[ギルドイベント報告にっき(ノω`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月14日 (木) | Edit |
こんにちぁのんです(。・ω・。)ノ

先日行われたギルドイベントの報告にやってまいりました!

ウチのギルドFRISKは集会とか拠点とかまーったくないフリーダムギルドなんだけど

イベント担当かーにゃんがたまに企画してくれるのがギルドイベント!!!

今年になってお帰りメンバーや、はじめましてメンバー…

マビ初めてまもないメンバーとかw

すこしずつ増えてなんだかにぎやかになってきました(つ∀`)

「ひとも増えだした久々にギルドイベントでみんなが交流できたらいいかも…」

ってことでFRISKイベント担当かーにゃんが久々に燃えたよ!!!

ちょこちょこSSとってたはずなんだけ…つい夢中になっちゃってSS所々なぃ…(`ω´;)

イベント会場はねこ島!!ルールなんかは1個まえにかーにゃんの日記参照!!!


細かいことは気にせずSSいっぱいでいくぜっ!ლ(´ω`ლ)カモーン
mabinogi_2011_07_10_007.jpg

mabinogi_2011_07_10_006.jpg


mabinogi_2011_07_10_005.jpg

まずは夏らしくビーチフラッグ対決!!

死んだフリスタートからゴール地点の宝石をGetすれば勝ちなのです!

前も何回かやったことがあるゲームなんだけど…なぜか今までエルフの参加がなかったことにきずいたかーにゃん!!(エルフは人間より足がはやいもんねw

「るーしーちょっと明日人間に転生してきて^^」

でも転生してくれなかったので(あたりまえだ

エルフと人間の足の速さをがんばって測るかーにゃん!!ぬかりないぜっ!


なんかSSたらないけど…(´・ω・`)

1位さりー、2位マビリナちゃん、3位ラオ

という結果になりました( ゚∀゚)o彡゚おめでとう!!!

mabinogi_2011_07_10_008.jpg

mabinogi_2011_07_10_009.jpg

mabinogi_2011_07_10_010.jpg

つぎは借り物競争ー!!!

スタポ購入→またたび採取→ビン購入→水を汲む

でゴール地点のかーにゃんに持ってきたものを見せてゴール!!!

やまちょんがドラゴンしか持ってないということでサンダードラゴンで競争!!!

ドラゴンいっぱいで圧巻だね(ノω`)

mabinogi_2011_07_10_013.jpg

mabinogi_2011_07_10_014.jpg

mabinogi_2011_07_10_016.jpg

結果1位サリー、2位らお、3位るーしー

だっけ?wwwwごめんわすれちゃった(ノω`)ハハ

おまるーしーwwwwwなんでこのSSとったんだろうwww

mabinogi_2011_07_10_017.jpg

つぎはチーム対抗お絵かきクイズ!!

2チームに別れてかーにゃんが出したお題の絵を他のメンバーがどれだけ当てられるかってゲームです!!

チームのんさん専攻やまちょん&るーしー!!

mabinogi_2011_07_10_019.jpg

mabinogi_2011_07_10_020.jpg

え…みんなわかる?やまちょんwwwフライングしてちょっとみえたけどwwwわかんないしw
るーしー・・・亀だし!!!www

答えは「クラッグガウ」でした(ノω`)ハハ

つづきみんなの絵をだーっと晒すご紹介( ゚∀゚)o彡゚

mabinogi_2011_07_10_022.jpg

ぺこさんとりなちゃんの…オーガ(裸のほうwwww
えっと…絵が似てる!!!

mabinogi_2011_07_10_023.jpg

さりー&ダァトのラゴデッサwwwwww

mabinogi_2011_07_10_024.jpg

わんこのロミオ!!!

mabinogi_2011_07_10_025.jpg

ラオ撮り損ねたからログで^^bbbb

おなじくロミオwwwwww

最終戦まっきぃとのんさんの対決だったんだけど…SSわすれましたーヾ(。・ω・)ノ

まぁ結果両チーム同点!!!ってことで…

mabinogi_2011_07_10_026.jpg

同点決勝!!ボルトDEじゃんけん

かーにゃんのカウントで詠唱してIB.LB.FBでじゃんけんするゲーム

大将?まきぃとウチの対決で…結果のんさんチームが勝ちました!!!

勝利チーム全員にか-にゃんカラ銅箱の鍵をー!!!おめでとう!!!あけるのかーにゃんなんだけどw

mabinogi_2011_07_10_028.jpg

そんなこんなでゲームが無事終わってみんなで集合写真(。・ω・。)おつかれさまでしたw


最後にひとことかーにゃん本当にありがとう…あいしてるっ!!!




***********おまけ************

あいされかーにゃんの扱われ方…ある日のペッカ編

mabinogi_2011_07_02_009.jpg

かーにゃんの名言絶賛配布ちゅうです( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
No title
画像を拝借しにきたら・・・アップっぷしてあったんやねw
よく見たらやまちゃんの絵ジブリに出てきそうな奴やなw
2011/07/23(Sat) 09:32 | URL  | 伝説の白いウィンナー #-[ 編集]
No title
白ウィンナーぇ

やまちゃんの絵はジブリだけどルーシーの絵は亀ですよー^-^クス
2011/08/18(Thu) 13:21 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

