[なにかとにゃんこ先生な島] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月02日 (土) | Edit |
 実装キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

にゃんこじまw


 SSとりすぎちゃって整理しきれないwww


 まぁメンテや臨時メンテなどすごかったですね?
 ネクソンさんおつかれさまです(ノ∀`)

 臨時メンテ中ぼくらはスカイプで『脱出ゲーム』なんぞやってたので
 ぜんぜん待ち時間苦じゃなかったですw

 あぁ・・・お気に入り登録わすれてココにリンクできんwwww
 脱出ゲームまじおもしろいwwww全然脱出できひんけどヽ(´ー`)ノ



 そしてメンテあけたという情報もらってギルメンで遠足に☆

 すでに一回島にいってたギルメンに羽根でつれてってもらたので
 船とか乗る間もなく島に... Σ(゚ω゚)

 そして案の定ちゅーちゅ即死!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 はりねずみセーフ

 おなじねずみってついてもハリネズミはせーふらしい・・・・
  むぅ・・・トゲトゲが痛いからかヽ(`Д´#)ノ

 うぅーんにゃんこ好戦的でかわゆす(*´ェ`*)ポッ
 
 そして村長にあいさつ(・ω人)ドモドモ
村長カオやばす

 ・・・・っ?!カオこわいです(;・`д・´)入れ歯とんできそう・・・・っ!!



 そして追記にSSおおめでネコジマレポ!!
 まだ行ってなくて見たくない方は開けないでねヽ(´ー`)ノ→
 どことなく日本っぽいねこじまーーーイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

  かにゃ将軍


 桜と海岸がなんかもう松平健気分!!!!∑d(*゚∀゚*)


夜桜

 おぉぅ・・・もう一度マビで桜が見れるとは・・・(o;ω;o)
 しかも夜桜&桜吹雪!!これずっと?消えない?大丈夫?

 ココは演奏会とかできる公演場みたいですねヽ(´ー`)ノ

 桜吹雪の演奏会とかなんちゅー風流なw


 はなびとやたい

 そしてまさかの桜&花火&屋台ヽ(´ー`)ノ


 いやーどんだけ人のワクテカポイントを突いてくるんだwネコジマw
 メンテ後で1時とかやったけどこりゃもうテンションMAXでしょう(ノ∀`)

 じゃいあんとニャンコ

 テンションあがりすぎて巨大化っ(;・`д・´)!!!!


 ・・・・屋台モノのどれか食べるとコレになれます。
 一週間戻らないので気をつけてくださいね(ノ∀`)・・・ウソだけど。

 このあとものの見事にデブネコ再来したんだけど
 ↑でなんで二人は食べてないん??デブ避けてんじゃねえ!!


 そしてお祭りゲームヽ(´ー`)ノ
ダーツ

 ダーツはリアでもよくわかりません(ノ∀`)

 とゆうかリアでは的以外のとこしか飛んでいきません(´ー `)フフッ
 手がすべって隣のマトに飛んでったのは有名な話v(-ω´・o)
 
イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪



 そしてエエええええええええええ!!!!!

 ハンマーたたき最初はぜんぜんわからんかったけど
 コツつかんできたらなんとっ!!!

 マビ人生初のテロッピヽ(´ー`)ノ


 のったあああああああイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
 なになに?これなんかもらえたりするかな?!

 こんな記録だしたにも関わらずもらえたのは花火でしたけど?!

 ウーンなんかこのハンマー、MAXねらいすぎるとダメになるので
 逆にゼロねらったほうがいいかもですw



 まぁそんなかんじでネコジマ視察はいったんこのへんで(´ω`)

 ネコDとかマタタビとかいろいろなんか大変だねww
 それはまた次回の記事にでも(*'ω'*)

  そして遊びつかれてゆっくりする場所はっけん。
 手書きはキツイ



 ・・・・・ウン。マウスの手書きはつらかったです(o;ω;o)

 このセリフは「続・夏目友人帳」の最終話?のせりふ(ノ∀`)エヘ
 ヲタですみませんね(*´σー`)エヘヘ

 個人的に大好きなエピソードでの風景に似てたからつい!!
コメント
この記事へのコメント
はんまーうますぎだしwwwwwwww

夏目キャラ作りたくなるね( ´-`)
2009/05/02(Sat) 17:18 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
※カニの力はやばいということが証明されました
2009/05/02(Sat) 17:28 | URL  | うり #-[ 編集]
猫島で何か出来ないかと7CHのフレと話してたら「夏目ソング」弾き逃げ案が出たので決行しようかと。
あの日タイムマシンとか一斉の声とか。

あの演奏場、借りてみようかな。
2009/05/03(Sun) 07:15 | URL  | リオ #-[ 編集]
猫島ぜんぜん把握できてなぃ(´⊇`)

今度案内してね(@´ω`)

ハンドボールもおしえて!!!

2009/05/03(Sun) 07:49 | URL  | MAKI #-[ 編集]
はりねずみはもぐらさんの仲間だとおもいます><b
2009/05/04(Mon) 03:48 | URL  | ふぁ #-[ 編集]
せこむ

あれはまじマグレだったねえwww
なんか一日に5分だけアタマとともになんか奇跡も
おこせるみたいよ(´ー`)


うり

・・・・(゚ω゚;)
ストンプとかいわないで(ノ∀`)


りおさん

公演場いいですよねーwwwってかなんで弾き逃げwwww
ふつーにひきましょうよwww

やっぱそこは「愛してる」をひくべきですね


まき

ハンドボール・・・ってなに(゚ω゚;)??
うちが教えてほしいんですけどそこらへん

ハンマーはね・・これスロットの目押しとかできるひと
多分上手やとおもうwダーツはマキはできないぜったい!


ふぁさん


ふぁーしゃん?!それともふぁっしゅ?ふぁるこさん?!
ふぁから始まるフレ多いwwwww

でもふぁーしゃんっぽいなこれは(´ー`)

形てきにもぐらですよねぃww

2009/05/04(Mon) 13:49 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
テロッピおめでとーヽ('∀`)ノ
私いまだにタイミング逃してやってないや(=ω=;)
なんか実やら鯛やらマタタビに振り回されてる自分がいや!
Σ(´Д`; )
2009/05/06(Wed) 17:26 | URL  | アフオ #-[ 編集]
テロップ見ました!
まじめにおめでとう!
私も叩いてくださいなんて言わないよ!
2009/05/07(Thu) 00:45 | URL  | わこー #-[ 編集]
あふお

今おもったけどあふおってさ「アフォ」←オをちっちゃくしたら
あら@@?みたいなかんじだよね!!

マタタビ鯛ってどんな鯛やねんな!!wうちもまだつれてへんw


へんたい様

わーいwwあれいいことあるの?(´・ω・`)
いまはもうまじめにたたかずに祭り商人の足ばっかねらって
たたいてます∑d(*゚∀゚*)

わこーさんもそこに寝てくれたらいくらでも(*´ェ`*)v
2009/05/07(Thu) 01:57 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ようやくリンクしたよ!よ!!
2009/05/08(Fri) 12:23 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
ねーさん

ようやくですか(´゚д゚`;)?!

しかもチョット何レナ口調とかつかってんですか
萌えさそーったってそーはいかんざき!!!

2009/05/08(Fri) 20:32 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

