[SS攻め!!!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月17日 (水) | Edit |
みんなー元気ですかー?

mabinogi_2011_08_05_002.jpg

まるー

mabinogi_2011_08_05_001.jpg

ばつー

てなわけでこんにちぁのんデス(。・ω・。)ノ
ウチはもぅすっかり夏バテでぐったりしてます・・・

エリンだけでも元気にいくよ!!今回は内容がないので(ぇ

Sに目覚めたのんさんがSS攻めしていきたいとおもいます!!(げしげし

踏まれたい人は続き見るといいよ!!(げしげし



さて・・・のんさんドMでした(///ω///)

そんなことはいいのですっ!

mabinogi_2011_07_12_003.jpg

こんにちりおちー!ナクルを譲ってもらってナクローズを結成しました(この日だけ

mabinogi_2011_07_09_007.jpg

耳元でささやくのが好きなデュラハンさんは・・・とっきーの100万ボルトをくらったり・・

mabinogi_2011_08_07_001.jpg

フーさんに凍らされたり・・・踏んだりけったりですね!げしげし・・・

mabinogi_2011_08_07_003.jpg

フルフ社長とその部下

mabinogi_2011_08_07_008.jpg

サキュバスとその下僕・・・ウサギが仲間になりたいそうです!!

mabinogi_2011_08_07_005.jpg

フーさんにうさみみ・・・///

mabinogi_2011_08_07_006.jpg

恥ずかしがるフーさんにハァハァ・・・

mabinogi_2011_08_12_008.jpg

フルフさん・・・とってもおっきぃです・・・///(ゴーレム的な意味で)

mabinogi_2011_08_07_013.jpg

そんなことばっかりやってたら怒られた!!もっと・・お・・おこってくださ・・///


っと変態の方向なってたあぶないあぶない・・・じゅるり・・・

mabinogi_2011_08_12_006.jpg

最初に持った剣の精霊を野に放って弓精霊を作りましたw

mabinogi_2011_08_05_008.jpg

やっこさんのマジックゴーレム!!はじめてみましたw

mabinogi_2011_08_12_007.jpg

えいぼんでオーディションごっこ・・・3サイズおねがいします・・・

mabinogi_2011_08_16_005.jpg

ランスはじめました!!でもむずかしいです;

mabinogi_2011_08_16_003.jpg

ランスの正しい使い方!!後ろからぶすり。。。

mabinogi_2011_08_15_006.jpg

あたらしいスイカイベントにも参加しました!!鉄壁のジャイ軍団かっこいいwww

mabinogi_2011_08_15_007.jpg

みんな凍ってるケドwwww

mabinogi_2011_08_15_010.jpg

さりあねー様がバンシーの調教に成功!!

mabinogi_2011_08_15_012.jpg

みんなで記念撮影!!

mabinogi_2011_08_15_014.jpg

新たしくフレになってもらった千猫さん!!よろしくです///

mabinogi_2011_07_08_001.jpg

最後はのんさんのサービスショットぉ///


まだまだ暑い日が続きますが夏ばて熱中症には気をつけてね!!

またのー(。・ω・。)ノシ



*********おまけ************

似顔絵マビさん編

まびさん1

ついったーアイコン用に書いてーってことだったのでかいてみました!!

イラストレーターで細かい絵をかくのは難しいね( ゚д゚)ノ

アイリスとキュープリがあばば・・・(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
No title
絵ありがとね~気に入ったよー\(^▽^)/
2011/08/17(Wed) 18:01 | URL  | マビオン #-[ 編集]
No title
マビさんぇ

コメントありがとー!!
きにいってもらえてよかったー(つ∀`)エヘ
2011/08/17(Wed) 18:11 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
|ω・)・・・チラッ
フレコメ見て、参上してみた次第です・w・ノ

あぁぁぁ、俺の事がチラッと・・・。うれしはずかしですなっ!

また狩り誘いますのでご容赦をば=w=)+

絵いいですなぁ=w=)
これくらいうまくなりたいもんです;=w=)
おいらの事も書いてほし(ウワナニスルヤメ

チーン
2011/08/19(Fri) 18:01 | URL  | 千猫 #-[ 編集]
No title
千猫さんぇ

っは!コメントきづかなかったwありがとーありがとー(ノω`)
いつでもーどこでもールシーとセットで←ココ重要(1人じゃ戦力になりませんw)さそってくださいーヾ(。・ω・)ノ

おぉイラスト描くよー描くよー(。・ω・。)フフ
明日から3週間ほどインできないけどw帰ってきたら描くよー!!
2011/08/24(Wed) 11:44 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

