[あけまして・・・もうずいぶんたっちゃいました☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月08日 (火) | Edit |
 遅れましたがあけましておめでとう~(。・ω・。)ノのんデス☆



 今年もこの「かにゃ×のん」を見てくださってるフレの皆様
 リンクしてくれてる皆様、そして通りすがりの皆様よろしくネ♪



 今年はいって一週間がたちますが、まびでもリアでもイロイロ
 ありました~(*>ω<*)新年会とかねっ!!
 今年は酔いつぶれないよぉにしなきゃぁあ


 でゎ続きをドウゾっ(*´ω`)つ



 
 わぁ!!新年そぉそぉダンバにたいへんな人が・・・Σ(´□` ) ↓
 えれのあぁああ



 あぁあああの清楚なエレノアさんがなんかおかしい・・・



 そして・・・数分後・・・・↓
しもーん(。´Д⊂) ウワァァァ


 (。´Д⊂) ウワァァァ!!レースプラケットスーツおとしてったよぉおおお

 エレノァ・・・ダンバ出張じゃなくてシモン殺りにきたのかぁあ!!
 た、大変な現場をみてしまいました(((=ω=)))ブルブル


 シモンにはいつもお世話になってるので敵討ちをっっ!!

 ラオウΣ(-∀-;)!


 ・・・・ってラ王ですかΣ(-∀-;)!!?



 あ... Σ(゚ω゚)!!のんサンじゃないのバレちったよ( ・∀・)アハハ
 そーです。かにゃですよーぅ(。・ω・。)b!!
 のんさんぜんっぜん日記かこうとしないんだもん・・・。

 うちのSSがたまりまくって困るヤン・・・(;´・ω・)



 てことでたまったSS披露です~☆今年もSSへたっぴだけどねぃw


 まず、私演奏やっと9になりました(*>ω<*)♪魔法発動!!↓
発動イェイ(。・ω・。)v



 でも・・・9になったとたんなんか習作でやたらミスる気が・・(´・ω・`)
 そして合奏にもこってまーす☆ヒマさえあれば合奏だじぇb

合奏YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



 でも・・・あんましやりすぎて



ばるたーゴメン(。´Д⊂)





 バルター騒音で引越しヽ(゚Д゚;)ノ!!



 ごめんねぇえ(。´Д⊂) でもまだまだ弾くよ(。・ω・。)♪



合唱(。・ω・。)♪



 あの世のゾンビさんたちには気に入ってもらえたようデス(。・ω・。)b
 よかったよかった☆



 まぁ・・・・演奏は9やけど知識Cの作曲Dなんでもーね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
 自分で楽譜かけません!!!!
 どなたかよろしくおねがいしまっす(`ω´*)!!!






 そしてオマケSS(。・ω・。)つ  ↓みんなは福袋ペットなにでたー??

くま・・・じゃねぇええ



 のん・・・それ白くまチガーーーーーーーーウ(。´Д⊂) !!
 くまさって・・・言い聞かせてもそれはネコだ@@;
 白熊ほしかったのはワカルけど・・・・かわいそうすぎる!!
 



 ちなみにうちは3つともわんこでした( ・∀・)アハハかぶんなかったけどb

 これで犬が6匹になってしまった・・・・。トカゲとかクモとかがヨカッタナ。
コメント
この記事へのコメント
おいwww
のんちちゃうしwww
おもろかったけどさw
2008/01/09(Wed) 02:55 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
Σ(゚∀゚ ) !!!偽物?!w
って・・・スグわかるしヽ(´ー`)ノ

日記ネタねぇーもんw
ネタできたら書くさぁww( ・∀・)
2008/01/09(Wed) 13:36 | URL  | のん #-[ 編集]
かにゃじゃんじゃん書いておしまい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、のんちには猫が白熊さんに見えたのでしょうwwwwww
2008/01/10(Thu) 23:02 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
あは(*´ω`)多分うちが飽きたりして更新
とどこおったときにのんさんが活躍するんだよ

そーやってうまい具合にできてるのさー☆


・・・・たぶん( ・∀・)


むちゅ福袋かえたんだっけ?(;´・ω・)
パソコンちゃんとつなげるといいね!!
ワクワクしながらまってるよ☆

今またあたらしいイベントやってるから
終わらないうちに帰っておいで~(*>ω<*)
2008/01/11(Fri) 00:00 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
昨年末からお世話になりました(n´ω`n)

今年からも改めて((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ちなみに最初の1行でのんさんじゃないと気づいたぜぃ( ´ー`)y-~~

これ、洞察力ね'`,、('∀`) '`,、


ところで、引越したのになんでバルターはいてるんwwww

2008/01/11(Fri) 00:01 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
フカシャン・・・(;´・ω・)すごいタイミングで
コメントくるなww今書いたばっかなのにw

えぇ。めっちゃのんっぽく書いたのに;

バルターはね、引っ越したものの、
土地なかなか売れなくて心配で見にきてんの
(´・ω・`)
2008/01/11(Fri) 00:09 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

