[色あせたこの色も♪] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |
 
とまとぜめ

 ブロペにのっとられてたかーにゃんですwヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 最近髪色変えたのでリドカ色(薄紫)がマイブームです!
 でもなんか自キャラがりっちゃんに見えてきたのでどうしようかと@@

 



 あと、最近マビで突然おとされたり、パソの中からどんどん顔文字消えてったり
 パソコンもぷち夏ばて(早い)なのかなー?とおもってます;


 そうそう、ダンナ様もトマトきらいで攻められてる~とか言ってたけど


 私も攻められてますb



 走り去っていくポチャネコめっヽ(`Д´#)ノしかもこのまま食えないし!
 あ、でも私ナマのトマトは無理けど、トマトソースはいけるのよ?



 あと、仕事でトマト食べないとダメなときでもにっこり笑って

 「 お い し い でwwwすwwwっうぇwwww」


 って言えます^^

 (´ー `)フフッ 勝ったわね。



 マビはSSイッパイ撮ったケドなんか一枚だけにしとこー
waki-

 
 武者修行をつみに外に出ていた息子moriwakiくんが

 累積1k超えた!ということでホームに戻ってきましたw

 やっぱり落ち着くトコはここだって言ってくれてじつはスゴクうれしかったり。。。

 
 これからもいろいろ人や環境は変わっていくけれど、
 そこで自分の居場所、生き様(?)
 臨機応変に見つけていける人になりたいし、なれたらそれが幸せなんだと


 おもいます(´ω`)

 追記は鳥肌ソング→



 この人「ロミオとシンデレラ」ですごかった人ですね!!


 切り裂かれそうな高音にやられました。
 なんか今書こうとしたけど文章になって出てこないのでまぁ。。。
 聞いてみたらすごいのわかるよ!!www



 そして高音でイテテ;ってなったあとは




 もう大好きなこのひとの声で癒されましょう∪o・ェ・o∪
 この曲も大好きです。悲しい曲だけど、このひとの声が中和してる気がするw





 そんなかんじ。今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
トマトのまるかじり好きなうりさんです
トマトソースの画像のチャットのとこ思いっきり名前見えてるよ!
2009/07/06(Mon) 16:36 | URL  | うり #-[ 編集]
はなたんやべー><うますぎるw
歌い方がちょー好きだ!

せるろいど好きだー(´ノωノ`)
2009/07/06(Mon) 17:18 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
そういうわたしも、
実はトマト苦手・・ そのままのヤツは食べれなかったりしますノx;

なので、
お弁当を買ったときに入っていたりするプチトマトとかは、
友達に献上しちゃったりヽ(≧▽≦*)
トマトソースとかケチャップとか。
何らかの加工されているようなのは大丈夫なのですが・・・(。。

いわゆる、生トマトアレルギーです (._.〃)
2009/07/06(Mon) 19:56 | URL  | てす #yrTdUdco[ 編集]
トマトうまいやん!!!大好物なんだけど!!(
ちょっと「おいしい☆トマトのうた」聞いておいでよ!!(
2009/07/06(Mon) 22:22 | URL  | べるるん #DEtutM4g[ 編集]
うり

まるかじりしてもイイけど近寄らないでね^^
名前みえてる?wまぁせつこだけど一応隠しとこうかとw
見えてもいいからずさんになったw

せつこ

花たんやばいよねえ@@でもあゆには似てないとおもう!!
七色のニコニコにはいってて好きになったw


てすたん

ナカマか!!ふつうのトマトよりプチトマトのが凶悪w
プチってなるとかむりだwさくらんぼもむりだw


べるる

すべてのトマトをベルちゃんに郵送するよ(
そんな歌作るやつは敵だ!!!!

・・・まぁいつも本とかでおいしそうに描いてあって
手出すんだけどいつも後悔するんだ・・・・
2009/07/07(Tue) 16:47 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ウフフ アハハ(ノ´∀`)ノ^【トマト】
2009/07/08(Wed) 03:32 | URL  | リー #-[ 編集]
花たんやばいな・・・・鳥肌たったわw


どうも綺麗な高音+ビブラートに弱いようだw
2009/07/08(Wed) 08:54 | URL  | てふ #-[ 編集]
りりお・・・か・・??

トマト投げてくんじゃねえヽ(`Д´#)ノ
あ、ベーコンポテトパイ食べてみた!!おいしかった!!


てふ

ヤバイよねえww高いケドちゃんと音程あってて
感情もだせるとか素敵だわあ(ノ∀`)


2009/07/10(Fri) 15:02 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
今日買ったお菓子が全然美味しくない・・
興味があったらどーぞ

・MYせれくと 揚げ餅醤油 80g

またどっかいこねぇぇヽ| ・∀・|ノ "
2009/07/13(Mon) 22:24 | URL  | そふとわん #-[ 編集]
そふヽ(・∀・)ノ

おすすめはローソンとかで売ってる100円選菓シリーズの

「いかみりん」!!!!すごいすきだーw
なんかえびせんのようでイカ!!ってゆう!!

なんでお菓子の話題きたんだろう・・・そふ・・・なぞい
2009/07/14(Tue) 16:29 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

