[ピチューはピカチュウに進化した!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月20日 (土) | Edit |
sannda-1

 お久しぶり・・・ですね(*´∀`)??

 月初めの関西エマージェンシーのせいで月末めっちゃ忙しい!!
 でも仕事はホント楽しい!!

 忙しいと仕事以外のほかのこと投げ出しガチな男脳な私です


 ・・・ウン。家きったねえ(((( ;゚Д゚)))投げ出しすぎた!!
 今日ちょっとお休みだったのでちゃんとキレイにしましたよ(ノ∀`)



 そしてマビでは!


 念願のサンダー1になったよぉーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 どう考えても廃プレイしないと今回の転生までにあがらない・・・


 なのに今週イン時間すくなすぎてSSすら
 いちゃいちゃすぽっと

 ↑ コレしかなかったけど・・・・・っ
  (なんでコレを撮ったかは不明だけどなんか撮りたかったんでしょう)

 
 今日メッチャがんばったー(。-`ω´-) bなんとかAP60ためましたw



 いやあ思えばサンダーあげたのとかさ、なんだっけ?あの修正された

 
 あぁ・・・ 制圧?(´ー `)

 あれのために半ば意地みたいなカンジで上げ始めたのに
 6になったくらいで修正とかされちゃってさ???


 おのれネクソン(゚ω゚#) とおもったけどよくがんばった私。


 まぁまだ『サンダーマスター』タイトルがほしいのでもうちょいガンバです!!


 。やっばんじぃーん(。-`ω´-)

 最近レベル上げでハマってるのは「ルンダ下HD」でございます(ノ∀`)

 クリでやすいしなんといってもけっこうイイ確率で「野蛮人ES」でますから☆
 なんか↑のSSはまさに野蛮人でてテンションハネあがってる最中ですね^^

 あと、最近知った『ドレンの頼み』もおもしろかったです(。-`ω´-)


 続きはなんかペットでっかい!とか浮気?!とか!→
 

 のぶこ3人前

 いまやってるペットでかくするイベンツ(。-`ω´-)


 のぶこでやってみました(*´∀`)元々デカイからわからん!
 
 でもなんか10人分くらいの焼肉ができそぉなかんじに・・・・!!!
 リアルのぶこもちゃんとごはん食べて大きくなってるといいな・・・



 そして次は ごまーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1dannkai

 ドン


 2dannaki

 ドン

3dannkai

 ドドン( ゚∀゚)o彡°


 すごいミル範囲広そうだなあ・・・・(・∀・)
 てヵもうかーにゃんのがペットなんじゃね?みたいな(・∀・)


 でも調子乗って2人前とかあげてたらスグちぢみましたw


 なんか50せんち超えたらいいことあるんでしたっけ?ww
 あんまお知らせ見てなくていまいちついていけてないですが
 今回のイベントはもうこれで満足です(ノ∀`)

 あ、フクロウのインベの広さはやっぱりほしいかもっ!!!


 さて。サンダーもあがったし、次はISか紡織ですかね・・・
 最低リボ発動の7くらいまではしとかないと(゚ω゚;)弓やってるだけにw
 でもボルト系もオール1にしようとかたくらんでるので
 もう弓師とか言えないかもしれませんねー(ノД`)・゜・。


 **************オマケ************************


くぅこのチチ

 クゥ子のチチをなでるダンナ(((( ;゚Д゚)))

 ちちなんて・・・ちちなんて・・・・っヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 どうせカリスきてもベッキーきても「かにだとなんか色気ない」って
 みんなにいわれますよ(ノД`)・゜・。



クリ特化レザ

 ああ・・・言い忘れてたけど私こないだ

 クリ特化フル改造のメインクロスを精霊さんにあげてしまった(ノ∀`)
 あれ?鎌インベに残ってるけど・・・??メッチャステあがったけど?
 ん?クロスインベになくね?まさかアイテムロスト?


 ・・・・・あ、オワタ\(^o^)/


 ってなってしばらくメッチャ凹んでたうえにまきからもらった大事な
 レザロンも削られて最大耐久5になり

 もう弓師やめようとおもってたところに鴇乃くんがみかねて

 改造途中のコレ↑をくださいました( ゚∀゚)o彡°


 フル改造したでー!!
 これでやっとクリが100こえるようになりました(゚ω゚;)

 ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪



 今まで装備もスキル上げもてっきとー!!にしかやってこなかったケド
 これからちょっとそーゆうのもガンバッテみたらまた新しい楽しさとか
 でてくるかな?!!

 
コメント
この記事へのコメント
やっばんじゅいーーーーん( ゚∀゚)o彡

最後のSSの落書きの『クリ特化』が『クソ特化』に見えたのは
ウチだけじゃないハズ・・・(  'A`  )w
2009/06/21(Sun) 15:50 | URL  | 雨 #-[ 編集]
ほんとだ、くそ特化見えるwwwwwwwwwwwwww
2009/06/21(Sun) 17:14 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
・・・・・あんたたち(`ω´;)

F女子の品性が問われるぅううう!!!!そんな特化
したくねぇしっ!!!(ノД`)・゜・。

てヵこんだけ書いて注目ソコかよ!!wwwww
2009/06/21(Sun) 17:34 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
やっばんじゅいーーーーーん!!!
てかあれだ、その2つめのSSおかしいっすよね?(;・∀・)しかもそこに一人でいる俺ってどうなん…?orz

そしてあれだ、非常に内容の詰まった釣りをありがとうございます。ガキ過ぎてアレだったと思いますがw
トビウオ釣れなかったけどね!w明らかに俺の場所チョイスがだめだった/(^o^)\
2009/06/22(Mon) 05:28 | URL  | はね #-[ 編集]
漁船で笑えるほどトビウオつれましたd(゚ω゚;)


こちらこそどうも(ノ∀`)修造なみの熱さを感じました!!
イチャイチャスポットよくみかける(*´∀`)・・ソロでw
2009/06/23(Tue) 11:29 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

