[書けってのぶがうるさいから] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月09日 (木) | Edit |
書いてやります_〆(・v・★)何年ぶりとかは気にしない方向で(
とりあえず今日も元気ですw

ロミジュリ

最近のかーにゃんはというとやっとG14ロミジュリやってます(遅)

↑の画像かーなりお気に入り。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。
壁紙にしてもいいかもしれないくらいお気に入り!!

ハムレットも好きだったけどロミジュリのほうがストーリーは
好きです(ノω・`o)キュンキュン・・・せつないねw



 あとは・・・・


○年マビやっててはじめてサブが野獣化しましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
yajyu-ka
かーにゃ

なんかメインより可愛くね?(

こっちももうすぐ高級になっちゃうのでそのまえに
絶賛メインクエ中です!!お手伝いよろしくしちゃうかもヾ(。・ω・)ノ゚  

あ、なんかメッチャ短く書いてやろーとおもったのに続くかもしれない→
続きはちょっと街中でうちが気になってしまったひとw

名前は隠してますが、掲載許可は取ってません!!
も一度いいます、とってないです!!!(

なんかの拍子でみちゃったらご連絡ください(*´σー`)エヘヘ

まず
アフロさん

アフロがきゅっwwwwwww

上の部分モサモサしたい・・・・・!!!!



次は
スイカさん

 スゴイ・・・・・( Д) ゜゜ 

 もうすぐ旬な季節になるけど割られないでくださいね



 最後はうちの
ザマッシュ

 ザマッシュヾ(。・ω・)ノ゚

 ゴールデンタイムにゴロリしちゃうザマしゅ!!
 ビンゴの報酬2個ともこれだったらしいよノヽノヽ(´ω`)ノヽノヽ


 じゃあこんなカンジでまた気が向いたら書くかもです。

 ・・・・・・・・・・・・・たぶんねw
コメント
この記事へのコメント
No title
く・・・

ムービー効果・・・かーにゃ・・・くぁいいじゃないかっ!!
俺の嫁に(ry
2011/06/09(Thu) 02:12 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

