[よいお年をっ(*>ω<*)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |

 もう2007年もあと何時間かでオワリます☆


 こないだブログにリンクさせていただいてるフカキヨ様に
 お誘いいただいて、2007年忘年会ペッカにいってきました!


 うちのギルメン&のぶこサンとともに(*´ω`)b



 いっぱいみんなでペッカってたのしいねぇw
 ・・・・・・・途中パソ様が根をあげかけたけど・・・(((=ω=)))ブルブル
 そしてのぶサンボス前でおちたけど・・・w
ぺっかぺか



まぁ、あいかわらずSSはどう撮ったらいかわかりません(つω`*)テヘ


 ごいっしょさせていただいた皆様アリガトウゴザイマシタ☆




 ふぅ(*´ω`)今年はまびを始めて・・・(半強制的にほりにさそわれてw)

 いろんな人たちに出会えて、Dにいったり、いろんなボス倒しにいったり
 なにもせずにダラダラ朝まで話したり・・・
 楽しいことも少し悲しかったこともいろいろあったね(○・v・)


 ゲームの中だとはいえ、かけがえのない友達がたくさんできました。


 本当にいろんな人にお世話になりました(。・ω・。)
 
 ひとつひとつの出来事をこれからも忘れないように、大切に
 していきたいとおもいます☆


 来年もかにゃ×のんをよろしくねっ(*>ω<*)!!!よいおとしをw


 ウン。このバケツ最近流行ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!よっしゃ!w
コメント
この記事へのコメント
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

今年はアリ*:・(*-ω人)・:*ガトねん

来年はもっとおもしろい年になるはずさぁ(*´ω`*)

よいお年をヾ(*´ω`*)ノ



書き込み時間的には年明けてる気もするけど、気にしない気にしない(●´ω`)
2008/01/01(Tue) 05:23 | URL  | 2008年もふかきよ #-[ 編集]
(●′ω`●):*・゚ндрруニューィァーv

去年ゎ毎日楽しい思い出ぉ
(●o・∪・o●)+:・+.゜*ぁりヵゞ㌧+:・+.゜*

今年も更に思い出つくってぃこーじぇvvvv
かにのんに今年もいいことありますょーーーーーにvvvvvv
2008/01/01(Tue) 19:34 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
あけおめー♪今年は復活できそうですよw
なので、よろしくねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
の挨拶ですw
2008/01/05(Sat) 12:28 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
えへへ(*´ω`)おめでとう

のぶこサンがねー、日記かかないんですよw
でも今年もいい年になりそぉだ☆


むつ復活?!こころよりお待ちしております!
もう、かにおがさみしがってねぇ(。´Д⊂)
あいつチャラ男だけど根は一途みたいだよw
2008/01/05(Sat) 16:50 | URL  | かーにゃん #-[ 編集]
ウチ・・・いつになったらペッカのボス見れるんだろう・・・(シミジミ

うわぁぁああん・゜・(PД`q。)・゜・

なんでボス前でまたPC落ちるかなぁーーーーwwwww
またペッカいきたぃ・・・・ρ(・・、)イジイジ

2008/01/06(Sun) 12:01 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

