[またもやエマージェンシー] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月25日 (木) | Edit |
 どうも!!ボクですヽ(・∀・)ノ かーにゃんです

nobudaisuki

 なんか最初はのんと二人で書いてたのでいちいち
 「かーにゃんです」とかゆってたけど、なんかもうイラナクネ(´-`) ?

 そんなのんサンはこないだ会社のパソコンにスカイプいれたそうですw

 でもこう言ってました

 「チャットしたりとかはできないんだけどねー(*´∀`)」


 じゃ あ な に す る 気 だ


 まぁ生きてるってゆうアピールしてくれてたらそれでいいです(ノ∀`)


 リアルかーにゃんのほうは、こないだほっぺがエマージェンシーになり
 それが落ち着いたとおもったらなんか今度はものっすごい歯が痛くなり

 もう右の歯でごはん噛めない&右半分カオ全部いたい(`ω´;)

 な、マジえまーじぇんしーなカンジになってます・・・・


 毛虫とトマトに次ぐ天敵の『歯医者』にいく決意ができてしまうほど
 痛いwwwwwwとりあえず今日いってきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 おちつき

 そしてマビでは!!!


 今までにやったことない髪色に挑戦YE━━d(゚∀゚)b━━S!!

 なんかものすごく清楚でお嬢様で優等生なかんじに☆☆☆
 中身にようやくキャラが合ったってかんじですよね~(

 姉妹?

 なにげダンナさまと色が一緒です。
 姉妹みたいなかんじになった(゚ω゚;)

 
 そして
matamoya

 またもや新発見Σ(゚∀´ )

 おいおいw今まで14日0時間になるまでジリジリ待ってたっちゅーねんw
 もう!!もう私マビやって二年なるのに!!!(ノ∀`)



 まぁこの色に転生してから「誰?」「気づかなかったwww」など
 言われまくりですが(´ー `)


 ちょっと落ち着いた色も気に入ったのでしばらくこれでw


 続きはG10 ちょいネタバレとかっ(ノ)ω(ヾ) →

 股

 G10ももうオワリに差し掛かりました(。-`ω´-)


 そんな中で私が一番危惧していたトナメント戦い!!


 敵倒していってボスとトーナメントに負けたらえんえん最初から
 やりなおしとかっ(`ω´;)
 
 トナメント負けたおす私にとっては至難のワザでは・・・



 とおもってたけど
 らくしょうー

 らくしょうでしたよーーー\(^o^)/

 ・・・うそです、ギリギリでした(
 まぁでも3回くらいやり直す気でいたのに一回でいけたよママン!!


 そして「遠征隊」もみなさんに手伝ってもらって異常な速さでおわりw


 

  最後のむずいと聞いていたドッペル戦(;・`д・´)
ラスト戦

 むwwwりwwwwだwwww 


 SSのフレコメにもありますが、まぁ様子見でいってみましたw
(とか言いながらマナエリとか矢とかいっぱい準備してた)

 様子見1回目はライフドレイン用の中でもらえるシリンダーが

 まさかの「臨時インベントリ」にwwwwwwwwww

 矢とか用意しすぎたwwwww
 それであせってる間にあっけなく3回しにました^^


 2回目は 最初逃げまくってやっとスキルのあとオルゴール使って

 「さぁいまこそライフドレインっヽ(`Д´)ノ 」


 なとこで 私のライフが満タンであったがためにできずwwwww
 (そっか・・・ライフへってないとできないのね・・・)

 デッドリーにしてもらおうと近づいたら殺されるという(ノ∀`)・・・ハハハ


 あとで「一回ミルするだけでいいんだよ・・・」といわれて
 気づいたってゆう悲しいかんじやったので、様子見3回目が行われることは
 ありませんでした。。。。



 まぁ!!いずれクリアしてやるさヽ(`Д´#)ノみてろーかーにゃんめ!
きにいらなかった

コメント
この記事へのコメント
>中身にようやくキャラが合ったってかんじですよね~(

(*・ω・*)アハハッ

G10なんて進めてるのか(゚∀゚;lll)意外に進んでるのね・・・
2009/06/25(Thu) 18:13 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
相変わらず更新頑張ってらっしゃる(*´∀`)スゲーヤー
ボクは絶好調活き活き5月病なんで月1更新すればいいやーアヒャ

この間バルター横でイメチェン後のカニャ落っこちてたからガン見しといたよ( *´艸`)

誰!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思ったのは言うまでもナイb
G10ラストはきちーわな( ´-`)
私はメテオ様でのりきったさb
がにゃもガンバレーヾ(゚д゚)ノ゛
2009/06/26(Fri) 02:29 | URL  | リリオ #-[ 編集]
>中身にようやくキャラが合ったってかんじですよね~
( ´-`) へぇ(とても失礼

トビウオありがとうございました!ヒレだけとって捨てました!(ぁ
G10終盤ですか…あのドッペルめんどくさいですよね(´・ω・`)
ミルでスキルキャンセルできるんで活用すると第2段階はサクッといけますよ!
遠隔必要な時は言ってくださいね!Σd(゚∀゚d)
2009/06/26(Fri) 07:08 | URL  | はね #-[ 編集]
中身と妄想が結びついた?
清楚で可憐で分譲なんだよね!!!
やっぱルエリかっこいー><
2009/06/26(Fri) 19:45 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
せつこ

ウフフ(*'ω'*)

G10チマチマしてたらラストまできちゃったw
これクリアすんのダイブ先だろうけどwwwww


りりお

大丈夫かぁー!!嫁さんとラブラブそうでなにより!
とおもってたのに(;´・ω・)
りりおのアホ記事楽しみにしてんだから更新してくれないと
楽しみが減るでしょうが!!!

あと、誰?!は禁句^^


はーくん

なにか?┐(´д`)┌
まず二段階目にいけないんですよーwwwwww
戦うまえから負けてる・・・みたいな!!

トビウオはまじ大漁で吹いた(


むつ

中身と妄想じゃないやろw外見やろwww

あと分譲じゃないです!!賃貸でもないです!!!
ルエルは性格悪いとおもいます(

最初から気に入らないとかいまさらいわれてもー@@みたいな
2009/06/26(Fri) 23:48 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
壁|ω・)モソソ


壁|彡 サッ
2009/06/29(Mon) 01:37 | URL  | るし #-[ 編集]
新しぃバージョンのかーにゃ姫だぁ
見つけなきゃ・・・
沙希の方でも晒さなきゃw

中身は・・・
>>ものすごく清楚でお嬢様で優等生なかんじ・・・
なんでしょうか・・・?
「ドジっ子」が似合うよぉな気もするけどぉw
2009/07/02(Thu) 15:31 | URL  | 沙希 #6hU8C8mY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

