[☆新ペット実装☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月14日 (木) | Edit |
  
  今アカハックとかまたFLC切れとかいろいろと不具合が多い中
  ちょっとうれしいUPデートです(*'ω'*)
 
 ねこむしゃ

 新ペット☆「NEKOMUSHA」登場!!

 まるでラストサムライのようなりりしい勇姿で主人の戦いをサポートします。
 今までのペットにはなかった弓スキルをも使用することができますが
 ときどき飼い主が命令をしても聞こえないフリをしてとぼけることがあります

 高級感溢れ、個性のあるペットを待ち望んできた方々に
 NEKOMUSHAは積極的におすすめしたいペットです。
 一緒にいればいるほど、NEKOMUSHAの隠された魅力を発見する楽しみにはまっていくでしょう。


 インベントリ 2×2

 使用可能なスキル

 マグナムショット
 アローリボルバー  使えますが高確率でハズします

 ウインドミル     準備が遅くて使えません

 サンダー       最近4になったらしいよ!

 ネオチ         戦闘中でもおかまいなし





 どうですか(*'ω'*) ほしくなったでしょう???

 今週末からまたちょっと忙しくなりそうなかにゃですヽ(´ー`)ノ
 ホント忙しいときとヒマなときに波がありすぎる☆



 TOP写真どおり!!皆様のおかげでNEKOMUSHA実装となりました!
 キャッツアイほんとありがとうございます(o;ω;o)超ウレシイ☆
きゃつあい1
きゃつあい2
kyatsuai3
きゃつあい4


 ↑以外にもねーさんやギルメン・・SSとり忘れたけどみなさま
 いっぱいドウモです(o;ω;o)・・・ってかもらったほうが多い気が(゚ω゚;)!!

 ありがとうございます(ノ∀`)NEKOMUSHAいつでも召還してください!
 たまに命令とか無視しつつお共いたしますんで!


 でもね。このかぶと

 コッチミンナ

 だいぶキモチワルがられますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


 つづきは100の質問!!かとおもいきやまたスルー!→
 100の質問今回は最初からヤル気なかったです(*'ω'*)

 それよりUPせなあかんコトがあったのでw


 こないだギルメンでキア↑にいったときのこと・・・・


 まず雨蓮さんが「マウスのスクロールする部分壊れたぁ!」
 とかいいながら自力で歩行不可能な状態に(゚ω゚;)

 そして煉刹那さんが続いて




↑な状態になって会話がまともにできなくなるというwwww

  会話見えてないクセに「うんうん」とか会話したがるので

 おねだりしてみた

  このうんうんゆってるスキにおねだりなんかしちゃって

 了解したSSでも撮っておいであとで脅迫しようそうしよう(*'ω'*)
 とおもってガンバってみましたが、なんかスゴイかわされた。

 ザンネンすぎるヽ(`Д´#)ノ


 「え?かわいい?ありがとうありがとう」とかwwwwww

 セコム野郎ヽ(`Д´#)ノここで当時の会話見なさい!!w
 


 そしてそんな状態にギルメンがなってもいたわるコトなく
 なんてゆうかさらにイジメる私(*´∀`)

 おれだよおれ!

 最初はメセでも見えないのかなー?とゆう理由で送ってみたら

 なんか違うフレさんからきたとカンチガイしたようなので
 おもしろかったから

 「今メセしたひとエモーションして!」とかいってたけどバックレた(´・∀・`)

 ちなみにてぃふぁにーも送ってたっぽいwwwww
 悪かったねせっちゃんノヽノヽ(´ω`)ノヽノヽおもしろかったよ!!


 以上、せつこが必死に自分のブログにそのときの状況UP
 してたので私ものせてみました(*'ω'*)



 --------オマケーーーーーーーーーーーーーー

っぽいシリーズ:シャア

 なんか私より似合うヒトがいました・・・・・・

 でもこのコトバの直後

 さすがダーリン

 すかさずコレです(゚ω゚;) さすが!!!

 ウン。きょんさんとマビ婚してよかったと思った瞬間でした(ぇ


 ちなみに シャア様 ↓
しゃあ

 ウチぜんぜんガンダム詳しくないけど。似てるとおもいました。
 オデリアウィザードとか着たらもっと似るんじゃなかろーか( ゚∀゚)o彡°
コメント
この記事へのコメント
このやろおおおおおおおおwwwwww

いつか仕返ししてやるう(。´Д⊂)
2009/05/14(Thu) 22:13 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
この調子で全身揃えてしまいましょう(・∀・!
ホワイトデークッキーが返送されていたのがなんとも(ノ∀`)
2009/05/14(Thu) 22:24 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
(*゚Д゚)ノハイッ!!「NEKOMUSHA」はどこに言えば買えますか!?
え?インベ2X2!?



('ロ` )ノ⌒@ ポイ
2009/05/14(Thu) 23:25 | URL  | アフオ #-[ 編集]
せこむ

フハハハハ(・∀・)ニァニァ まじウンウンゆってたらなあ・・・
今頃フラワーコサージュが手に入ってたのに・・・


テトゥラさん

全身いいですね!!w

返送されてましたね(o;ω;o)しかもほりほりに・・・
サブ子に送れっていわれてめんどかったので郵送してたのが
そっくりそのまま返ってきてた(´゚д゚`;)
2009/05/14(Thu) 23:28 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
あふおwwwww

イイトコに気づいたね(゚ω゚;)

多分もっといっぱい持てるんだろうけど、自らの持ち物の
汚さであんだけしか主人のは持てないです(*ゝω・)b

ポイすんなーw
2009/05/14(Thu) 23:30 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

