[イベント二日つづき( ・∀・)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月15日 (火) | Edit |
 風邪はなおった気がするケドなんかアゴが痛い(´Д`)かにゃです!


 おとついかな?!仕事帰りにうちの地方でも初雪がふりましたよ☆
 ものっすごくチラホラなんだけどなんかやたらうれしくて゚+.(*ノェノ)゚+
 熱だとゆうのに30分くらい家にはいらずに( ・∀・)ニヤニヤ外でみてました




 ・・・・・・・・・あぶないヤツΣ(・ω・ノ)ノ!!



 そんなこんなで土曜日は「演奏会」に、日曜は『ケロちゅうの活動録』で
 おなじみのケロしゃんの大人気安売り店「ケロ屋」にいってきたよぅ♪


 演奏会~♪いつかは出たいです。ホント(´Д`) ↓いつか出てやんよ(`ω´*)!



 ほんとみなサン自作であんなすてきな楽譜作れるとか・・・神デスカ!
 ボクもがんばってとりあえず作曲スキルあげるよ(;´・ω・)
 いやでもほんと音楽ってイイネ☆

 みなさんの演奏がすてきすぎて途中で寝落ちたのはナイソ(つω`*)テヘ



 そしてケロ屋さーん!!!のあとのケロ屋イベント(*´ω`)v ↓
あーあー@@


 ケロ屋さんは完売されたケド、サイゴにケロさん秘蔵の「幼稚園児セット」を
 めぐってのサイコロイベントw

 こんなにサイコロならんだのはじめてだよΣ(・ω・ノ)ノ


 そしてうちは、ケロやさんで「これもどうせまたクリック早いひとにとられるさ(*´ω`)」
 とおもいながらクリックしたらなんと買えてしまったバケツ着用@@


 ・・・・・・コイツ・・・( ・∀・)もう3個もってる☆


 くわしくはリンクのとこのケロしゃんのブログでどぞw



 まぁ、ギルメンたちといててもたまにフラっと消える私ですけど
 こんなカンジで日々楽しいコトを捜し求めて放浪してるわけです( ・∀・)
 これからも楽しいコト追い求めていくですよ!!!


 



 そいではバトン2個たまっちゃったんでやろっかな。ここから長いので
 気が向いた方だけでドゾー(((((((っ・ω・)っ

 ここからはケロしゃんからまわってきたバトゥーン( ・∀・)
 
 
 [管理人交流バトン]


 ★正直に答えてね。

  →ヤです( ・∀・)


 ▼管理人歴はどれくらい?

 → 正直このブログは「のん」が管理してます゚+.(*ノェノ)゚+
    私、日記書く担当~( ・∀・)b
    2ヶ月くらいかなぁ?どうだろう、ねぇ?のぶこさんや


 ▼名前の由来は?

 →「かにゃ」と「のん」のブログだから「かにゃ×のん」だそうです
   そのまんまです... Σ(゚ω゚)!!


 ▼何人と直メした事ある?

 →直メの意味が最初わかりませんでした・・・・
  ケータイでってことですか??(´・ω・`)あってる?

  それは・・・どうだろうねぇ( ・∀・)ニヨニヨ


 ▼何人と直電した事ある?

 →直じゃない電話とかあるのΣ(・ω・ノ)ノ?
  のぶこ&マキとならいっぱい☆ ほりはたまに( ゚_ゝ゚)


 ▼何人友達が出来た?

 →リンクさせていただいてるみなサマアリガトウです゚+.(*ノェノ)゚+


 ★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


 ですって( ・∀・) 管理人じゃなきゃだめなの??w
 なんかよくわかんないんでギルメンとかもいれちゃえ(。-∀-)ニヒ♪



 1★ んーブログでゆったらケロしゃんかも(*´ω`)

 2★ うぅwみんなだみんな( ゚∀゚)!!

 3★ むちゅ(*´ω`)・・・そうじゃなくてもう・・・・!!

 4★ ごめん(;´・ω・) のんだなコレ
     マキは・・・そうじゃなくてもう・・・・だから・・・w

 5★ なしこかなぁ( ゚_ゝ゚)すくなくともマキよりは・・・

 6★ んーむずいwけっけかな?いつもスミマセン;

 7★ るー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 8★ るー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、あとストレートにむちゅw

 9★ フカしゃんとほり
    でも見てるだけでイケるのは「のん&むつ」

10★ ちびかな( ・∀・)ニヤあと意外にアオシw

11★ せっちゃんとのぶことケロしゃん ・・・そしてうち( ・∀・)!!

12★ のぶちゃん&まき 一応リア友なのでw

13★ じつはフカしゃんwでもそんなのカンケーねぇ( ゚∀゚)(古)

14★ むつ&まき 音楽流せるっていいなぁ
     のんさん頼んだ(*>ω<*)!!

15★ 見たことないですけどwww
    じゃ・・・マスクゴブリン似のほりとコボルド似ののんと
    インプ似のマキっとゆっといてあげるよ(;´・ω・)

16★ みんなです(*´ω`)え、特定?いえるワケないでそ!

17★ これねぇ( ・∀・)フカしゃんかなぁ??


18★ むちゅ・・・・(。・ω・。)


19★ わっかんない( ゚_ゝ゚)!!

20★ むちゅ!!であってほしいw

21★ え・・・じゃあケロしゃん゚+.(*ノェノ)゚+
    って気づいたけどケロしゃん異性なの??w


 ★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


 だってさ( ゚∀゚)

 ☆質問の答え☆


ケロしゃんのBlogで答え見つけたカラいれておぃちゃるwww byのん
コメント
この記事へのコメント
ジェットストリームバケツ、おめでとうございます。
またのお越しを、ケロ屋従業員一同心よりお待ち申し上げております。

そしてバトンやってくれてありがとうー!
回答するの、意外と難しいですよねぇ。
あ、ちなみに私は「男」ですよ。

・・・ん?
リンクのとこのケロしゃんのブログとは・・・どこでしょうか!
2008/01/15(Tue) 18:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
「のん」ヵ「のぶ」か呼び名統一してくれぇー・゜・(PД`q。)・゜・
・・・いぁ!「のぶ」ゎヤダ!!!
のぶっていうなぁーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2008/01/15(Tue) 18:58 | URL  | のん #-[ 編集]
壁lω・)チラリララー
壁l彡 サッ!
2008/01/16(Wed) 00:48 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
ケロしゃん☆

えw男の人であんなカワイイ絵書けるとはびっくりです... Σ(゚ω゚)!!
そうなんですねぃ(*´ω`)優等生少女かとw

あれぇ??!リンク反映されてない@@;
のぶこさーん!!なんとかして!!


のぶちゃん☆
いいやん(*´ω`)ちなみにうち、つけるあだ名多いほど愛してるってことなんで(。・ω・。)b
今んとこのぶちゃんダントツTOPだじぇ?

もう「の」がついてたらなんでもよくね?^^



けっけ☆
でたよチラリズムΣ(・ω・ノ)ノてすとガンバレヨぅ??
あ、あとオメデトウゴザイマス○○式w

ひまなトキにでもバトンやってくださいナ☆


あ!!よくみたら肝心の質問貼り忘れてる( ・∀・)
2008/01/16(Wed) 03:57 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
なんでも・・・il||li (OдO`) il||li

まぁwいっかぁヽ(´ー`)ノ

リンクの追加・・
やっぱできなかったのかwww
ウチやっておくぉー( ・∀・) ノ
2008/01/16(Wed) 11:20 | URL  | のん #-[ 編集]
のん・・・(*´ω`)できた嫁だなホント。。。
リンクと質問追加ありがと!!


なんてゆうかもうウチのPCオンチどうなってんだろ?

ちゃんと足跡のとこからリンク追加!!って
ぽちっと押したのよ?(´Д`)ワカランワァ
2008/01/16(Wed) 17:23 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
インプ似って。。(○´ェ`○)

かゎいいってことですヵ((´∀`))???

うちこれゃろぉとおもたけど
質問ばれてるしおもしろくないな・・o┤*´Д`*├o アァー
2008/01/16(Wed) 21:47 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

