[え・・・(@゜Д゜@;)??] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月12日 (土) | Edit |

 はぁーい今年初風邪っぴきのかにゃです( ゚∀゚)ノ


 なんかもう歯も痛いようなアレ?歯じゃなくてアゴかなコレ?
 いや、リンパ腺かもしんないよ(-ω-`;。)?的なかんじです。

 はやく熱さがれぇえええ(`ω´*)!!



 まぁ年越しを38℃越えですごしたのんサンよりはマシかなw




 とりあえず今日はたいへんな画像を入手しましたのでドゾ( ゚∀゚)つ




 こわがりの人とか心臓に持病のある人はやめたほうがイイカモ(´Д`)


 あけちゃった?(´Д`)?じゃあこの心霊写真をドゾーΣ(-∀-;)

 ↓


心霊写真1




 矢印のところにご注目を(((=ω=)))ブルブル


 なんかジャイっぽい生首と真っ赤な鎌がΣ(・ω・ノ)ノ
 これ合成でもなんでもないです~・゜・(PД`q。)・゜・
 なんか心霊写真とれちゃったよー!!!



 そして数分後・・・・・・おなじところで写真ととってみると・・



 ↓

心霊写真2




 うわゎゎゎゎっ・゜・(PД`q。)・゜・


 カンペキ呪われましたコレΣ(-∀-;)


 カオ近っ!!!!そして鎌・・・・ささってる・・・(´Д`)
 あれかな、この熱この呪いのせいかもしんない(ノω・、) ウゥ・・・





 おそるべしジャイの呪い~~~~~(;´・ω・)





 しかし!心霊写真鑑定士さんにみてもらったところ、怨霊ではなく、
 とても人類に友好的なジャイの霊だったそうで( ゚∀゚)b








 おともだちになってのせてもらいました(*>ω<*)

 ↓
心霊写真3




 ・・・・・・・・・



 うん。なんか私生首かかえて浮いてるみたいだ(o´・∀・`o)ニコッ♪






 とりあえず、これはほんとに合成じゃなくてwww

 不具合みたいですね( ・∀・)ジャイのw
 人間の装備着れてしまって、そのうえ着ると透明になるとゆうw


 おもしろいからってフレさんはメンテで不具合なおってからも
 ずっと着っぱなしにしてるみたいです(つω`*)







 最近なんとなくジャイがすきだ~~~~(。・ω・。)


 支持もエルフからジャイにかえちゃいました☆だってだって!!!!



 乗れるんだもの( ・∀・)




 じゃいのり~( ・∀・)



 ↑ うん。あおしのジャイってまるわかりだね。
  今年はなんとかしようね、そのネーミングセンス(;´・ω・)
 

 あとは、あのすごい包容力にヤラれてます(つω`*)
 やっぱ包容力大事ですよね☆すごすぎてうもれてんよΣ(・□・ )!

 心霊写真4




 なんか今度はうちが霊みたいなってる(。-∀-)テヘ☆
コメント
この記事へのコメント
うはーw
心霊写真っぽくて面白い不具合だったのねw

なんかブログについてもっと
聞きたいけど
かにゃんの風邪治ってからにしよっかなw
2008/01/12(Sat) 18:35 | URL  | ちびたま #VUIMpMOA[ 編集]
かにのろゎれてるんかぁ・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん
おはらぃしてもらぃ!!

てヵ肩のるのおもろいよねぇ((´∀`))

タノシスv
2008/01/14(Mon) 18:30 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
あーw なんか前にも同じ感じの不具合あったような((((;´・ω・`))))



・・いや、やっぱなかった気もする(((( ;゚Д゚)))

俺もジャイ支持したいけど。。。
俺は、ほらw

カシ様支持だから(´∀`*)
2008/01/14(Mon) 20:00 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
じゃー復帰したらるっけさんがスナイピングしに行くかもね。
2008/01/16(Wed) 00:52 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
ちびび☆
風邪なおったよー多分(。・ω・。)ノ
今度インしたときでもゆっくり話そうかぁ☆
最近あんまゆっくりお話できてないもんね;

雑談会でもひらこぉかww


まき☆
んー、じゃあまきさまがだしたお守りクダサイw
肩のるのたのしすぎるw
ペットに『ジャイ』ほしいもん(。・ω・。)

あ、ジャイメインの方スミマセン@@


ふかそん☆
どっちやΣ(-∀-;)!!
あ・・・カシさまうちも支持する(;´・ω・)
てヵカシさまも肩のせてくれたらいいのに☆

行き止まりつれてかれそうだけどね(。・ω・。)クス



けっけ☆

るっけー・゜・(PД`q。)・゜・
るっけかっこよす☆けっけは・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

4ch広場通るときは常タテ+ディフェで歩くよb
2008/01/16(Wed) 04:06 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

