[さっきゅん!!!ヾ(・∀・。)ノさっきゅん!!!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月17日 (木) | Edit |
(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス~

昨日の夜ラズさんとラビ↓行ったところ・・・

でちゃった!ラビ上2Σ(゚∀゚ ) !!!

しかもでたのまたウチですかぃwww

ラズさんとゎ最初に戦闘を教えてくれた師匠なんデスヽ(´ー`)ノ


のん「Σ(゚∀゚ ) !!!ラビ↑2デター」

ラズ「?!いくしかないでしょ?www」

のん「今から?!」←時刻4:00

ラズ「じゃぁ魔法装備に変えてくるカラまってて~♪」←あ・・ウチの話きいてないですね・・・


ってなゎけで逝ってきマシたぁー(っ´・ω・)っSSいっぱぃですw続きドゾーーーーー
ラビ↑2と言えば・・・・過去にかにゃと2人で逝ったけ・・・(過去日記参照w

二人でわぁーぎゃーいぃながら・・・クリアまで6時間かかった記憶が・・・ヾ(´▽`;)ゝ


今回ゎと言えば・・・
mabinogi_2008_01_16_004.jpg

ウチがスイッチ全ぁけしてラズさんがサンダーを ドーーーーーーーーーーーーン!!!

てな感じでさくさく進んで1時間くらぃでボス部屋到着ヽ(´ー`)ノ
ありゃwはやかったwwwヾ(・∀・。)ノラズさん流石デスwww

mabinogi_2008_01_16_006.jpg

きましたぁーーーーサッキュンサッキュン( ・∀・) ヒャホィ~♪
サッキュンもサンダーで・・・・

mabinogi_2008_01_16_007.jpg

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

mabinogi_2008_01_16_008.jpg

Σ(゚∀゚ ) !!!サッキュン上の服わすれてるぉwww

mabinogi_2008_01_16_009.jpg

走ってきたケド・・・スカートないぉーーーさっきゅん(゚Д゚;≡゚Д゚;)

mabinogi_2008_01_16_010.jpg

もはや・・なりふり構わずですねぇ(つ・ω・)つサキュンガンバレ

mabinogi_2008_01_16_011.jpg

さっきゅん~~・゜・(PД`q。)・゜・

なんか「やってやったじぇ」と言わんばかりの笑顔ですが・・
のん・・・何もしてませんカラ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなで無事さっきゅん達を倒してめでたし・・めでたし・・・

ラズ「あーーーーーーーーーーーーー」

のん「ん?w」

ラズ「ページでなかったぁぁぁぁ:;」

のん「ありゃ:;」

ラズ「ページ出てれば俺の貧乏生活脱出計画が・・・ブツブツ・・・」

のん「そーゆーコトっすか・・・・(。・ε・。)ムゥ」

まぁいぃのですヽ(´ー`)ノサッキュンたくさん見れたしーwww

この後報酬部屋でもたいしたアイテムゎでず。。。
ラズさんの貧乏生活ゎ続くそうですwwwドーンマィ(つ・ω・)つ


おまけSS( ・∀・) ノシ
無題

うわぁぁぁぁぁああああああ
は虫類が見てるーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
コメント
この記事へのコメント
のんぴゃん(。・ω・。)おつかり!

1時間でいけるんだ?!あれwww
ほーーーーーー(´□` )うちら地獄だったね

うちも挙動不審じゃない人ともっかいいこう!(。・ω・。)クス

さっきょん上下一枚ずつ脱ぐんだwww
てヵのん戦闘しろよwwww

とりあえず爬虫類はかわいいです。ねずみより
 
2008/01/17(Thu) 15:54 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
キョドってないもん・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっと・・・ちょっと・・・

ウロウロしてるだけやん( ・∀・)

てヵはみゅ太郎ネズミちゃうもんww
あいつハムスターぉヽ(´ー`)ノ
2008/01/18(Fri) 01:58 | URL  | のん #-[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ

読んでたら、ラビ上ソロの涙の記憶が蘇ってきたぜぃ((((;´・ω・`))))

ラビ上は近接が一番苦手なダンジョンなんだ(´・ω・`)

自爆スケのあのタフさが今だにバグとしか思えないんだ(;´Д⊂)
2008/01/21(Mon) 00:38 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

