[祝☆かにゃブランド設立!!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月08日 (月) | Edit |
 
 (・v・)ノやぁ②
 なんかのアレルギーでほっぺがエマージェンシーに
 なってたケド、病院でなぜか点滴打たれたらスグ治ったかにゃです!!


 花粉なのか虫なのかなんなのかま検査結果でてないけど

 先週とりあえずほっぺがカユくて真っ赤になってました(;´・ω・)

 ブタインフルの波はすぎてもう町行く人もマスクしてないけど
 私は別の意味でマスクしてましたよぅ(ノ∀`)

 やっぱすこし人とズレてるかーにゃんなのでしたー(今日のわんこ風)

初銘入り


 そしてそう!!マビでは人生初の『銘入り』!!

 ができましたよぉーイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

 画面フルスクリーンして解像度下げて「もう仕上げ画面しか見えないっ!」

 状態にしてチクチクしてたらできましたw

 銘入り2

 記念すべき最初の一着は思い出としておいておき、

 月曜なってからできた2着目はギルメンつなさんに(*´∀`)
 染色までしてきてくれるみたいなんでスゴクうれしいです♪


 今の狙いは『かにゃブランド・マフラーローブ』の作成です!!!

 仕上げ前のが3つ永遠子ねぇさまに作っていただいて手元にあるので
 なんとしても3つとも銘入りに仕上げたいねっ(。-`ω´-)



 で、もひとつおめでたいことヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 りふおかえり(*´∀`)

 こないだの集会から、ちょっと旅に出ていた娘『Lifu』が
 ギルドにもどってきてます(*´∀`)おかえりぃ

 FRISKもなんやかんやであと2ヶ月ほどで2周年になりますw

  あー・・もう2年もみんなで一緒にいるのかあ(*´∀`)


 これからもずっとみんなで笑顔でいれたらいいね(*ノωノ)
 



 

 っは!!そして



 また←にリンク追加させていただてます(*´∀`)


 トレアのmabinogi奮闘記
 Sealの絵師さん(*´∀`)お絵かき掲示板にもUPされてます!!

 うちトレアさんの描く目が印象的ですきだあー☆
 ブログにもイロイロ絵のっけてらっしゃるのでぜひごらんあそばせ!


 星の湊さん2~もるる日記~

 めっちゃ前にリンクさせてもらったとおもってたらできてなかた(゚ω゚;)

 とっきーの奥様ディスターさんのブログ(*´∀`)
 ここも可愛い絵がちょくちょくUPされてます!!ご本人いわく
 「中学のとき美術部部長でした!でも美術は2でした!」だそうです!

 部長wwwwwwwwしっかりしてくださいwwww

 続きもちょっとありますですよー(*´∀`)→

 あ、銘入りつながりで
はぴだすでぃにーに


 こないだダンナ様の相棒 『ヴェルにぃ』の誕生日会してきました☆

 ヴェルにぃお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ねぇ!!


 にーにの愛妻『ルルたん』がみんなで祝おう企画をしてたので
 「じゃあ料理なら名前ちゃんと入るしケーキとかつくっちゃえ(σ`・д・)σYO!!!」


 と提案し、れっつ☆愛妻銘入りクッキング開始(*´∀`)

rurutan

 ↑
 ルルたん「私、料理一回もしたことないんだよね^^;」

 私   「おぅふΣ(゚∀´ ;)!!!いや!生ゴミ以外は名前入るから大丈夫!;」


 期待通りるるたんの処女作は生ゴミでしたがwwww
 あと2つはいきなりの☆5作品チーズケイク(〃`ω´ノノ゙☆パチパチパチ

 トメちーずけいく

 みんなでおいしくいただきました(*´∀`)
 肝心なトコで誤字るのはダンナとダンナギルメンのあのこが
 乗り移ったとしか思えない。


 フラワーシャワー

 そしてみなさんやってそうだけどうちが『フラワーシャワー』と呼んでる
 花束バラまきのお祝い法(ノ∀`)
 ひとりでしかやったことなかったんで大人数でやるとここまで
 圧巻になるってはじめて知りました(゚ω゚;)これはオススメですよ!!



 最近まわりで「ナニカを残す」ということをよく聞くので

 私は、絵も加工もとりあえずぱそこん技術というものがほぼ皆無ですが
 銘入りしかり、またなにか他でも私のできる範囲で残せればいいなあと

 ちょっぴり思ったりなんかしちゃったりしました(ノ)´ω`(ヾ)

 あたし何ができるんだろぉなーww
コメント
この記事へのコメント
銘入り熟練ためて改造しようかな(。-`ω´-)!
2009/06/09(Tue) 23:06 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
銘入りおめー


はやくあたいのもつくってねっ!
2009/06/10(Wed) 08:57 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
ぼくにもなにか銘入り品よろしくおねがいしますね(*‘ω‘ *)
2009/06/10(Wed) 10:00 | URL  | かんざき #-[ 編集]
生産の話の匂いがしたのでSNSから飛んできました。
さあ、ここ(7ランク)からが本当の地獄です…。
2009/06/12(Fri) 20:33 | URL  | リューノ #i1AW65Uk[ 編集]
銘入りおめめですっ!
マフラーローブもいいですがネタに走るのも楽しいですよ!
例えば紡織手袋とか、手袋とか、あと手袋とか(ぇ)

そしてブログリンクありがとうございますー(*ノノ)
これからよろしくお願いしますね(^ー^*)
2009/06/13(Sat) 21:01 | URL  | とれあ #-[ 編集]
わぁぁ(;´・ω・)忙しくて返事がっ;

銘いりはあれからまだポポスカ以外作れてません・・・
マフローブも入らなかった\(^o^)/

ああw手袋もいですねーwやってみよっかなwww

あとリューノさん生産にくいつきすぎwwwwwwwww
2009/06/20(Sat) 08:08 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

