[久々のかにゃの日記にもかまわずかぶせちゃうんだからっ!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月09日 (木) | Edit |
どぉもーーー

かにゃのんです

こんばんにゃ!のんですヾ(。・ω・)ノ↑このやりとり2008にもしてるんですよねw

なんだよ!2008って思った方・・・

かーにゃんの日記2008

↑クリックするといいと思うよっ!

エモーション実装の時のですねw

なんていうか・・・懐かしすぎて涙がでそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続きはのんさんの個人的なアレですよ!アレ!!・・・アレ?なんだ??

下のかーにゃんの日記も忘れずにみてやってくださいねw(かぶせたのウチなんだけど)

いくぜ!!ლ(´ω`ლ)カモーン

まずは!!ウチの師匠のプレイ動画に参加してました!!

mabinogi_2011_06_07_001.jpg


詳しくはコチラ!!

クリックするといいよっ!(ノω`)

かーにゃんとイカダ下ったり、わんことキャッキャウフフな感じの背後ペア動画や・・・

のんさんのダメっぷりがわかる背後ペア動画もあります( ´^,_」^)

のんさんのはアレです・・・おもにヘビですw

何回やってもボスで死んでしまうもんだから「のんちゃん・・・ボスだけ変身しよっか^^」

師匠の優しい言葉で涙が出そうですwwwww

ま・ま・・・いつかは完璧な動画とってみせるんだからっ!!まってなさい!!(

201106082226001bc.jpg

師匠のところからパクってきたw
今のステータスです(ノω`)まぁ・・・のんさん・・・コレをみてもなにをしたらよいかさっぱりなんですwww

どうしてこうなったかもさっぱりなんです(

き・・・近接スキルは結構高インですよっ!!

スマッシュ1 カウンター1 ダウンアタック1 ウィンドミル2

アタック1 クリティカル1 ソードマスタリ1


なーんにも考えずマビノギやってたらこうなりました(`◉◞౪◟◉)ヘヘ

師匠も成長記録つけてくれるそうなので!!のんさんがんばるよー!超がんばるよー!!

ーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーー

mabinogi_2011_05_31_008.jpg

ラデカーーーーのせてもらいました!!(ノω`)

mabinogi_2011_06_07_003.jpg

のぶことのびことうしのぶこ(ノω`)

mabinogi_2011_06_07_004.jpg

かーにゃの防衛戦に参加してみたり・・・のびちゃん。とっきー。ちはるさん。これからも宜しくね///

mabinogi_2011_06_08_008.jpg

やっべ・・・なにこれ癒される・・・かーにゃんとキャッキャウフフしてました///

mabinogi_2011_06_06_001.jpg

最後は不思議の国のFRISK!!といか不思議な人のFRISKっすね(

でぁ!!最後までみてくれてありがとうw

またーーーーーーねぃヾ(。・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
あんなキャッキャウフフの場所があったなんて!!!!( ´Д`)
2011/06/09(Thu) 20:27 | URL  | よしき #-[ 編集]
No title
よっちぇ

うふふ(ノω`)
秘密のにわー!!いいよー癒されるよー!!
2011/06/10(Fri) 01:32 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

