[※Magnet※] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月03日 (水) | Edit |
 (=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn   
 mikkai

 イリジャ可愛いよイリジャ(*´ェ`*)三十路でも可愛いよ!
 イリジャのキャラメイク好みです☆

 しょっぱなからG10画像とかおいちゃったらネタバレ!とか
 言われるかもですが、まぁこれくらいならいいでしょう(。-`ω´-)


 G10された方はもうおわかりでしょうが

 アッーー!!な場面でてきますよね(`ω´;)そんときのボイトのカオが
 個人的にはめっちゃウケましたwww



 そして今回のタイトルはまたまたニコ曲です(`・ω・´)!!

  

 一人二役キレイでステキ(*'ω'*)
 この曲作ってはるのじつはうちがよくここにUPしてる
 「歌ってみた」のトゥライさんなんですよね!!ホントすごいや(ノ∀`)

 
 歌詞もなんかせつないような甘いような禁断の愛的なカンジですw
 イリジャとボイトの雰囲気っぽかったので置いてみた(*´vωv)


 どーして人は惹かれあうんでしょうねえ(o´ェ`o)
 しかも一人ひとり惹かれる人間性とか見かけとかも違って、
 それだからみんな それぞれ別々の人と出会って恋におちるんですよね

 そんで、恋愛中は「その人しか見えない!」ってなっても

 その気持ちも時間がたてば薄れてしまったり
 人によっては憎しみに変わってしまったり(´・ェ・`)
 そして別の人にまた惹かれていったり。


 子孫繁栄のためにある感情らしいけど、じゃあ

 ♀ならなんでもいいぜ( ゚∀゚)o彡°っていう動物と
 おしどりさんとかみたいに「生涯アナタと連れ添います」ってのが
 あるのはなぜなんだっ(。`ェ´。)

 不思議なメカニズムだなあってつくづく考えさせられました(´-ω-`)ウーン


 まぁボイトさんたちのせいでこんな出だしになりましたが!!


 続きはこないだのギルドイベントレポとかで明るいですよ( ゚∀゚)→
  ひさびさに今回はギルドペカにいくことに( ゚∀゚)o彡°

 その前にロビーで軽く侵入隊員紹介と注意事項もろもろ(*'ω'*)
りおさん

 先月末からもうけっこう付き合い長いリオテインさんの
 サブさんが入隊されてます(*'ω'*)うちが始めたトキから
 お世話になってますねwwwじつはw

 サブでも、育てたいとヵ育ててるキャラならふりすくは入隊おkですb
 もちろんメインでのギルドさんの了解得ていただくナドちゃんとした節度
 を守れる人のみですが!!
 
 
 そしてペッカ突入☆SS見たらなにかにお気づきでしょうか・・・


 バンダニスト


 なぜかこの日トレであーちゃんが量産してたバンダナを
 みんなで装着してました。ベストバンダニストはだれでしょう(`・ω・´)?!


 なんかこの日は前から「ペッカいくでー」と呼びかけてたからか、
 最近稀に見るイン率で、ものすごくサクサク終わりました(ノ∀`)

 みんなやっぱペッカすきなのねー☆

 そして集合写真とるときに事件はおきた・・・・・!!!
 アイスマイン事件
踊り死に

 いいかんじに集合したところでなんかすさまじいアイスマイン!!

 これりきさん一人除いて15人&それぞれのペット全部こおってますw
 でも犯人はりきさんじゃないってゆう@@(むしろリキさんはネオチ中)

 その後の死んでも踊り続けるくますずがすごく不憫・・・・(´ー `)クス


 とおもってたら

 複雑骨折

 なんかうごけねえ(`ω´;)ウチ含む数名が凍った体勢のままフリーズw

 リオさんにいたっては首がへんな角度にいい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 これ前もあったけどアイスマインバグみたいですね(´・ェ・`)ログインしなおすと
 なおりますけど、イタズラすぎには注意です!!

 banndanapekka

 てことで祭壇で撮りなおしw初有料転生したティっさんにご注目!!

 そしてまさかの爆弾発言

 おれんじだいすき
 まさかのほりの嫁フラグキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


 やっとほりほりに春がくるのか(`ω´;)?!!!てぃっさん考え直すんだ!
 だってほりは・・・ほりは・・・・
 ↓↓↓

 危機

 まさかの

 こんな人間だぞヽ(`Д´#)ノ

 かーにゃんまさかの引退依頼ΣΣ(・ω´・lll)
 
 まぁどこかのギルドさんと違い石の再設置は初めてでしたがw
 この後サブマスのマークがいろんなギルメンのアタマに回しつけられ

 最終的にうちのモトへ戻ってまいりましたとさ(´-`)


 長くなってすみません(*´σー`)エヘヘ それでゎこれにて!
コメント
この記事へのコメント
まぐねっといいよね!男同士で歌ってるのもいいよ(つω・*)
2009/06/03(Wed) 21:09 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
この・・・BL短パンフェチめっ( ゚д゚)!!

clearとだれかさんとかいいね!!えろす!
2009/06/04(Thu) 09:53 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
こにちわー

ペッカいいなぁw また今度一緒に逝きましょう! 盾を用意して(ア

課金サーバーの不具合困りましたねぇ、毎週起きてますもんねw


>まぁどこかのギルドさんと違い


そうですね、5回ぐらいの 出来ました テロップが出たようなww
2009/06/04(Thu) 12:55 | URL  | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
>まぁどこかのギルドさんと違い


やめて!もうフカ○ヨのライフは0よ!!
2009/06/04(Thu) 14:53 | URL  | はね #-[ 編集]
ぇwフリスク1回なくなったん?((((;゜Д゜)))
2009/06/04(Thu) 20:58 | URL  | MAKI #-[ 編集]
ブログでもあげたけど、5コマxぱにょ のmagnetはもうカオス!
艶やかヴォイスもさながら、投コメが毎日変わってて面白いwww

さてmagnetリク頂きましたが、何かリクエスト曲が増えてく一方なのは気のせいでしょうかorz
2009/06/04(Thu) 21:45 | URL  | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
(*´д`)magnetの百合なとこが大好きです

てかこれトゥライさんが作ってたのwww知らなかったんだけどwwwww

これは歌うしかないわ・・・・!
2009/06/07(Sun) 14:18 | URL  | かんざき #-[ 編集]
けしさん(*´∀`)

ペッカまた合同でいきたいですね☆
てヵ毎週定期メンテの前にバグおきてる気が(゚ω゚;)

うん・・・何回みたかわかりませんね!!w

はーきゅん(*´∀`)

うん。石にコケとか生えるといけないからね!
二ヶ月1っ回とかでメンテするためだとおもう!!マメだね!

・・・とヵいうフォローでいいかな(。-`ω´-)


まき(*´∀`)

うん。一回消滅してまたできたの。



すまいるさん(*´∀`)

カオスですねえwwwそしてえろす!!
リク曲多いのはいいことですやん(*´ー`)σ



ゆいたん(*´∀`)

百合はいけるのか!!BLきらいなくせに!!

トゥライ様やでぇー(*ノωノ)すてきすぎるよほんと♪
歌えるのか!!UPしなさい!!
2009/06/07(Sun) 21:02 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
>ケシさん>ハー君>かな

おまえら・・・:(;゙゚'ω゚'):

ちくしょう(;´Д⊂)
2009/06/09(Tue) 01:57 | URL  | ふかきよ #X2XGmtuE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

