[罠ですΨ(+Φ∀Φ)Ψ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
 ほどよく忙しいかーにゃんです(`・ω・´)ノ ヤァ


 もうほんと京都まで感染者でて関西\(^o^)/オワタですね!!
 マスクしてても意味ナイ気がほんとします。。。


 そしてそんなエマージェンシー都市から逃れるように
 今週末は島へしゅっちょうー(ノ∀`)ウドンたべいこーっと☆


 今日は忙しい中お知らせのためにちょびっと更新ですよ!



 えっと、私今妹の策略にまんまとハマり『東方神起』に夢中デス(*´∀`*)ゞ
 ユチョォオオオオオン(ノ*´>ω<)ノ

 最初あんまスキじゃなかったけど、歌唱力にちょっと・・・ガツんと
 やられてしまいました(*ノωノ)↓は黒木メイサの映画「昴」の曲☆
 一番声低くて熱い歌い方なのがユチョン(*´ェ`*)
 3:00あたりからもぉ鳥肌もんですよ。あ、ふつーに歌としてね?!wwww


 って







 そうじゃないΣΣ(・ω´・lll)



 リンクがけっこう追加になったのでご報告だけ☆



 ←にこれまた5件追加されてます(*´σー`)エヘヘ


 坂上の富士重工業2
 兄さ・・ねぇさんのブログ(`・ω・´)

 とっきーつながりでお世話になってる(怖)面倒見のよいねーさんの
 ブログです。はいひとです!!でもなんかコワイけどついていきたくなります
 一年半前くらいからある私のブログを自分が知らなかっただけでナゼカ
 「島たんのナイショブログ」とかいっちゃうひとです^ω^

 
 のんびりまったり生活
 ダンナ様ギルドの薙彌くんのブログ(*'ω'*)

 名前がほんとにさいしょ変換でなくて・・・呼びかけれなかったという^^
 夫婦らぶらぶなカンジの日記がみれますよ(*ノωノ)


日々まったりマビ

 彌沙希チャンのブログ(*'ω'*)なんか似てるとおもったら
 薙彌クンのイトコさん?だそうです☆マビはじめたばっかみたいやけど
 SSも多くて読んでてたのしいかわいいブログです(*´∀`)


ティシルの公開日記
 てぃっさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
 うちのギルドの新人さん「ティシル」さんのぶろぐー
 敬語がていねいでカブトを愛用するてぃっさん・・・でもたまに壊れるw
 今後の活躍に期待です(`・ω・´)シャキーン


 はね&なねのキホール暮らし

 はーくんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 いつか作らんかなあ?トカおもってたらやっと作った!!!
 しかもしょっぱなからラブラブ日記(ノ∀`)クス
 ここの夫婦すきだーwww
 嫁もはーくんもイジりがいがある(´ー `)フフッ


 とかおもってたら

 nannkakuyashii
 東方神起ネタのフレコメにしてたらなんかノってくれたので

 「うぉ!これはナカーマ( ゚∀゚)o彡°」とおもって飛びついたらコレだ!!
  なんか嫁・・・・腕あげてた(`ω´;)ちくしょう


 あ、あと近況報告でゎだいすきLBが1になるました☆
 pikatelyu

 ぴかちゅー師匠に近づけるようガンバリマス(*'ω'*)

 あ、探検イベントとかやってるけどイイモノなんてでません
 ピコピコニガテなうえに柱とか出てきたらイラっとするね^ω^ #

 ふぁいたー

 箱でた! とおもったらなんかいっぱい襲ってくるしね(  'A`  )
 ちっちゃい箱にどんだけつまってるんだ( ゚д゚)!!

 
 なんかオフイベでキホール優勝したから探検の日程のびる
 って聞きましたが・・・・・あんまし私には縁なさそうです☆



 ほなじゃあまた週明けにでもーー(`・ω・´)!!
コメント
この記事へのコメント
だって隠してたじゃん!


あ、りんくありがとっ。
2009/05/22(Fri) 21:33 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
LB1おめでっす!
2009/05/24(Sun) 06:55 | URL  | わこー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

