[画伯はダレ(゚д゚)?!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
 またまたおひさしぶりです。チクショウブログぺっとめw

 この記事もきっと更新したとたんにペットの記事で
 カブせられるんでしょうね!!ノヽノヽ(´ω`)ノヽノヽ

 お暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうかー??
 私はなんかもう30分とパソコンに向かってられないカンジ(ノ∀`)

 そんな中のUPでーと!!
黄色ぶーにゃん

>はなセレブ豚さん帽子☆
   

 
まずそれ?wみたいなカンジですけどコレ気に入っちゃいました
なんか字がいきなりでかくなった気がしますが・・直せません@@;



 最近髪色とかいろいろ変えてみましたが
 8月8日はFRISk2周年!てことで、一番なじみのある
 髪色と髪型にもどしました(・θ・)ノ

 なんで字でかいんだwwもう続きへGO!!w→
  

 
 
 いやーもうこのブログも一年半くらいやってるのに
 今だに文字の大きさで悩まされるとはおもわなかったです。

 続きはアプデに関して私の体験した2つだけをぴっくあっぷ☆

(クエとかスキルとか手付かずなんだもの・・・)


 まず肖像画ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
shouzouga

 1k。3k。5kのものがあるらしいですが・・・・

 はっきりいってなにその値段わけ(゚д゚)?
 カネもらわんと仕事しまへんでーってことか?!!
 ハンス大阪商人魂だしてんじゃねえよヽ(`Д´#)ノ

 てことで書いてもらいました。お高いヤツで!!!

 そしてそれがなんかの過程を経て・・・
かにゃT
ちゃぼかにゃコラボ商店

 こんなカンジになりました(ノ∀`)ひとの店の看板・・・w

 いまだにダンバではたまにちゃぼ屋には私の看板が
 でてます!!まぎらわしいm9( ´,_ゝ`)プッ

 あ、あとかにゃTシャツご注文いただければ何枚でも^^☆
 きっとこの夏の流行アイテムになることでしょう^^☆



 さて。次は「お絵かきチャット」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 実装して3日目くらいにインして、はじめて試し絵をかいたとき・・・

 だれか最初に「全チャ」ででるよー!っていってくれ!!!!
 もっすごテキトウなニコちゃんマークが1chダンバ西門ででた。・+゜(つД`)゜+・。


 それはさておきこのお絵かきチャット良くも悪くも話題になってる
 みたいですね☆悪用はだめですよー(´・ω・`)


 ウチはさっそくこないだの集会でゲームに使わせてもらいましたw

 ねずみもどき

 あ、まちがえたヾ(*ΦωΦ)ノ てふにーの変なネズミもどきでたw

 ☆☆チーム対抗お絵かきバトル・ルール説明☆☆

※1チーム2人ずつ前に出て、出されたお題の絵を描く
 (ひとりだけやと大惨事になるおそれがあるので・・)

※残りのチームメンバーは絵だけでお題が何であったか当てる

※お題はエリンのMOBかNPC限定

※絵に自信のナイ人は一つだけならお題に関連するアイテムも描いてよい
 ただし字はどんなモノでもダメ!! 


 で、正解の多かったほうのチームの勝ちヽ(・∀・)ノ みたいな。
 そんなかんじだっけね?w自分でルール作って忘れるのがかーにゃん仕様。

 なかなかみんなの画力が見れておもしろかったですwwww

 では一部をドウゾ!!(↓に白色でお題かきますので反転させて答えみてねw)

 絵チャ1

 「バルター」

 m9( ´,_ゝ`)プッ

絵チャ2

 「シャドウランサー」
 あ、これは二人ともウマかったww

絵チャ3
「ピエリック」

 アーチャンがうますぎた(  Д ) ゚ ゚
 てヵクキだけなら大惨事だったきがします。
 あんだけ字は書くなっつったのに描いてるし!でも描いても
 どーゆう意味がわからんし!!!wwwww


 とまあこんなかんじ(SSとれたのこれだけ(ノ∀`)
 で、両チームひきわけやったんですけど、またこれはおもしろいので
 やりたいです~☆

 あ、もいっこあったw
絵ちゃ4
 「ゴーレム」

 わかりましたか・・・??横向きにするとじつは超うまいというwww
 クキ画伯の絵が表示されてないのが残念です。すごかったのに。。。

 そのクキ画伯の「オッサン犬」や「微生物ウマ」は←の
 「雨蓮とクキの暴走経路」でみれますのでぜひドウゾ♪



 他にもアプデ楽しそうなのたくさんでしたが、それはまたのちほどにw

 ほとんど私インらしいインできてないですが、みなさまエリンで会ったら
 よろしくですよ(ノ∀`)

 それでは暑いケド、よきエリンライフ&リアルライフを~☆
コメント
この記事へのコメント
ちょっとまってwなんで全部字でかいんw
私なにしたんですかあああああ
。・+゜(つД`)゜+・。

記事つーか周りもデカイやん!!
なんでえええええええええ
2009/07/29(Wed) 13:11 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
文字のサイズもどってる(@´ω`)

マウスって絵かきにくぃねww
てか

じつゎあの集会のときに書いた絵がはじめて描いたんだ(@´ω`)
2009/07/30(Thu) 01:18 | URL  | MAKI #-[ 編集]
ほりさん何か本気(マジ)で描きました感がすげぇ伝わってくるなww
自画像?(*´д`)
なんか5chダンバの一角で俺の絵が出回ってて泣きそうなんだが。。(´・ω:;.: 

体調、大事になぁw
2009/07/31(Fri) 01:42 | URL  | ふかきよ #X2XGmtuE[ 編集]
字の大きさもうあきらめつつ放置してたら
リドカ姫がこっそり解決サクをおしえてくれました(´∀`)
右半分プロフまで字デカかったからね!!w

リドカ姫らぶヾ(゚д゚)ノ゛

まき

あ、あれハジメテなのかwwwwジャガイモみたいなww
でもバルターぎりぎり伝わった!!
今度かーにゃん書いてねw

きょん

ほりゼッタイwikiかなんか見てたきがするヽ(`Д´#)ノ
ああ・・・ブログ見たけどあのはーくんはナイねw
悪意をかんじました^^
2009/07/31(Fri) 18:20 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かにゃ看板のおかげで露店の売り上げ好調です(*´ω`*)

今のところ無事(?)かにゃオチも逃れてるようで( *´艸`)
今後もモリモリ使っていくんで宜しくw`

チャボT受け取ってくれたようでwwwありがたや(´人`)

ってか、書いた人に申し訳ないんだが...バルターの次の絵が誰だかナゾなんだけどwwあれだれ?www
2009/08/01(Sat) 03:28 | URL  | ちゃぼ屋 #-[ 編集]
かにゃこTシャツ1枚ください^p^
2009/08/03(Mon) 11:13 | URL  | かんざき #-[ 編集]
ちゃぼや

そうでしょう売れるでしょう。
てヵ「シャドウランサー」答え↓にかいてっしwww
NPCだけじゃないんだぞ!!www

ランサーまじうまいb


ゆいたん

ですよね^q^のんマビメンバーには一枚ずつやっぱ
送るべきですよね!!
2009/08/03(Mon) 23:11 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

