[イベントとかメイドとかマビ婚とか?!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月28日 (水) | Edit |
こんにちぁーのんデス…なんだって!今日は大型あっぷでーとだって?!

きっとメンテが夜まで続くんだろうなっておもってたら…


14時にメンテ終了…だと…?!


専用インベントリができたり…しょとかっとがふえたりwktkしてたら


はい。安定の臨時メンテ(ノω`)

むしろのいつものネクソンであった…。


続きは最近の出来事ナドナドლ(´ω`ლ)カモン


まずはギルドイベントー!!!

今回は秋のFRISK大運動会だそうです(ノω`)

今回のんさんリアルバタバタなので放置が多かったのでSSとれませんでした!!orz

きっとかーにゃんがさくっとまとめてBlogにうpしてくれることを願って…ちょこっとうpしますw

かーにゃんにならべーw

毎回いろいろ企画してくれるかーにゃんにホント感謝です…

喜んで参加してくれるみんなも大好きデスw

さて…このダサ…ステキ赤白ローブで紅白チーム対抗で戦いました!!

マスターほりほりはオレンジwwwwwww用意してたかーにゃんwwwww

玉いれとか…借り物競争とかね…リレーとかねwww

イロイロしたんだけどSSがないのでかーにゃんのうpを待ちます(ノω`)wktk

クマボルトリレーでクマに攻撃食らったら罰ゲームというマスターほりほりの提案に見事るーし罰ゲーム決定!!


罰ゲーム1chダンバで熱唱(ギルメンは全チャ禁止)/選曲ほりほり「氷室恭介」←なんでだww

罰ゲームるーしー

1chダンバでお買い物をお楽しみの方お騒がせしました(つ∀`)

罰ゲームw

「そして俺も終わった…」そういってるーしーはエリンの夜に消えていきましたwwwwwwww

集合写真

最後はみんなで記念撮影パシャ!!   メイド執事で人が増し増しダー!!!

ぽこたんかわいい!!

ラォのメイドがかわいくてひそかに狙っています…じゅるり…

マカロッテ「ご主人様ヒドイ:;あの言葉は嘘なのですか:;」

っは!ごめんよマカロッテ!!僕のメイドは君だったね><。ってココまで妄想しました(

執事なぱぱ

そんな妄想はおいといて…
パートナー専用解除P×2(600Np)を使用してメイドさんから服を奪ったのんさんですが…

横のるーしーが「ドロップしたもので着れるよ・・・w」

なんだ・・・って・・・?!

あぁん:;かえせ600円(´;ω;`)バカー

るーしー「でも!ほらほらペットにしまえないから^^;;」

フォローありがとう:;

メイドさんにもっと着せ替えがバシバシできるようになるともっといいのになぁw

パートナー専用解除Pなんてものがある限りそうはいかないんだろうな・・・w

けっこんした!

そんなのんさんひっそり結婚しましたwww

師匠でパパで変態でエルフなルーシー!!いつも一緒にいるけど種族が違うから召還できない…orz

のんさんジャイ支持だし(

し…しかたないじゃないか><。近接なんだもんっ!!!角ばったとか…クロコダイルとか…ねっ…

瀕死な婚約!

なので婚約はこんな感じにwwwwwwwマハでできないんだねwwwww

家族召還できるぜ

きっと二度とお披露目されないであろう結婚したタイトル!!!&ファミリーwww

ファミリーってなんだーwwww昔はそんなもんなかったぞー!!!

ってなわけでリアルバタバタしてるわりにしっかりマビ充してます( ゚∀゚)o彡゚

みんなどこかで見かけたらパパともども宜しくね(つ∀`)ノシ お誘いもまってルンだからっ!




************おまけ************

ひらっと(ノω`)


そんな攻撃かわしてくれるわっ!!
コメント
この記事へのコメント
No title
イベントお疲れさまでした~楽しかったねw
のんちゃんルシ結婚おめめと~\(^▽^)/
2011/09/28(Wed) 17:32 | URL  | マビオン #-[ 編集]
No title
おぉ~~~!
ご結婚おめでとぉ!!

パパさんからだんなさまになったのね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
これからは「HENJI夫妻☆」ってよんでいいよねっ(´∀`*)エヘ
2011/09/28(Wed) 22:14 | URL  | るい #-[ 編集]
No title
マビさんぇ

おめでとありがとーヾ(。・ω・)ノ家族召還便利だうぇい!
2011/09/29(Thu) 15:55 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
るいたままぇ

おめでとありがとー(つ∀`)エヘ

でも・・・ウチはHENJINじゃなぁあああああああああいwwww
一緒にしないでぇええええ(;´゚д゚`)wwwwwww
2011/09/29(Thu) 15:58 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
つい最近までお二人が結婚してたと思ってたら、してなかったという事実!

そして記事みたら結婚した事実!

これはもう最初から結婚してた。という事実でいいよね!?

しっかしルーシー1chでフルオープン熱唱かぁ・・・・
=w=)+あやつ、やるなっ。

はっ!いつぞやのイラスト願いをばお願いしたいですわっ!
書いて頂いたらスカイプ画像に設定するんだフフフ=w=)
結構コメント返しには、まじで食い付いてますので、お時間あったらマジでお願いしますww

結婚おめでとおおおおおおおおおお

と、今更言っておきます(ぁ
2011/10/02(Sun) 22:42 | URL  | 千猫 #-[ 編集]
No title
千猫さんぇ

うん。最初から結婚してたでいいよwwww

そしておめでとありがとおおおおおお゚.+(〃ノωノ)゚.+°
またイロイロ誘ってくだしー!!

絵描くよ!!描くよっ!!
どんなのがいいですかぃ?お気に入りの装備なんかあったらSSとらせてーヾ(。・ω・)ノビューン
2011/10/03(Mon) 15:21 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

