[気まぐれ更新でほんとすいません(つ∀`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月23日 (木) | Edit |
こんにちぁ(。・ω・。)ノのんデス

うん…なんかそろそろ書かないとね!!

SS撮ってるんだけど書く気力がないっ!!(つ∀`)エヘ

ってことでSSおおめでいっきにいくよーーーーーーーー


ლ(´ω`ლ)おいでませ
mabinogi_2011_06_09_004.jpg

まずはどろごんぼーと!!うちは最初で最後だったなこれが(

mabinogi_2011_06_09_003.jpg

棒をにぎるだけの簡単なお仕事です///

mabinogi_2011_06_09_005.jpg

「棒を握る」というキーワードに過剰反応をしめすFRISK戦士たち///今日も平和ですw

mabinogi_2011_06_10_006.jpg

ルーシ師匠との特訓もつづいてますwどんなのかこちょっと載せます///
ペットで1打入れる方法ですね!!

え・・・そんなこともしらないの?って:;思うかもだけどwウチは基本がわかっていません(キリ

こんなアホなウチにも丁寧に教えてもらって師匠ほんと感謝です:;これでも少しだけ成長したきがする!!(

mabinogi_2011_06_10_004.jpg

あ…これはワタシ事なんだけど:;スロット1の一部分がスロット2に変わることってないですか?:;
スマっしゅ!っとおもったらエンチャにかわってるーーーーーーーーーーーーってなるんだけどw
なんかへんなところ押してるのかなぁ?:;

mabinogi_2011_06_11_005.jpg

寝落ちしたるーしーになぜか水着であつまるFRISK戦士たちw

mabinogi_2011_06_11_006.jpg

深夜なのか素なのか!!!らおたんがいきなり「ばぁーぶぅーー」ってwwwwwwwwwwwww
らおたん載せちゃった(つ∀`)エヘ

mabinogi_2011_06_14_004.jpg

はじめまして!!かーにゃんの母コトくーにゃんとダンスダンス♪

mabinogi_2011_06_14_005.jpg

その後くーにゃんの結婚式に強行参加してきました!!結婚式とか懐かしすぎてなんか涙が・・なみだ・・あれ・・・?!

mabinogi_2011_06_14_006.jpg

神父どうした!!!!!なにがあったwwwwwwwwwwww
この神父のせいでお祝いの言葉もウチのしんみりした空気もふっとんだよ!!!ありがとう!!!

mabinogi_2011_06_14_008.jpg

くーにゃんのパパ(サブ?メイン?)に肩にのせてもらったり(つ∀`)エヘ
ジャイの肩のるの実は夢だったw

mabinogi_2011_06_15_008.jpg

あとはマビオンさんのサブのマビリナたんが変態FRISKの仲間入り~ヾ(。・ω・)ノ
これからもよろしくね///

最近よく遊んでもらっているフルフさん!!!やさしくって…好きです///←突然の告白w

mabinogi_2011_06_18_001.jpg

みんなでペッカ中にいったり…がんばれかーにゃん:;でもみんなで行くペカ楽しいよね!!
ウチももっと戦力になれるようにがんばるっ!!

mabinogi_2011_06_19_003.jpg

かーにゃんのコスプレ!!
ではなく!!!なんとかーにゃんアカハックに会いました;;;;;;;;;;;;;;;

MOMでメイプルのアイテム2K分購入されていたんだって:;
マビのキャラ・装備自体は無事だったらしいけど:;不幸中の幸いというか…

今ほんとキケンです!

明日はわが身:;ってことでみなさんパスワードはこまめに変えましょう:;
あとメイプルやったことあるひと特に気をつけてとのことです:;

あ…これはかーにゃんがパスの変更やらなんやらしてる間に万が一盗まれては困るからと装備あずっかってるんですよ(ノω`)ウチがハックしたのではないですよw


ーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーー

mabinogi_2011_06_17_001.jpg

みにるーしー(ノω`)

おまけ②

似顔絵のんさん編(

名称未設定-1


ほ…ほらほら…ツギはかーにゃんとかまっきぃと描こうかなーっておもってたんだけど…
自キャラって描いたことなくて///ついったーアイコン用にとね…

今度は誰かこっかな(`ω´;)



ではまたねぇヾ(。・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
まずエンチャを・・・スロットにいれない・・・かな??(

かーにゃんもかいて!!
うち容姿ころころかわるけどさ(*´σー`)エヘヘ
2011/06/24(Fri) 02:51 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
(´・ω・)垢ハック・・・怖いですね;
ご無事で何よりです;

ss見てると楽しそうでまたやりたくなりますねw
Σ絵上手ですね凄いな~
2011/06/24(Fri) 08:03 | URL  | Lifu #JalddpaA[ 編集]
No title
かにゃんこ

エンチャ・・・しないのに・・・はいってるんだZE☆
かわらない?うちだけ?なんか押し続けたらスロットの2のやつに一部分だけかわる;
戦闘中になると「むきゃあああああああああ」ってなる(つ∀`)フフ


Lifu

ΣLifuだwwww
見てくれてたんだね:;もぅね・・・このブログ誰が見てくれてんのかまったくわからなくてww
マビおいでよー!!Lifuとのおもいで裸ペッカでとまってるよwww
新しい思い出をつくりにれっつとぅぎゃざーなぅ!!
2011/06/24(Fri) 15:05 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
絵かいて!!

えんちゃにかわるのゎ
スロット2になっちゃうんだね

うちもマグおしたのにスロット2の
エンチャにかわったことあるよ笑

だからスロット1と2で戦闘のアイコンゎ同じのいれるといいよ!!
2011/06/29(Wed) 12:21 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
まきぃ

かわるやんな?:;あんまし誰もわかってくれないんだけどwww
よく押すやつがかわるのかな?ウチはスマばっかりかわる(ノω`)
数字キーにスマ入れてそっちに慣れようとしてるんやけど。。。なれない(つ∀`)

もうスマだけスロット2にもいれるかww
イラスト・・・ツギはまきぃかこっかな♪
2011/06/29(Wed) 13:36 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
は!なんか自分だけ普通の絵を><
まきまきとかーにゃんはネタっぽくお願いします^q^
後この前、かーにゃんがゾンビのまねしてたss取ればよかったな( ´ー`)フゥー...
自分から腐ってるのアピールしなくても><
であ、ブログ頑張ってください!
2011/07/03(Sun) 19:14 | URL  | 伝説の白いウィンナー #-[ 編集]
No title
るーしー

へへ(ノω`)普通にかわいく描いてしまったw
かにゃのゾンビのまねwwそれ以上腐ったら(ry

そして名前はそのままでいくのだね・・・うぃんなーwww
2011/07/04(Mon) 01:29 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

