[SS攻め] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月17日 (金) | Edit |
 ごぶさたしてますかーにゃんです(´・ω・`)ノ

びょーき


 ↑リアルちょっとこんなかんじでした(  Д ) ゚ ゚
 てヵこのひとなんのためのNPC・・・?かわいそうなんですがww

 そしてパソコンもなんかダメなかんじ!!
 パソコンから使える顔文字がついに4つくらいになりました・・・。
 辞書のとこにはちゃんとはいってるのになんでやーwww




 なのでスッカリもうマビインしてもおしゃべりしたり
 畑でカボチャやナスに愛情かけて育てたりとかしかしてませんでしたw
kavotya

 すっかり畑キャラ化(ノ∀`)


 でも呼ばれれば「偵察兵」とか「ハゲ」とかいくよ!!


 あ!!!FRISKにまた新しい仲間が増えたのですが!!
 SS撮ってないのでまた次の機会に(ノ∀`)ヤーン


 続きはなんかSSたまってエライことになりそうなので
 SS処理とか・w・ →
 
 SSだけもすもすのっけていきますーw

 keshisanpekka

 フィレさん夫妻&フカ夫妻の記念ペッカ 企画Byケシママ!!
 ここで大変な事件が・・・・!!詳しくゎダンナさまブログにて!!

 おめでとう&ありがとうございました☆


 ゆうじん

 そしてこないだ精霊持ったらなんかイキナリたいとるふってきた!!
 なんで?なんで??w
 なんか「召使い」から「友人」に昇格したようです!!

 けっこう優秀なタイトルなんで「マスター」なればもっといいのかなあ??
 ・・・・まぁなれる気しないですけど。


りどにゃん
 転生したらリドやんといいかんじに双子になってたので撮影!!

 しかしこの一日後リドやんの転生によりあっけなく解散(  Д ) ゚ ゚
 チラっとみえてるアリスんとトレアさんがかわゆす!!


もやすなw
 a-tyann

 最近雨氏が反抗期(´・ω・`)
 トマトそっくりに転生するわトマトすぱげちぃ送ってくるわ
 ひとの畑で焼畑農業試みるわ・・・・・
 そうすけwwwwすきwwwwっうぇwwww
 とかいいながらポニョごっこしたがるわ・・・・(謎

 めっヽ(`Д´#)ノよー!!!

 
おかえりなの?

 そして最後にマイオアシス あおしすがなんか復帰かも??

 なにげなく課金してうさだんごTとか買ってやがったwwww
 しばらく忙しいらしいけど、やっぱうれしいなあ(ノ∀`)



 これから夏イベントとかUPデートいっぱいくるだろうし
 乗り遅れんなよ( ゚д゚)!!!
コメント
この記事へのコメント
どうも反抗期のトマ子です( ´,_ゝ`)

トマトはトマトでもパスタソースならイケルんだろぅ!?

精霊タイトル☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

うちも今せっせとホストに貢ぐマダムの如く餌与えてんよ!!

ポニョごっこだけじゃないんだぜ

この前は蓮とナウシカごっこしたんだぜ( ゚∀゚)o彡

毛布かぶって『オウムーwww』ってやってただけやけど^q^


かにーwwwすきwwwうぇwwwwwww
2009/07/17(Fri) 10:22 | URL  | 雨 #-[ 編集]
かにwwwwwwすきwwwwっうぇwwwww

うちかぼちゃの煮物だめだあ

てんぷらはいける!
2009/07/17(Fri) 17:00 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
ちょwww業者コメ消そうかとおもったけど
あまりのアホさに吹いてしまったwwwwwww

フォウ!とかゆってんなしwww
あー・・・こいつはちょっと残しとこうm9( ´,_ゝ`)プッ

トマ子

なんかすでに友人タイトルとってなかった?ww
はやくね?!
ナウシカなら噛み付かせて「大丈夫、こわくない」
ってやるといいよ!!


せつこ

煮物おいしーじゃーん!!あまくて(・θ・)
てんぷらもウマイね!!
でもカヴォチャって口の水分すべて奪っていくよね!
2009/07/18(Sat) 10:29 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かにゃーwwwwwwwすきーwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

流れ的につい(*´ω`*)

精霊化オメw弓のおねーちゃんの下半身卑猥wwwwwwwwwwwwでもそこがいいwwwwwwwすきーwwwwwっうぇwwwwwww
2009/07/19(Sun) 03:47 | URL  | リー #-[ 編集]
ちょwwwどうしたりりお(  Д ) ゚ ゚

業者コメかとおもったwwwwwwwwっうぇww
2009/07/23(Thu) 09:48 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

