[君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |

メンテ10時からやし朝起きたらラストネコミミでもげっとしよう!!


 とおもったらなんか メンテ9時~16時でした。
 
 サヨウナラわたあめひつじちゃん。・+゜(つД`)゜+・。
 そしてうちのわたあめくん超可愛い!!必死になんか呼びかけてたっ!


もふもふ



 今日はネコジマ実装されますねっヽ(´ー`)ノ♪

 UPデート多すぎてぜんぜん前のを堪能できてないけど
 新しいモノがくるのはすきですw

 ネクソンさんもがんばってるので

 「最近かにゃ更新がんばりすぎでコメがおいつかない」とかゆわれたけど
 ガンバリマス(*'ω'*)他の方のブログみたいにタメになるコトとかは
 一切書いてないのでがんばってもドウかとおもいますがwww


 っは!!(;・`д・´)今日はなんで更新かというと


 ←にたくさんリンク追加させてもらってるのに紹介できてなかったから!!


 
 まずは、なぜ今までリンクできてなかったの?と不思議な
 なんかもうイロイロとすごい勇吹様のブログ(*'ω'*)


 『まび雑記』
 勇さん

 一年前うちとキョンさんのマビ結婚式の動画を撮ってくださったのが
 キッカケでフレに(*'ω'*)すっごくうれしかったです。


 そしてずっとこの→( ・∀・)カオ固定の地黒イケメンSmiledayさんの


 『Dear~星空を見上げて~』

 マビんなかでもお会いしたけどSS撮り忘れた(;・`д・´)

 すごくスキな曲のたいぷとか好みがウチと似てらっしゃるヽ(´ー`)ノ
 そしてキャラ名の由来も大好きですw


 おつぎは絵がメッチャかわいい 神埼唯さんのブログ!

『このブログに名前なんていらない』

 神崎さん

 ・・・・・ごめん(;・`д・´)キャラのSSなくてコレに・・・wwwww

 あの強制課金切れのさなかにナゼカG9バリ上Dに挑んでた勇者(
 そして途中でメンテ入られるってゆうwwwwwスミマセンwwウケたwww

 今度絵書いてくださいヽ(´ー`)ノ


 最後は ネズメタルさんのぶろぐー( ゚∀゚)o彡°

 『にくきゅうらぶ』


 まだマビ内でお会いできてないのでSSないや(ノ∀`)

 ブログにボカロ曲のせちゃうつながりでリンクさせてもらってます☆
 なんともブログのタイトルがかわいいいいい(*´∀`)にくきゅうラブッ!!

 今度マビでもお会いせねばですねー(*´ェ`*)




 
 
 このようなカンジで4つのブログ様にリンクさせていただきましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
 毎度クリックで飛べるようにできないのはかーにゃんの中の人のスキル不足です(

 続きもちょびっとだけあるよ → 
  
 べーしっく転生でカリアゲ続行したんですけどなんか・・・・・


 『ウン。なんかそこはかとなくちんちくりんだな!!いい意味で!!』


 といわれました      ・・・・( ゚д゚ )ダンナに。

 「ちんちくりん」にいい意味をひとつも見出せないのは私だけでしょうか。

ちんちくりん



 アレなの!!女の子らしーぃ甘いカンジは性格的にあわないんだもん!
 前まではサッパリ水色だったから髪型が女の子らしくてもよかったけど

 今なんかピンク着ちゃってるからねえm9( ´_ゝ`)プッ

 適度にどっか辛口にせんとおちつかないとゆうかヽ(´ー`)ノ

 
 ちんちくりん言われてムー(。`ェ´。)っとなったので挑んだら
 gatotyu


 なんかすっごいクヤシイかんじでまけた・・・っ!!!

 みんなライフをみてくれっ。・+゜(つД`)゜+・。あとちょっと!!
 あと1mmでぇえええええええ!!!

 あいかわらずマグレでしか勝てません。

 そしてアリスンの↑「がとちゅがあああああ」が可愛くて萌えたwwww


 あ、萌えつながりで個人的に大うけした一枚↓

 1ch魔人

 魔人(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 満員っていいたかったようですwww
 
 うぁぁwwwやっぱどうしても魔人のあとのカオモジ見るとなんかカユくなるwww
 なんだろうこの反応(゚ω゚;)リアルにカオがつられて↑なかんじになるっ!!





 そんなこんなで@


 今日はうちのすきな東方アレンジでも貼って仕事いきましょーか(  'A`  )

 

 東方はゲーム見たことしかないけど、アレは自分でクリアできないだろうな。。
 でもキャラが可愛くて曲もメッチャすきなんでよくアレンジ聞いてます

 このひと、最初聞いたとき「うわっクセあるしなんかイヤだな」とおもったけど

 なんか・・・中毒性がある(;・`д・´)そしてエロイ息継ぎ!!
 でもたぶんスキキライはっきり分かれる声質やとおもいますw
 うちは・・・スキになっちゃった(*゚д゚*)

 


 歌詞がすごく切なくてすきです。
コメント
この記事へのコメント
仕事がんば☆ぅち仕事終わって帰ってる(・∀・)てかぅちもメンテ10時ておもってたから9時に画面みて(οдО;)びっくしたゎ

今日からインできないのに回収がッ(ノд<。)゜
2009/04/30(Thu) 11:53 | URL  | まき #-[ 編集]
魔人になるんです。
えぇ、なりますとも。魔人に。




………誤爆マスターなんで暖かく見守ってあげて下さい(ノ∀`)
2009/04/30(Thu) 16:07 | URL  | 最近は感染ってきた はね #-[ 編集]
タイトルは悪ノ召使・・・かな?(・ω・

メッセSS僕と同じとことってて吹いたwwwwww
絵なんかかいてたっけ・・・・。

(*'-')ちなみにあにーはUnknown Girlが好きです
2009/04/30(Thu) 20:43 | URL  | かんざき #-[ 編集]
かりあげいいよねー
うなじうなじ(;゚∀゚)=3ハァハァ

かりあげくんっていう4コマ漫画が昔あってのう・・・
~続く~
2009/04/30(Thu) 23:41 | URL  | わこー #-[ 編集]
まき

でぃずにー(*゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
いいないいなwシーいきたいなー


はーくん

1chに居続けると魔人になるんですね(つд`) やべえ
こないだアントレしようとしてたの失敗したのねwwww


かんざきさん

wwww同じとこw
あれは撮らないとダメやとおもった∑d(*゚∀゚*)
タイトルは悪の召使かとおもいきや中島みゆきってゆう(

Unknowngirlいいねえwナイフ投げもすきだw


わこーさん

かりあげくんってなにwwwwwwwwローソンのアレか!
そうそうwうなじが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

でもえりあしフェチとしては襟足はのこしてほしかったっ
2009/05/01(Fri) 15:42 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
うわぁああああ載せられてる\(^o^)/
いぁ、アントレしたんですって!ww
2009/05/02(Sat) 12:51 | URL  | りどか #pxKePtJU[ 編集]
りっちゃん

誤字はすかさず撮影&許可ナシで載せるコトに定評のあるカニャ
です\(^o^)/☆

魔人はのせるしかないやろーwww

アントレしたとしてもまたスグトレうまるねヽ(´ー`)ノ
2009/05/02(Sat) 14:27 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

