[なんとなく・・・バトンだぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月10日 (木) | Edit |
あけましたw


|^・ω・)/ ハロー♪正真正銘のんデス☆

かにゃんサン・・・ウチに「お祭りいこーーーーーぅって」
言ったきり連絡がないです・・・(。・ε・。)ムゥ
電話もでやがらねぇw

寝てるなぁーーーーーさてわぁぁぁぁああああ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ・・・起きるのまつかヽ(´ー`)ノ

それまでバトン拾ってきたw
以前書こうとして断念したバトンヾ(・∀・。)ノやろーーーーーっとw

でゎ長いので続きドゾ|*・д・)ノ


●01 初めて覚えたスキル(クエで届くのではなく、自分で覚えたくて覚えたスキル)

ほぇ?クエで届かないすきるーーー??wIBとか?わかんねヽ(´ー`)ノ

●02 初めてのPTプレイ

ほりほり狩り

●03 初めてPTでもぐったダンジョン

かにゃんに無理矢理連行された・・・キアかな??
あぁあとラズたんに無理矢理連行された・・・ペッカ・・・w

●04 初めてアントレしたスキル

レンジヽ(´ー`)ノ
弓ゎしませんw

●05 初めて倒した敵

マングースw
あとねぇー初めの頃ゎブタさん天敵だったぉw
ブタとばっか戦ってたwヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

●06 初めてくらったデスペナ

ですぺな??w覚えてないっすヽ(´ー`)ノ

●07 初めてできた友達

うとー・・・ほりほり、かにゃん、まきぃのリア友つながりで始めたからぁ~
(リンゴPCをWinに買え変えてまで・・・Σ(゚∀゚ ) !!!
ま・・マビするために買え変えたんじゃないんだからぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

マビで初めてできたお友達ゎ「うりりん」かなぁ~ヽ(´ー`)ノ

●08 初めて飼った(買った)ペット

ジャンガリアンのはみゅ太郎ヾ(・∀・。)ノ
「なんでこいつ買ったんーーーーってさんざん言われたなw」
ウチゎハムスターが大好きなんだぃ(◎`ε´◎ )ノ
はみゅ太郎ゎネズミじゃないーぃやぃw


●09 現在のペット数

はみゅ太郎、はみゅ次郎 、はみゅ三郎
真依月 、ラィムミント 、cyammy、
麻来瑠 、毬亜 、香楠 、来亜 、葦月 、
ラウディ 、白クマくまさ、漆黒の月 call! 、・・・Σ(゚∀゚ ) !!!けっこぅいるなぁw

●10 初めて転生させたペット

できるんだねぇヽ(´ー`)ノ

●11 好きな街

メンマ~ヽ(´ー`)ノ

●12 初めての探検クエ(強制でなく、自分で選んでやったやつね)

なんか柱さがしてたっけなぁーw
最近必修クエ?を進めることを覚えたw


●13 初めて買ったアイテム

なんかよくわかんないエルフ用のアイテムw
初めてお店のぞいて・・・
アイテム間違って購入してて・・そのままリリースヽ(´ー`)ノ
操作がわかんなかったんだもんw
せっかくほりりんがくれたお金(4万くらいw
一瞬でなくしたww・゜・(PД`q。)・゜・


●14 初めて手に入れたレアアイテム

なにがレアなんだかまったくわかんねw

●15 初めて作ったアイテム

つくった・・・つくった・・・ぽーそんかなぁww

●16 初めてこなしたクエスト

ぇ?水くむとか?ちがう??ww

●17 初めて手にした栄光

倒してもいないたまたまフィニしてしまった「オーガを倒したw」
たしかねぇーほりりんが倒してたやつだったかとw
「どーやって倒すのー・・・あ・・・」って感じだったヽ(´ー`)ノ

●18 初めて味わった挫折

常挫折ヽ(´ー`)ノ

●19 初めて感じた達成感

パラになったwもぅ満足(ぇ

●20 初めて遭遇したボス (フィールドボス)

羊をかぶったオオカミwボスじゃないかw
なんか連結で走っててみんなで死なんかった??www
ウチ落馬して・・再び馬の乗り方がわからんくって
いっぱいしんだwww
もちろん戦い方もしらんかったさヽ(´ー`)ノ

●21 初めて所属したギルド

初心者支援隊ヽ(´ー`)ノ
のん「ギルドってなぁーーーーにーーー?」
うりりん「まぁ石たたきなw」

ってな感じwほりりん筆頭にかにゃ、まきぃ、とマビ初めて
ウチが一番最後だったんよねwマビ始めたのw
だって・・だって・・ウチPCMacだったしー・゜・(PД`q。)・゜・

んでみんなが入ってたからw最初キャンプまでほりりんが迎えにきてくれたんだけど・・
名前の上に「初心者支援隊」ってはいってるから
ウチを支援するためについてるんかとおもってたwヽ(´ー`)ノ


●22 初めて手にした大金

大金・・・大金・・・うーん・・・?

●23 初めてやらかした誤爆

誤爆なんて毎日さヽ(´ー`)ノ

●24 初めて買った高額品

エミリィ・・・だっけ?海賊服( ・∀・)
かにゃんが着ててほしかったのさw

●25 まだしていない初体験

してないことなんてまだまだいっぱいさw

●26 これからしてみたい初体験

う~ん・・・イリアのフィールドボスを見てみたいw
ライオンとかwウチのPC性能わるくて
今までに見たことあるのなんかドラゴンだけなのさw
でもまーたく動かなくってwデザドラ?プレドラ?わすれたけど
色がねぇー真っ赤だったヽ(´ー`)ノんでスローモーションwwwてヵ制止画w
もっとスムーズにみてみたいのさw(買い換えなきゃむりやんw

●27 初心に帰るなら何を戻す?

今でも初心です(ぇ


●28 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

これみんなもぅやってるもんねぇwヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくねー^-^かにゃから寝放置とったら何が残るだろう・・・・・まぁ、かにゃの特技だからしかたないねー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
2008/01/10(Thu) 23:08 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
今年からも改めて∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

またぁペッカでも行きましょう(。・ω・。)ゞ


とりあえず。。

ヨイショ(oっ・ω・)っ 制止画

制))) ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  止画

こっちだぞ、と(oっ・ω・)っ 静止画

(ΦωΦ)フフフ
2008/01/11(Fri) 00:05 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
寝放置じゃないww

ごめん、ほんとに歯痛となんか風邪で
薬のんで死んでました・・・(;´・ω・)
明日いこう明日・・・治ってたら;

もう始めて半年以上たったのかぁw

まびのおかげで以前よりすっごい仲良く
なれたよね。のんだいすき
あれ、熱のせいかおかしなコト口走っちゃった
( ・∀・)アヒャ

2008/01/11(Fri) 00:05 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
あけましておめでと( ´△`)
今年もヨロシク★

てヵバトンやるのおそすぎワラ
2008/01/11(Fri) 03:28 | URL  | makii #-[ 編集]
お、本物や(え

ペットの転生だけども出来ます。
で、何が利点かといえばスキルの継続ができるのね。
例えばサンダー犬からサラブレに転生させると、サンダーの使える馬ができるわけだ。
ペットと共闘する人は結構やってる人もいるよん。
2008/01/11(Fri) 07:17 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
あけましておめでとうこざいますますヽ(´ー`)ノ
2008/01/11(Fri) 22:46 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
遅いけど
明けましておめでたぅw

ペットの転生の利点しらんかったぁ~ww
沢山いるペットを少数にかえちゃえるんだねw
2008/01/12(Sat) 18:51 | URL  | ちびたま #VUIMpMOA[ 編集]
返信かぃてなかった( ・∀・)

むつーぇ☆
あけおめーヽ(´ー`)ノ
今年も変わらないむちゅでいてねぇw
こんなのんをよろしくぅ♪

ふかしゃんぇ☆
il||li (OдO`) il||li
制止画だ・・・・w
ふかしゃんカラ制止画キタwww
でも・・でも・・・また遊んでくらはぁーぃ☆

かにゃんぇ☆
風邪のトキゎおとなしく寝てなさいと・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
でもマビマビのおかげでかにぃともまきぃとも
より一層仲良くなれたぉねーw
また3人で鍋パでもいこうじぇw

まきぃぇ☆
よろーしくーヾ(・∀・。)ノダー!!!
今年ゎより多くの漢字を読んでいこう@@;b

るーんるんぇ☆
ほぅほ・・・( ・∀・)
んじゃんじゃ・・サンダーが使えるはみゅ太郎が誕生するわけだw
もしくゎ全部はみゅ太郎に転生さして・・・・

ヽ(´ー`)ノドーーーーーーーーーン

けっけぇ☆
けっけだぁーーーーけっけだぁーーーー
あけおめーーーヾ(・∀・。)ノ
けっけ復活まだかなぁーww
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

ちびたんぇ☆
あけおーめw
最近ちびたんみてにゃいwww
また遊ぼうにぃ・゜・(PД`q。)・゜・
2008/01/16(Wed) 11:54 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

