[結論:イカはすごい。] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月08日 (金) | Edit |
 GW のんさんが大阪かえってきてましたーヽ(´ー`)ノ
ひさびさのん



 たぶんね。もう「のんサンてダレすか?」ってひとのが多いかもしれん。
 悲しいけどコレがげんじつ。

 このブログの隠れ( 管理人ののんさんだよー。・+゜(つД`)゜+・。



 一瞬マビったときにこの一枚だけSS残して帰っていきましたww



 はやくパソコン直してエリンに帰ってきてください( ノω-、) やせーのカン

 そんなこんなで#


 みなさんもうネコジマクエはだいぶ落ち着いたみたいですね?
 うちはMAPあるDで盛大に迷うくせにネコDではおどろくほど
 迷いません(´ー `)フフッ

 これぞ THE ☆ 野生のかーにゃんヽ(´ー`)ノ


 あのおミケローブ早くほしいんで、いっこくもはやくクリアしたいです。



 そして続きは先日行われたギルドとまねんと →
おみけさまのお言葉

 5月2日に行われたギルドとなめんとーヽ(´ー`)ノ

 連休はじめやったんで、これないヒトも多かったけど
 それでもナカナカにメンバーもあつまり・・・


 主催のおミケ様(あーちゃん)からありがたいお言葉をいただき

トナメント表


 こんなかんじで対戦しましたw
 上3人まで絞ったらそこから総当りで勝ち数多いひとが優勝ってことで。


 ごめんなさいwwwwwwエクセルとかね?そんなん使うスキルないんす。
 絶賛手書きヽ(´ー`)ノフゥッフー

 いつものマウス手書きよりきたねーじゃん!!とかいわないでね(ノ∀`)


 マビでイベント進行しながらウラでこそこそ書いててこれが精一杯や!


 そして、まず結果から言っちゃうと


 ☆優勝☆ ウリル=賞品 ヒマラヤンペットカード

 ☆準優勝☆ 紅遮=3ランダムBOX   ☆3位☆ ティシル=1ランダムBOX


 とゆう、みんなの読みを大きくはずれたおもしろい結果になりました(*´∀`)


 やっぱそのときの運もあるんですねえ??
 ↓みたいになんか心理作戦されたりもしましたが(;・`д・´)

VS


 一回戦で負けたひとのナカで敗者復活戦もやりまして
 見事勝ち残ったのがふぁーしゃんでしたが・・・・

賞品はほり

 賞品は期限切れ間近のほり・・・(゚ω゚;)もといほりのアンプルでしたw
 賞品ほりとかもはや罰ゲーム(ノ∀`)


 あと、おまけの「おミケチャンス」(あーちゃんに挑んで勝てばサイフ満タンにw)

 などなど、イロイロ考えてくれてうちも進行やりつつメッチャ楽しかったです☆

 ありがとうおみけさま

 ありがとねー☆おみけアーチャン☆


 ほんま、次回このトナメント
 一緒にやろーってギルド様大募集(*´∀`)デス!!
 ぜひぜひかーにゃんまでお声かけくださいませ☆ 




 ギルドトナメントのことはそこまでにしてー。


 最近教えていただいた画期的な音楽機能( ・∀・)ファンネルー!!!

 なんか自分のすきな音楽登録して、みんなに公開できるらしす!!
 ってことでさっそく登録してみますた☆

 流しっぱなしにもできるみたいなのでもう今ものすごく活用してます

 http://funnel.fm/archive ← 「kanya」で登録してます(*´∀`)


 登録した方はぜひリンク・・・?ってゆうのか?しましょーw
 いろんなヒトのおすすめ曲をいっぱい聞けるからー
 いろんなジャンルの曲聴きたい私に、コレはうれしいサイトなのだ☆


 ~~~~~オマケ~~~~~~~~

うつとこちげえw

 うん。たしかにふぁーしゃん大当たり。

 ケド祭り商人ないてるぜ(´ー`)

 らまーずほう

 なぜかダンナブログのSSでは常にキレイに私がカットされてる件(
 なんのイヤガラセですか(;・`д・´)??

 ってことで恥ずかしい誤字&セリフのせてやんよ(´ー `)フフッ

 ミニ浴衣希望されました



 っは(´ー`)もうオヤジですね?
コメント
この記事へのコメント
案外ミニ浴衣かわいいかもょー(@´ω`)

つかまびでのんさんに会ってない((((;゜Д゜)))

もっかいつれてきてーーーーーーーー!!
2009/05/09(Sat) 02:22 | URL  | MAKI #-[ 編集]
こんにちわー (微妙な時間w

先日はキア上HDお疲れ様でした~、 なんか重くてサポートしてるのか邪魔してるのか(多分邪魔w)わかんない状況でしたが 楽しく過ごさせていただきました。

コレに懲りずにまた遊んでやってくださいまし(コラ
2009/05/09(Sat) 18:21 | URL  | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
まき

ミニ浴衣・・・・・ないわああああああ(;・`д・´)

のんさんにはやくゆってくださいwww
そういや会えてなかったのねw



ケシさん

ケシさあああああん(*´∀`)ノこんにちわーwww

いやー昨日はホントおつかれでした!!
見てておもったんですけど、重いにもかかわらず
ものすごいサポートとかイロイロうまくって常感心してました☆

別れ際にフレ登録おねがいしようとおもったけど
なんか言い出せずじまいやったんで・・・ぜひ次回おねがいします( ´艸`)
2009/05/09(Sat) 22:06 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
猫ダンジョンが面倒すぎてやってられません!
ギルドトーナメントいいねー。 うちは新年度入ってからIN率めっちゃ減ってイベントも何も開き様がない状態w

祭り商人南無・・・w
2009/05/10(Sun) 16:45 | URL  | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
ミニ浴衣………アリだと思います!



おや、こんな時間に誰か来たようだ。
2009/05/11(Mon) 02:54 | URL  | はね #-[ 編集]
すまいるさん

ねこD一回迷いのツボにはまるともうダメですよねwww

でもキャッツアイがほしいから行くしか(;´・ω・)
こないだは目の前にいるのにメセしてすみませんwwww
どんだけまわり見えてないんだ私(゚ω゚;)

多忙おつかれさまですよ(´・ェ・`)


はねとび

・・・・・・オヤジ連中め( ゚д゚)!!

おやじ狩りに狩られちまえ(´ー `)フフッ
2009/05/11(Mon) 14:19 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

