[特訓( ゚∀゚)o彡゚特訓( ゚∀゚)o彡゚] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月30日 (月) | Edit |
こんにちぁ!!のんです(。・ω・。)ノ

すっかり梅雨ですねぇー・・・お出かけする力がなくなります(ノω`)ヒキコモリ?


そんなのんさん最近特訓されています!!!

ウチのギルドのみんな・・・レベル高いんだもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、ウチがへたっぴなんですがw

休止から帰ってきたらすっかりおいてけぼりで・・・(もともとだけどw

Dの中でも邪魔になってるんじゃないかと悩んだりw

邪魔にならないように端っこでウロチョロしたり・・・(余計に邪魔w

これじゃいかーーーーーん!!!

いまここで!!!真剣に特訓だー!!!いくぜっ!!!ლ(´ω`ლ)カモン
ほりー特訓

まずはギルマス「ほりほり先生」近接メインの弓使いなので参考にすべき人ですが、変態です。

この時はスマ→ダウンアタック→スマがうまく入らなくて悩んでる様子ですw

どうしても足の早い敵にはダウンアタックの後のスマが間に合わなくて殴られてしまうのが悩みだったのです!!

ほりほり先生いわくダウンアタックを出すのが早いんじゃないかと?言うことで影にいる蜘蛛で特訓していましたw

無敵こんぼ?

ほりほり先生の無敵コンボ!!!らしいですよw

敵によって起き上がりの速度が違ったり、武器によっても違うらしいです!!!

ウチの変換ミスと、かーにゃんがビールで参加しようとしてることはスルーでお願いしますww

るーし特訓

お次は「ルーシー師匠」

ルーシーはエルフなのでDの中でのチームプレイを教わったりしています!でも変態です。

クラッシュショットや、サンダー、フレイマー使いがいたら敵を集めてあげてフォローするのもひとつの作戦だとか!!!

今のウチの力ではメインはって戦えないのでせめてみんなのフォローがうまくなったらいいなw

でもまだまだなのでこれからも師匠におそわっていきます!!!

ルーシーはペットの使い方もうまいなぁーって思うのでコッソリ盗んでます(ノω`)フフー

ガスト

そしてペカ中!!!

ココこそチームプレイを発揮すべきところなので師匠の言いつけ・・・少しは・・・守れた・・・はずです!!w

このSSはボス手前でガストを集めているところですwペンギン2匹がおどって(

ということでまだまだ特訓はつづきますーーーーー( ゚∀゚)o彡゚


ーーーーーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不思議なかーにゃん

かーにゃんが不思議の国の住人になりましたw

なかば強制的にウサギコスをさせられている現場です!!!


おまけ②似顔絵ルーシー編

名称未設定 2


あ、かわいすぎない?!w変態さがでてない!!!
名称未設定 3

ふぅ(ノω`)やっぱこっちだな!!!だいすきな水玉(パンツ)をかぶせといたよw


※追加だーーーーー(ノω`)※

パンツではなくテンガロンを装備させてほしいというリクエストがきたので・・・(にあってたのねw

名称未設定 1


ってたまに絵をかきますwがんばってギルメンみんな描こうかなヾ(。・ω・)ノ次誰描こうかな♪
コメント
この記事へのコメント
No title
うん、まさにぱんぱかぱんつ
2011/05/30(Mon) 19:24 | URL  | 伝説の白いウィンナー #-[ 編集]
No title
うぃんなーwwww←名前これでいいんかいっ!!w

ぱんぱかぱんつwwwww
パンツにあってるでしょでしょ(ノω`)b
特徴とらえられてると思いますっ!!
2011/05/31(Tue) 17:52 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
ぱんつのが一番いいなー(b・ω・b)
2011/06/02(Thu) 13:15 | URL  | ミ[゜゜]ミ カニ #-[ 編集]
No title
かにぇ

なー(b・ω・b)
2011/06/02(Thu) 15:55 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
初こめっすかねw
絵すごいです!!!!
2011/06/04(Sat) 22:00 | URL  | よしき #-[ 編集]
No title
よしきぇ

(ノω`)ありがとー!!よっしーもウマカとよw
また絵描いてみせてねw
2011/06/06(Mon) 12:01 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

