[エマージェンシー都市にゃんですよね!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月30日 (土) | Edit |
 なんか今週一週間は先週とうってかわってすごいヒマでした!!
 エマージェンシーのせいで(`ω´;)


 一個前のブロペの記事・・・カオスになってましたねぇ(ノ∀`)




 そんなこんなで#ヒマだったわりにブログの更新してないってゆう;
 SSはいっぱいあるけどどれを記事にしよーか・・・

 多すぎるのもだめなんですね(´-`) 何事も。

 もでる

 で、なんかほったらかしにしてたG10をすすめてみてました☆

 イスすわるスキルをぜひ実装していただきたい!!!
 そして座れるようになったらダンバ聖堂前の広場にすわるんだ(*ノωノ)


 
 ほかには何したかなー( ゚∀゚)あ、ペッ下とかいっちゃったりした!!
 人生2度目のペッ下(*´∀`)は、スタート時6人

 かびきのこ

 どー見てもカビはえたアポロなひとをお迎えして
 あとはうちのギルメンでw

 もやしせつこ

 なんかどうみても毒キノコ。そして1UPきのこ。

 最初はそう、これにマキ、わんこ、私の6人だったのね^^


 まずグールをかもそうとしてた毒きのこが落ち・・・


 カビたアポロが落ち・・・・


 まさかの1UPきのこもいなくなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 てヵきのこきてたひとだけ全部おちた(


 まてまて(*´∀`)3人てなんや、どーゆうことや
もすら

 3人の中で近接できるのわんこだけってゆうね\(^o^)/
 でもまぁうちの天敵の蛾もやっつけーの

 ぽたぽたまき

 なんか一人で10人分くらいの強さのマキは
 とちゅうで余裕かましてぽたぽたやき食べーの
owata
ねこまっしぐら
しんだふりますたー


 あれ、あたし死んだフリしかしてなくね^ω^ ?


 これ!!死んだフリスキルのトレ中なんです!!
 しかたなくやってるんです(*´∀`)てきな言い訳しつつ

 なんとかクリアしました☆

 報酬はリッチドラブレ??やったみたいです(´ー`)

 感想ですか??



 フルPTでしかいきたくない(`ω´;)



 なんてゆうかもうゴースト三段沸きとかむりだってええええ
 ミルダメ「8!!」とかびっくりした(ノ∀`)


 G10でもなんかゾンビとか近接つかうクエいっぱいあるので
 泣きそうでしたil||li▄█▀█●il||li


 それでゎなんか予想以上に長くなったので
 G10ハイライトは次の機会にでも~( ゚∀゚)o彡°


 まぁまだ全然おわってないんだけどね!!!!!


 --------オマケーーーーーーーーーーーーーー
 鬼夫

 「鬼嫁ならず鬼ダンナの図」

雪合戦いどんだはずが、なんか瀕死にさせられました(´-`)
コメント
この記事へのコメント
3人でペッカ下かぁ~ ペッカはフルPTに近い状態でしか行ったことないなぁw たまにはペッカ行ったりもいいですね。

死んだ振りの修練! 自称死んだ振りますた―です( ̄∇ ̄)
2009/05/31(Sun) 18:31 | URL  | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
えと久しぶり!
え、誰って(

椅子にすわれたらいいなぁってオモウよねー(・ω・`)
マハのベンチとかもったいないきがするw

そういえば二年ぐらいペッカ行ってない・・・(・ω・`)ショボーン
2009/05/31(Sun) 20:49 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
まぁリッチドラブレでたヵらぃぃぢゃなぃヾ(●´▽`●)ノ

今度ゎ8にんでいこーじぇ(@´ω`)

この機械に近接ぁげょぅヵしら(゚∀゚)
2009/05/31(Sun) 21:01 | URL  | MAKI #-[ 編集]
雪合戦で半神化wwwwwwwwww
どんだけ本気なんだ(゚∀゚;lll)
2009/05/31(Sun) 22:58 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
またなんと言う誤解を招く画像を:(;゙゚'ω゚')

つうかこの時は、そっちのが虐めてとか何とか┓( ´ー`)┏
2009/06/01(Mon) 01:00 | URL  | ふかきよ #X2XGmtuE[ 編集]
毒キノコじゃなくてアポロだっ!つーのo(`ω´*)oフン!!!
なんだ?ペッカさんはキノコお嫌いですか?(´・ω・` )
リッチドラブレとかうらやましすぎるなっ!
また機会があったら呼んでやってください、負けずにキノコで行くんで!^q^
2009/06/01(Mon) 03:03 | URL  | 毒リリオ #-[ 編集]
まっきがうけるwwwwwさすがまっきだwww
2009/06/02(Tue) 23:43 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
あ、コメ返したつもりになってた(゚ω゚;)

すまいるさん

うちもですー!!っていおうとしたけど、なんか1年前くらいにも
みんな落ちてラスト4人とかそんなん多いです私・・・

死んだフリも立派な役職デスヨネ(。-`ω´-)


梅雨さんw

うわwwwひさしぶり(゚ω゚;)全然マビで会わないねw
マハの川沿いのベンチとかいい!!すわりたい!!

ほんま実装されればいいのに・・・・


まき

機械ねえ(´-`) なんかもうまきが近接あげちゃったら
ゴレになっちゃうんじゃないの?
チカラワザはムリなの~☆っていうかわゆいマキでいてくれ!!


せこむ

いやあうちもまさか神出してこられるとは(゚ω゚;)
でも雪んとこでの石投げは音を「ぽふっ!」とかに
変えて欲しいよねえw

どう考えてもあの雪ダマ石入りだし!!!


きょん

ちょいwヒトコトもいってないですけどそんなのwww
うちどMじゃないしねヽ(`Д´#)ノ
ご主人様。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。とか絶対いわないし!

りりきのこ

見事にきのこ駆逐されたねー(。-`ω´-)

ひさびさにりりおとDだったのにザンネンだった・・・
またどっかいこうね!!
でもアフロのたもさん見慣れてて今のさわやかがちょっと
まぶしすぎる(´-`)


むつ

な(´゚д゚`;)ゴレ動かしながらぽたぽたやき食べてますから

うちら「うわ、3人なったどうしよー!」やったけど
まきは実は「は?ソロでもいけっしこんなの(´-`) 」って
思ってたとおもいます。
2009/06/03(Wed) 09:09 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

