[やっと100の質問\(^o^)/] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月17日 (日) | Edit |

 (=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn !!


 新型インフル・・・関西\(^o^)/ なかんじですね・・・
インフルアンドラス


 最初計算ができなくて100人のうち40人死亡かと思い、おびえました(((( ;゚Д゚)))

 でもだいぶ関西では厳戒体制はいってるらしく
 この土日のお仕事が、厳戒体制区域で行われるハズのものだったので
 中止になり、私いっきにヒマになったとゆう・・・Σ(゚∀´ ;)


 ちょっと楽しみにしてたやつなのでしょんぼり(´-`) ですが、なんか
 雨降ってるしいいか!!とりあえず厳戒区域の友人・・無事であれ(´・ェ・`)


 てことで今日はひきこもります(。-`ω´-) ひさびさ気合いれて料理でも
 してみようかな・・・と♪


 瀕死くっきんぐ

 ↑なつかしい「マツコ・デラックス」期のSSヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 料理してましたー☆とかゆってるけどひなるん瀕死ΣΣ(・ω´・lll)

 どんだけ手ぇすべって指きったとしてもそこまではwwwなカンジ。


 私も料理してるときに髪の毛の先が燃えたり
 スパゲッティがツメの間にささって悶絶したり
 皮むき機で皮むいてたら指までけずったり


 するけど、じつは料理得意なほうなんだよっ(*´∀`*)ゞ 手抜き料理が!


 何度もいうけど、「めんつゆ」と「すき焼きのタレ」さえあえれば



 けっこう和食はいけるんやで(`・ω・´)ムキッ




 とりあえず料理するのは楽しいけど片付けがほんとにキライです
 でも今日はがんばっちゃおう。・・・・・・・・たぶんねっ!!!!



 でゎ追記にやっとこさ100の質問☆・・・消えるなよ(´-`) ?→


 
 
 まぁ、長いからこれでも聞きながら( ・∀・)つドゾー


 最近疾走感?のあるカッコイイ曲とかすきです(*´ェ`*)
 ELLEGARDEN活動再開してホスィです・・・PV女装なのにかっけぇw


 ^ω^  マビノギプレイヤーに100の質問 ^ω^

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

 メインキャラ かーにゃん ♀


2.サーバーはどこですか?

 キホール (・ω・) 悪役ジャーン


3.主な活動チャンネルは?

 1chか4chか5ch 定まってないケド1chが多いかな?


4.接続時間帯を教えてください。

 仕事時間がバラッバラなのでこれまた決まってないケド
 23時~2時くらいによくいると思う(。-`ω´-)

 平日休みが多いんで平日は昼間いるのがおおいかもw


5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

 この6月半ばとかで丸2年になるかも!!!
 ・・・・もう2年にもなるのかあ(o´ェ`o)


6.開始時年齢を教えてください。

 リアル年齢じゃないやんね(゚ω゚;)??
 それはもう従順にオススメどおり17歳からはじめました☆


7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

 最初はなんかリアルに近い色にしたはずだけど
 「あ、これゲームだwありえんカンジにしていこう(*´∀`)」とおもい
 青目にww

 いつからか金髪&青目が固定になりました!欧米化!(古


8.今までに何回転生しましたか?

 多分30回くらいだったきがする

9.何系ですか?

 (`ω´;)??戦闘タイプってことかな;

 弓系メインでやってる(つもり)ですが、よくわかりません・・・
 絶対はずれない弓があればナー(´-`)


10.目指しているものはありますか?

 癒し系(*´∀`)ヒーリングマスター☆

 まだ5なんですけどね。


11.メインスキルを教えてください。

 ・・・・・ネオチじゃなかろうかとil||li▄█▀█●il||li

 マグとLBがすきです


12.好きなスキルは?

 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ ここでスキなやつこたえるのか!ww
 マグとLBとサンダーとISです

 人の見るのはFHとかすきです。残像がカコイイ(*´∀`)

 非戦闘では演奏とハンクラの動きがすき☆


13.取得スキルを教えてください。

 いっぱいです!! でも鍛冶スキルもってないことに
 最近気づきました(((( ;゚Д゚)))弓師なのにっ

 かなづちもったら取れました

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?

 錬金術全般かなあ(;´・ω・)まったく手付かずで。

 フレイマーかフローズンたのしそうだねぃ☆


15.今後実装して欲しいスキルは?

 農場みたいにー牧場スキル(´w`*)
 なんかモンスターでもなんでも飼育してみたい

 ・・・ポケモン思考がこんなとこにも(゚ω゚;A)

16.現在のAPは?

 あー;インしてないからワカラナイけど昨日LB1にしたので
 多分0とかになってるかなあ(;´・ω・)


17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

 サンダーかISあげるためにとっときます(´-`)
 60とか・・・ないわあ・・・


18.取得タイトルを教えてください。

 ・・・・いっぱいヽ(´ー`)ノ

 とりあえず「猛者・賢明・器用」はもってる!!!


19.お気に入りのタイトルは?

 エリンの守護者、女神を救出した、クリマス
 をよくつかいます(・ω・)あとは・・・ゴニョゴニョ

20.今一番欲しいタイトルは?
 

 ラノコンヽ(`Д´)ノ  あと、楽しいクリスマス(´・ェ・`)


21.街中での服装を教えてください。

 よく気分でかわりますー(・ω・)♪
 最近はエレゴシショートが多かったかな??
 ねこ耳か大きなリボンどっちか絶対ついてます


22.街服のポイントをどうぞ。

 すきなものをすきなときにヽ(`Д´)ノ なのでナイ!!

 ねこみみは正義!!くらいかな

23.戦闘時の服装を教えてください。

 よろい着ない派なんです(´-`) 着ても軽よろい
 
 「慎重盗賊」ついた普段着のままです
 それか最近クリマスとれたので「原理ブランシェ」☆


24.戦闘服のポイントをどうぞ。

 あんまESとかもスゴイのもってません(ノ∀`)
 とりあえず普段着とかわらんけど、まわりみんなローブ
 とかで隠してるからウチもローブ着ようかな@@;くらい。


25.異性の服で着てみたい服ってあります?

 ゴシックライディングかこいい(ノ∀`)
 あとルイスベストウェア☆いつか作ろうとおもいます


26.愛用武器は何ですか?

 「スノドロレイブン」レザーロングボウ 耐久が全部ヤバス!


27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

 そこにいるひと。(そんなやから削られる)
 最近修理チケが一番安心な気がしてきました(・ω・)
 

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

 覚えてないケド初期はなぜかやたらファーガスを
 崇拝しててわざわざファーガスに頼みにいってたwww

 あんま削られなかったんだよねぇ(゚ω゚;)


29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

 レザロンは改造します。でも何式とかおぼえてないw


30.欲しいアクセサリーは?

 「アクセ使いのかにゃ」といってもいいほどアクセに
 頼ってるとこがあります(ノ∀`)

 ユリ とラグふたご がすきだーーーー


31.欲しい靴は?

 カリス靴(だったけど最近手に入りました(*´ェ`*)☆)
 

32.欲しい武器は?

 改造済みの魔法詠唱はやくなるクリスタルライトニングワンドw


33.欲しい服とか鎧は?

 デザコン( ゚∀゚)o彡°デザコン( ゚∀゚)o彡°


34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

 フラワーコサージュぅううううう(`・ω・´)
 あと、ほんもの見たことないけど氷の薔薇w


35.欲しいESは?


 あんまこだわりないんだけど今は海賊かもしれない
 原理に貼りたい!!

 ケドくろくまダイキライなんです(((( ;゚Д゚)))

36.その他欲しいアイテムはありますか?

 郵便チケットとか実装してほしい(ノ∀`)


37.30〜36の中でどれが一番欲しい?

 ( ゚д゚ )エッ  

 フラワーコサージュかなwwww


38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

 (・∀・)ニァニァ する。 そして無駄遣いする。

 そしてまたフラワーコサージュ買えなくなる。


39.倉庫キャラはいますか?

 けっこういてる(ノ∀`)プレミア服&倉庫ふやし目的でw
 エルフ♀が多いですw


40.一番使用する銀行はどこですか?

 ダンバー(`・ω・´)シャキーン


41.銀行に何入れてますか?

 もうほんとイランのばっかwwww
 浴衣とかイベント産のものの色違いとか無駄にw


42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?

 ↑  あと人からのもらいモノは絶対すてれない(´-`)


43.無意味に持ってるものってあります?


 ありすぎてこまる(゚ω゚;A) 期限きれた農場のカヴォチャとか(


44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

 いまどうだろう・・・1Mきったら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) オロオロする


45.貯金してます?

 常に1Mは残るようにしてるかも(・ω・)?
 7Mとか普通もってるものなの・・・・?聞いてビックリしたんだけど;
 今はフラワーコサージュのためにコツコツためてるw


46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

 なんかわりとレアページ出す確率高いからそれかな?
 でも周回とかは性格的に無理(´-`)

 でも赤黒クマ狩ったりリザESねらって探検とかの
 フィールドのたんたんとした作業はイケるんですよねえ・・・

 それができてなんでモフモフとかできないんだろう。


47.今までで最大の買い物は?

 うううん?多分服です( ゚∀゚)!!


48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

 なんかwwwウィスプ語の理解とかいうの買ったかもw

 でも中身覚えてないからスグポィッ(´゚д゚`)ノ⌒ ゚したとおもうw


49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?

 気分で着替えるからぺっとに(ノ∀`)
 ペットのインベもカオスです☆


50.やっと半分。今の気分は?

 いやもう長いわil||li▄█▀█●il||li

 

 もいっこ、多分のんサンに昔もらった曲♪
 最近になって好きになってきたw聞けば聞くほどスキになるってあるよねw


51.SC(ショートカット)設定を教えてください。

 めんどくさいです(´-`)

 こないだまで 「マグ」「死んだフリ」「AR」という並びだったので
 よく戦闘中ぶっとんでました(ノ∀`)今はそこにヒールをいれてます


52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?

 何人だろうwwwコッチからフレとばせないです(;´・ω・)
 でも大半オンラインなので整理なんてできません。


53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw

 『FRISK』サブマスやってます。が!!

 ギルマスほりは「俺はマスコット」宣言しよったので
 実質働いてるのはウチですノヽノヽ(´ω`)ノヽノヽ


 驚くほどマイペース&なぜかツンデレ(そして変態)率の高い
 ギルメン構成になってるとおもう。。。
 みんな根がやさしくて他人想いなのに、スナオじゃないのwwww

 あと人見知りが圧倒的に多い(゚ω゚;A) でも慣れたら
 最高なヤツばっかだよ!!!

 なんか質問等あればウチまで(つд`)

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?


 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪  ヾ(・∀・。)ノダ-!!

55.ログインしてまず始めにすることは?

 フレリスを見る&ギルチャ挨拶

 やっぱギルチャってデカイよなあ・・・と思った今日この頃。

56.ログアウト時の挨拶は?

 (・ェ・人)ォャチュミィ*:゜・☆ じゃねーw |彡 サッ

57.こめと友達になってください。


 こめwwwwだれwwww米は日本人の友だとおもう(

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?

 全部じゃないけどちょくちょくなおして使ってますw

59.ナオパン食べました?


 ふつうのパンだよね?(´・ェ・`)しらんまに消えてた

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?


 どやろ?低ライフ&弓ハズすと常死の恐怖がつきまとうからなあ(ノ∀`)

61.20歳クエの花束はどうしました?

 ・・・・ボウッ( ゚∀゚)

62.G1進行状況を教えてください。

 とりあえず救出いたしました!!!

63.G2進行状況は?

 かーにゃんのはしらんまにスキップしてたような・・・?
 かにおは理想系とかやったとおもう。

64.ソロ派?ペア派?PT派?

 気分によるけどほぼPT派w

65.好きなダンジョンは?
 
 ラビ↑ バリ↑ ハゲ(・ω・)

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?

 ほんと初期のコロIS2Pのためにのんサンとふたりで
 7時間かけてラビ上いったときに出たぺーじ。(゚うェ´。)゚

 あれはあの累積でいくとこじゃないとおもった・・・。

67.逆にいらなかったものは?

 なんか・・・・影ミッションのときいつもおもう。。

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?

 多分ウルラでHD以外は全部がんばってみたとおもうw
 
 あ・・・ウソウソ。ペッカはないや(笑´w`)

69.好きな敵は?

 「これは自爆です!!・・・プゥッ!」

70.あなたの最大のライバルは?

 くろくまネズミ・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?

 染色アンプルか蜜蝋(・ω・)蜜蝋はインベとりすぎるから
 もっとちっちゃくしてくださいおねがいします。

72.逆にいらないものは?

 最近できた遠隔錬金術のナンカwそれより遠隔ワンド修理は・・・?w

73.好きなNPCは誰ですか?

 ケルピー萌エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエッあとグラナット☆

 ♀では・・・クリステルが最高です( ゚∀゚)o彡°ショート萌え!
 タラのNPCはなんか全員性格悪いからイヤダwwwww

74.一番仲の良いNPCは?
 村長んちのネコにずっとイチゴあたえてたけど。。。

 今はグラナットにリンゴあたえてます

75.好きなバイトは?

 バイトなんて・・・!!薬草学げっと以来してない(((( ;゚Д゚)))

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?

 そんなタイトルがあることすら知りませんでした(((( ;゚Д゚)))

77.勤勉王は?

 ナニソレ(((( ;゚Д゚)))

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?

 あるーw
 ケロしゃんのマビフトとか( ゚∀゚)演奏会とか( ゚∀゚)ブロガーの集いも!

79.開催したことは?

 ギルドイベントしかないな(`・ω・´)合同企画トカやってみたい

80.音はつけてますか?消してますか?

 つけてます(`・ω・´)でもたまにウラで音楽ながしてるw
 ・・・・そーすると寝てしまうのでやめたほうがいいかなっておもってるw

81.街の中での演奏についてどう思いますか?

 聞くのがすごい好きなんで弾いてる方がいれば近寄ります(*´∀`*)ゞ
 おわったら必ず拍手はわすれずに~♪

82.暇な時何してますか?

 退席してなければ必ずなにかしらしてるなあ(´-`)
 まったり話す時間もだいすきなのです

 あ、たまに赤黒クマ狩ってるw

83.巨大白オオカミクエ終わりました?

 なついw昨日ギルメンのてぃっさんがやってたな(・ω・)
 昔のんサンがどうしてもクリアできひんゆうたからかわりに
 やった記憶があります(*´pq`)クスッ

84.幽霊は見ましたか?

 リアルにですか・・・(;・`д・´)?ありますけど。。。
 最近は見えません

85.好きなBGMを教えてください。

 メイズかカルーの(*´∀`)♪シドスネ・・ッダー?タルックマのいるとこもすき

86.好きな食べ物は?

 料理トレんとき「食べたい!」っておもったのはエビチャーハン(ノ∀`)
 あと、私が「ヤシの実」だけ異様に拾い集めるの知ってるひとは
 何人いるんだろうか(゚ー゚)

87.好きな町は?

 なぁーんかマハがすきです。さびれてるけど。
 あとバレス(ノ∀`)

88.好きな表情は?

 これがすき
89.好きな曜日は?

 ドロップの日かな(・ω・)

90.魔符はどのくらいありますか?

 引き換えてない赤黒クマ2せっととミミッコとかホネのがけっこうw

91.自動視点派?ユーザー視点派?

 ユーザー視点(`・ω・´)自動やと北向くってねこDではじめて知ったよ!

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?

 ないひとっているのかな(;・`д・´)
 マビでもリアでも月はよく見ます
 
93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?

 タルとかタラに一箇所はすくないとおもう(;´・ω・)

 ダンバとラビとかめっちゃちかいのに!!

94.現在の悩みを教えてください。

 解決してくれるならノヽノヽ(´ω`)ノヽノヽ

95.今後の目標を教えてください。

 みんなで幸せにマビできたらもうそれがすべて

96.今後実装して欲しいアイテムは?

 絶対むりだとおもうけど・・・・ピアノ!!w

97.今後実装して欲しいシステムは?

 牧場(*´∀`)・・物語☆だいすきでしたwDSのもっかいやろかなw

98.ネクソンに一言どうぞ。

 いつもおつかれさまです。すてきなゲームをアリガトウ

99.友達に一言。


 こんなとこでは言えないやい( ゚д゚)

 ・・・・・・ワガママですがこれからもドウゾよろしく

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!


 よんでくれてありがと

 
コメント
この記事へのコメント
読むのもだるかったから中略した。
2009/05/17(Sun) 22:26 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
けっけ

とかいってちゃんとコメントはするあたり
けっけらしいな(*´I`)σ”

いつも時間あわなくてごめんなさい(´・ェ・`)
2009/05/18(Mon) 00:48 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
もらってくわ(

ハゲ大好き・・・・・(*ノωノ)
2009/05/19(Tue) 09:21 | URL  | かんざき #-[ 編集]
ハゲだいすき@@



あたいもやろっと。
2009/05/19(Tue) 12:01 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
100問お疲れっ!
とりあえずカヴォチャは捨てていいものだとおもうよΣd(゚∀゚)
2009/05/19(Tue) 13:14 | URL  | リリオ #-[ 編集]
お疲れwwww読んだ私もおちゅかれ><b
2009/05/21(Thu) 00:44 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
>>84.幽霊は見ましたか?
これって怖い図書館のことなんじゃ(*´∀`)?

とりあえず100の質問お疲れさまですーヾ(*´∀`*)ノ
2009/05/21(Thu) 22:24 | URL  | りどか #-[ 編集]
(;゚ω゚)インフル怖い


いぁ、でも来たらきたで仕事休める(ぁ

ブログタイトル変更したんで報告にヾ(o゚ω゚o)ノ゙


【せぶんすたぁの蒼】

になりました(*'ω')ゞよろぴこにゃん
2009/05/22(Fri) 04:44 | URL  | るし #-[ 編集]
かんざきたん

このハゲフェチめ( ゚д゚)!!
かんざきたんのバトンは見ないフリしてごめんなさい☆


ねー

このハゲフェチめ( ゚д゚)!!×2
あ、バトンはしないけどコレはもらうんですねwwww


りりお

はじめて育てたカヴォチャなんですもの(*ノωノ)
なんか変に記念!とかゆって捨てれないもの多いwww


りっちゃ

わぁあああ(゚ω゚;)りっちゃんに教えられた!!
最近ワナとか使ってくるし、なんか危ないなΣΣ(・ω´・lll)
りっちゃはイジられる側のにんげんなハズのにいい!!


るるにゃ

おぉ!改名(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
せぶんすたー馬の名前にもなってたような(´ー`)

うちの「かにゃ×のん」はのんがいなくてもこのままだよ・・
2009/05/22(Fri) 08:24 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

