[ラクトガール(o´ェ`o)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月28日 (火) | Edit |
 愛するグラニテス様。。。

ぐらさま

 それだけはやっちゃいかあああああん。・+゜(つД`)゜+・。


 その前にうちのメイン弓の耐久3にしたばっかでしょ?!!
 まきが見かねて新しいのくれたとゆうのに・・・(((( ;゚Д゚)))
 なにイキナリけずってくれちゃってんですか!!


 あぅ・・・でもその笑顔・・・許すしかない。゚(゚つд´゚)゚。




 てことでもう心もガリガリけずられてるかにゃです(´・ェ・`)
 



 世間さまはG.Wに突入されだしたみたいですね??

 私にはそんな関係ないですけどねヽ(´ー`)ノ???
 みなさまよき休日を!!!




 そんな私は昨日仕事帰りに!ずーっとワクテカしてたっ!!


 クローズZEROⅡ


 見てきました。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。


 すげえハゲ集団!!!G9ボスのクラ・・なんとかハゲもびっくり∑(゚ω゚`ノ)ノ

 いやマジかっこよかったです・・・・・


 暴力がとかじゃなくてアツイ漢魂がヽ(`Д´#)ノ!!!
 そして織り交ぜられてるヒトとしてこーあるべき!てゆう教訓が!!


 何回かシビレ死にするかとおもいました(;´・ω・)

 これでZEROバージョンは完結らしいですが・・・まだ続きそうですね!


 見たことない方、一度ごらんあれ(o´・∀・`o)ニコッ♪
 ほんま未成年の飲酒喫煙暴力・・・アカンことだらけですが
 最近の心のすさんだ犯罪とかを考えると、あーやっぱ作者も

 R指定せんと若いコにも人情とかそゆの知ってほしいから映画に
 したんやろうなーって思いました。




 おぉぅ・・・マビぜんぜんかんけーない話題にしちゃった(*´σー`)エヘヘ



 続きはギルドとーまねんとに向けてのおはなしっ→
 うちのこ・・・可愛いです!! バカで(゚ω゚;)!!
 だんごむしせつこ
 
 
 あたまにダンゴムシのせてうれしそうに見せてきました(´・ェ・`)


 そして今回はじめてベーシックカード転生したんですけど。
 それゆったらこっちがびっくりするほど周りにビックリされました∑(゚ω゚`ノ)ノ


 毎回髪型変えたい派なんですよ(つд`) 飽きるから・・・

 リアルでは思い切って短くしたいのにあんま髪型変えたらダメなもんで;
 ついマビではころころ変えちゃいます(ノ∀`)


 でも、今回のこのカリアゲけっこう気に入ってるので続行で(*ゝω・)b


 最近はやりだした男装もしやすいからねヽ(´ー`)ノ

 
 そして

ふりすくかっぷ

 第一回フリスクカップ☆ギルドとーまねんと☆開催!!

 初のアーチャン主催ギルイベですヽ(´ー`)ノ

 賞品も豪華!!!

 くじ引きで対戦相手決めてトーナメント形式で優勝きめます☆


 コレ、ギルドでうまく楽しめたら他ギルドさんたちと合同試合したいねw
 gdgdでもイイ!一緒にやろうZE!!ってギルドさんいらしゃいましたらぜひに!!



 うーん・・・今のとこの優勝有力候補は ↓↓
 候補1

 『リリスに誘惑された 紅遮』
 紅には何回も挑んだけど勝てたコトねぇ(´゚д゚`;)

 
 あと
ヴぉるで

 『俺の固さはナタデココ! 万年毒男 Volde』
 キア↑で吐いたこのセリフが忘れられません。。。。
 
半パンふぁしゅ

 『せつこのために万年半パン FASH 』
 いっつも可愛い服きてショタ好きな嫁をニヤニヤさせてます

 ですかね(*'ω'*)あと主催アーチャンもだいぶつえええ。ラオスも!!


 私?はあれです。ブービー賞とかないん??
 ほりとせつこには勝ちたい!!!そんなとこだ!!!



 でゎでゎ ↓ こんなかんじで今日もファイトォ゚+。(n‘∀‘)η。+゚
 はこざけえええ





 っは!!!明日休日ですね!!てことで時間あるひとにオススメ
 見てないヒトはゆーちゅぶで全部みれまするので(*'ω'*)オモロイヨ

 クローズZEROとともに私がつい買っちゃったDVD『SHINOBI』
 アニメ「甲賀忍法帖バジリスク」の映画ばーじょんです☆

 オダジョー好きだからとかじゃ・・・ない・・よ?!タブン!・・いやすき(*´ェ`*)ポッ

 


 思い通りに愛することさえ叶わない。そんな忍の悲恋の映画です


 ちょっとネタバレすると・・・このオダジョー・・FH使うぞ... Σ(゚ω゚)!!
 そしてこのころの沢尻エリカがまじかわいい(*´ェ`*)



 以上毎度長くてすみません&マビ関係なくてすみません
コメント
この記事へのコメント
ぅちの弓…

てかなんでその人で修理なんだぁぁぁぁあ(ノд<。)゜。
2009/04/28(Tue) 10:33 | URL  | まき #-[ 編集]
まき

そりゃ・・・・好きだからにきまってるでしょお!!!
好きなヒトには何かにつけてしゃべりに行きたいじゃん!

てヵ97%やねんで?けっこうデキルコなはずやのに・・・
2009/04/28(Tue) 13:53 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
髪型はコロコロ変わるケド、髪の色はずっと同じっぽいσ(゜ー゜*)?
テトラはマビ開始時から、ずっと同じ髪で通してます。
最後までコレでいきますよ~(≧∀≦)ノ
2009/04/28(Tue) 17:41 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
ちょwwwwwww

はこざけぇぇぇぇぇwwww

まさか撮られてるとゎ(  'A`  )
2009/04/28(Tue) 19:32 | URL  | 雨 #-[ 編集]
テットゥラさん

ですねーw金髪青目とカオは固定です(*'ω'*)
でもたまに紺色とかにもしますwww

テトゥラさんはほんとその髪型のいめーじだあ☆


あーさん

いやーあんだけ叫ばれたら撮るしかwwwww
まじではこざけの意味が知りたい(゚ω゚;)
2009/04/28(Tue) 19:52 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かにゃ更新頑張ってるな Σ(゚ω゚;)いっき読みしてきたぜ...
私も見習えよっ!(゚∀。)アヒャ

ってかグラニテスじゃなくてグラナットじゃねぇ?
だから削られんじゃねぇ?(´゚Д゚`)

つーか聞いて!自慢話聞いて!!
あのクローズだっけか?アレの撮影ね!
うちの母校でやったのっ!!(*ノノ)
特に興味なかったから見に行かなかったけどあんなにいっぱいハゲがいるなら行けばよかったよ(´・ω・`)そして全員にアフロ配るんだ・・・

今度うちのギルド集会でもトーナメントやるんだw
好評だったら、そんときは是非ウチのメンバーと対戦願う('人')
2009/04/29(Wed) 06:31 | URL  | アフオ #-[ 編集]
りりお

あぁっ!!グラナットだ!グラニテスは病んでる兄のほうだ!
うわーんごめんなさいグラ様。゚(゚つд´゚)゚。

えっwww鳳仙のほうのガッコか?!まじで?!
みにいっとこうそこはwwwwwwwうあーwwwイイナw
ちょう屋上せまかったけどアレほんと?ww

トマネントどんとこいだあヽ(´ー`)ノウチはだれにも・・・・
勝てる気がしないけどなっ!!!
2009/04/29(Wed) 12:01 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
だんごむしは精霊のご飯になりました(≧ω≦*)!
2009/04/29(Wed) 18:55 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

