[キャッツアイぼしゅーちゅー( ゚∀゚)o彡°] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月11日 (月) | Edit |
 
 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ブタインフルエンザがついに私の住む地まで・・・


 そんな中かーにゃんはスギやひのきにも負けなかったくせに
 毛虫のとばす毛にやられてスゴイアレルギーなってます(つд`)

 くしゃみってだいぶ体力使うねんな・・・30連発とかしてると
 もう外歩けないですwww

 くしゃみするたび立ち止まるからすすまねーwwwww
 
 みけろーぶ

 さて、マビの話(*'ω'*) おみけローブげっとしました!!
 アタマ着脱可能で脱いでるとパーカーのフードみたいでかわゆす☆

 そして今のプレミアムカード「はっぴ&はちまき」

 きょんさん・・・なんかものすごしっくりくるよ(゚ω゚;)
 しっくりきすぎて某にーにーに「スシ王子」の称号もらってたwてぃっさん

 私リアルでも祭りと名のつくものは大好きですヽ(´ー`)ノ

 でも桜と花火いっきに見たことはないです!!
 これが今月でオワリかとおもうとせつない(´・ェ・`)

 最近はじめての転生したギルメンてぃっさんと花火鑑賞☆
 「いっぱい写真とってますw」のひとことに萌えました(ノ∀`)ねこむしゃ


 そしてここでちょっと募集などっ( ゚∀゚)o彡°

 ↑みてください!このアラテのMOBかのようなすてきなねこ武者!!

 これプレイヤーさんですwww発見したとき吹いた(・∀・)

 ネコジマのキャッツアイ取引で売られてるものなんですけど・・・・
 このねこかぶとがほしい(((( ;゚Д゚)))だってあれ開閉式なんよ?!



 てことでキャッツアイ300個あつめちゅうです(´・ェ・`)今82こ。。。
 一緒にDいってくれる方&キャッツアイイラネってひとさがしてます☆

 安く売ってくれたりしちゃったらなんかもう(・θ・)ピョピョついていきます!




 つづきはいつかやろうと思ってた100の質問( ゚∀゚)o彡°
 ・・・・やろうとおもったけど、半分書いて消えたとかいえない



 ・・・・そこでイヤんなって次回にしようと思ったとかいわずに
 さらっと別の話題にいっとこう(*´∀`)そうしよう




 ・・・っは(゚ω゚;)うん。たまったSSでもはっていきまーす☆

 
まず
ひどいシリ

 インした瞬間「なにそれどーなってんのそのシリ」なりりお発見

 これかんぺき中でおもらししちゃったかんじ・・・?(;´・ω・)大丈夫??
 あ、あとカニオくんデブじゃなくなってます。イケメンです。
 いつでもあなたのハート盗みにいく準備できてます(´ー `)フフッ

 お次はまたハゲ狩りにお誘い(拉致)いただいたときの。
 ねーさんは鬼

 『かんざきたん終了のおしらせ\(^o^)/』

 あの赤いエルフさんは絶対撃つやろうとおもったので私は先に
 さっそうと逃げたはずやったのになぜか凍ったしwwwwwww

 ハゲ戦でなんかハゲよりねーさんに殺されてるほうが多いような;

 あれか... Σ(゚ω゚)隠れボスか!!

 「かんざきたんと島たんが近くにいるトコをねらった」だそうです

 ・・・・・・・・・・超確信犯\(^o^)/!!!



 そしてそのかんざきたんから送られてきた・・・

poteto

 ランクE時代のwwwwしかも品質1てwwwwなじゃがいもww


 なんでもってるんだ(((( ;゚Д゚)))知り合ったのは最近で
 ランクE時代なんて1年前なのに!!!


 なんかフレさんが当時銀行に落ちてたのをなぜか保管してて
 それを最近かんざきたんにくれたそうです(  Д ) ゚ ゚


 ・・・・・なぜ拾ったしwwwwwwその方wwww

 しかし完全失敗作をうかつに銀行とかに撒いちゃう私もあれか・・。
 とにかくびっくりしましたwwすごい偶然ってあるんですねえw


 そして話は変わって『おもしろハンマー特集☆』

 笛はんまー
 『笛ハンマー』ジャガーさんとかが食いついてきそうな一品(*´∀`)


 どらぶれはんまー

 りきさんのハンマーすごいかっこいい仕様になってるwwwww

 ほしいなあこれ(´・∀・`)
 なんか対戦申請されてるのはキノセイでしょう(*´∀`)

 矢?

 そしてなんかこれもまちがってる(;・`д・´)

 もっすごい指の筋肉たいへんそうだ!!おもそうなのに!w
 そして撃ったらどーなるのか知りたい(・∀・)ニァニァ


 とまぁたまったSS披露してきましたが





 個人的にとっておきの一枚☆(ゝω・)v

 りっちゃん調教済み


 もう最近そふと並んでウケるりっちゃん(ノ∀`)wwwwww
 (あ、本人に掲載許可とってないやwゴメンネ☆)

 おたんじょうびおめでとうね(*´∀`)10代さい・・ご・・とかっ
 おねーさん全然うらやましくなん・・・か・・・っ( ゚д゚)ギリギリッ!!

 そして誕生日なのにこの発言。完全調教されたのかとおもいました。

 マグのFB支援のコトいってたみたいですけどwwwwwww
 いきなり言われたらもうはーくんに疑いの目を向けるしか(´゚д゚`;)


 ・・・・幸せな一年をすごしてください♪



 ほな今日は以上で~ヽ(´ー`)ノ100の質問?またこんどね。
コメント
この記事へのコメント
フル装備ネコ武士かっけえええええええええ!!
なんか集めようって気になった!たぶん明日には忘れてるだろうけど(ぁ

いぁその発言はこっちも何事かと思ったんです( ゚д゚ )
一応言っとくけど何もしてませんよ!たぶん!
2009/05/11(Mon) 19:49 | URL  | 何もやってない…はず はね #-[ 編集]
にゃんぐるみおめでとーヾ(゚д゚)ノ゛
さぁさぁ!縁日料理いぱーい食べておそろいのケツにしよーよ!
(*゚∀゚)o彡゜
2009/05/11(Mon) 22:22 | URL  | アフオ #-[ 編集]
お祭り
ネコ島のクエストクリアされたんですね、おめでとございます。

オミケろーぶ、染められないのが残念でしたが;; でもでも、あのモコモコ感がなかなか。
オマケで小判みたいなのあったら招き猫みたいでいいかな?なんて思ってますが。


あと、ハンマーのSSにビックリです。
そんなシャッターチャンスを逃してないかにゃ様にも脱帽です。
2009/05/12(Tue) 01:27 | URL  | ねずめたる #KtOtvm9U[ 編集]
ぬこDいくいく!

まだクエおわってないんよ2キャラとも・・・・・。
猫目石は島たんに進呈するから、いけるとき声かけてぬ!
2009/05/12(Tue) 08:49 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
ぼくもぬこDいくよ!
キャッツアイこんどわたさないと・・・

てかドラブレちょうかっけぇwwwwwwwww

あとねー怖い。ちょうこわい。
2009/05/12(Tue) 17:56 | URL  | かんざき #-[ 編集]
はーくん

かっこいいよねえwwwまじで敵としかおもえないww
よく何事か!っておもわされます(*'ω'*)奥様に。


あふぉ

おそろいやだよwwwwやっとでぶかにお脱出したんにw
ねこぐるみかわいいけどもう飽きた(ノ∀`)


ねずさん


ハンマーは打ったあと武器とかともちかえるとあんなバグに
なるみたいでwみんなでいろんなモノためしましたw

おみけろーぶのコロポチャ度合いはやばいですね!!w


ねーさん

うわぁ・・・うれしい・・うれしいけど。。。

ねーさんとねこDいって3層で迷いでもしたら
たたき殺されそうでこわひ(((( ;゚Д゚)))
キャッツアイおかげさまであと25個くらいです!!


かんざきたん

凍ったネコ目ちょうあり!!!なぜかナオの看板もアリwww
どら・・・ハンマー(・∀・)???色もいいよね!ホスィ!

うん。ねーは・・・コワイ!!
2009/05/13(Wed) 16:50 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

