[かにゃ×のん日記再開しますっ!!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月24日 (火) | Edit |
こんにちぁのんデス(。・ω・。)ノマビノギ復活しましたw

まぁ見てもらえればわかるんですが・・・

ウチの日記2008ねん5がつで終わってる(ノω`)ハハ

パソコンが壊れてしまって(´;ω;`)

2年以上休止していました・・・w

「かにゃ×のん」といぃながらのんさん幽霊状態・・・w

その間かにゃが1人でこのブログを守ってくれてたんですが・・・


かにゃも休止(つ∀`)ヤハー


そんなこんなでウチのギルドFRISKもほぼ壊滅状態w

でもここにきて!!人がひとり・・・ふたり・・・戻ってきました!!!

のんさんもそのひとりです!!!

で!!!またあらたにブログを再開しようとおもいますw

ほんとは新しく作りなおそうかともおもったんだけど・・・

このブログには切ない思いでもあるけど、楽しい思いでも多いからw

あえてこの続きからはじめますっ!!(キリ


かーにゃんとのんのコト知ってる人も知らない人も

よろしくお願いしますっ!!!


つづきは復帰から半年をSSだけで超特急でふりかえりますよーლ(´ω`ლ)カモン
かにゃおとこ?!

はぃ!復帰したらかにゃが男キャラになってたwwびっくりw

はむ

影ってなに?!劇場ってなに?!うらしまのんさんセカセカハムレットクエ進めます(ノω`)

はむくりあ

はぃクリアwのんさんでも無事くりあですw

ふぁりあす?

ギルマスほりほりの悪い?癖w「ちょっとどんなのかみにいこうーぜ」で連れてこられたファリアスw
よくみてPT人数クリアできるわけがない!!!
ほりの「ちょっとみにいこーぜ」で何回ひどい目にあったかwww

じゅりえっと

ロミジュリも無事クリアですwジュリエット・・・かわいいな・・・///

やっぱり死ぬんですw

そして復帰してものんさんは死ぬんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まんまるまりや

ウチのサブの鞠也くんがぽぽっしゅの愛でまんまるになったところですw

ひつじ

マビのひつじかわいーなーヾ(。・ω・)ノ

だれだっけw

G11もちゃんとすすめてますw

きほーる

びびってキホールにスマッシュだしてるけど気にしないで(ノω`)

かにゃまきぃのん

そして最後は仲良しかーにゃん、まきぃ、のんの3にんで(。・ω・。)ノ3人ともリア友なのですw
コメント
この記事へのコメント
No title
おかえりなさい ・v・
2011/05/24(Tue) 20:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
No title
ヾ(●´▽`●)ノ

2011/05/24(Tue) 22:51 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
おかえり^^
2011/05/24(Tue) 23:13 | URL  | 伝説の白いウィンナー #-[ 編集]
No title
ケロしゃんぇ

ただいまぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わーん初コメうれしーよーw
これからもよろしくねw
2011/05/25(Wed) 01:51 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
まきぃぇ

いらっしゃいwまきぃもまた書くといいさっ!!(。・ω・。)ノ
2011/05/25(Wed) 01:52 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
白いウィンナーwwwwwww

あの・・・ただいま・・・w
これからもよろしくね・・・(。・ω・。)ノるしー♪
2011/05/25(Wed) 01:55 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

