況報告でも(○´∀`)

ぞんびあーちゃん

 近況 ↑ なカンジ
ちーちゃんt
 ↑神々しいちーちゃんと背後霊

 バカとの

 ↑ バカ殿wwwwwwwwwwwww


 こんなかんじ(*∩ω∩)テレw   うそ、続きます→
千年ねこ
 最近のハヤリ → 千年物ハント なんかポーズがかわゆい
はろうぃんしよう
 ハロウィン仕様なので水色要素どっかいきました

 誰にもかーにゃんって気づいてもらえません/(^o^)\

トゥマト

 みぎはしのトゥマトがお気に入りらしい

かにおってぃ

 メインに昇格したのか・・??!かにおってぃ!
 バンホのカボチャなんかかわいいよね(○´∀`)

 フレイマー娘にだれか爆発ESください(ノ▽≦*)


 とりあえず かーにゃん → 演奏がんばれ・ヘイルいい加減げっとしろ
       かにお   → バイトで爆発げっとしろ・チェーン1にしろ


 ってかんじです!お誘い以外ほんと何してんだろ最近(;・∀・)何もしてないや

 あっ 千年もの探してるわ(
 てことでどっか人気のなさそーーーーなトコいけば千年もののかーにゃん発見できます。
コメント
この記事へのコメント
(*´ω`*)ゞ
あ!なんかかいてやがったwwww
2011/11/04(Fri) 15:01 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

