[From ○ to ○] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月25日 (土) | Edit |
 けいこ
     
    ごめんすごくヒマだった(ノ∀`)

 みんなにならって絵とか描いてみたかってんけど、全然むりだった!
 なんだろう下手とかよりむしろ人間のカタチしてなかった・・・

 ので、G10の最初にでてきたケイちゃんをデコってみました(´ー `)フフッ

 

  なんでかねー、なんかボーっとしてたくなくて忙しくなんかしてたいトキ
  にかぎって仕事ヒマだってゆう(  'A`  )
  でも、外遊びにいくのはまたちょっとアレなんです。雨ふってっし!!


 今外行くなら富士急ハイランドで絶叫!!くらいじゃないとね(´ー `)フフッ
 まぁ・・・うちが絶叫するのはジェットコースターでもなく


 観覧車ですけど(´゚д゚`;)



 あれやん。超高いトコをゆーーーーーっくりのぼってくうえに
 15分以上も高いトコで放置とか拷問以外の何者でもないじゃんヽ(`Д´#)ノ
 すきなひとと二人で?ありえねーーーーー(ノ∀`)死ぬってw違うドキドキで! 


 テコトデ、ひさびさに土曜日おやすみです!!週末はほぼ稼動なのにねーw



 あおっぱげ

 昨日は なんてゆーか 「ハゲ祭り」でしたヽ(´ー`)ノ
 このハゲなんか青かったです。かっこいい。

 インした瞬間ゆりぇさんにハゲ狩りに拉致されww


 その準備してさぁむかおうってところで某ブラウニ・・イヤねーさんに
 出会った瞬間ヒトコト


 「島たん!21時 2ch ヘンジ前集合な!!!」


 (゚ω゚;)?!!(もう飯島ジャナイって何度いえば・・・)


 でもこのひとの命令に逆らうわけにはいかないので大人しく承諾

 にひきめのハゲ

 したらなんとまたハゲ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
 リーダーの某兄さんはじめお強い方ばっかりやったので
 私がしたコトといえば立ったまま死んだりしたくらいかな(ノ∀`)



 お二人ともクリアおめでとうございます(〃`ω´ノノ゙☆パチパチパチ
 そして経験値ちょうゴチソウさまでしたっ!!!


 ・・・やっと落ち着いた。寝るかなーとおもったとこで

 ぎぶにゃーん

 グラスギブニャーーーンヽ(´ー`)ノ


 このこ、攻撃したら 「ニャォーっ!!」ってゆうよね(゚ω゚;)

 ARとかすると「ニャオウ!ニャォウ!」ってゆうから可愛い(*´ェ`*)
 なんかココも修正されたみたいで、召還する牛がやたら固くなってた・・・

 白ゴレもすごいHPあがってたwww



 そんなこんなで久々昨日は戦闘漬けでした(*´σー`)エヘヘ

 続きはありえないマキとかトマネントとか!!→
 まきがありえない(´゚д゚`;)
 はんそでか


 まさかの「半神化」 → 「半袖化」  ですけど!!!!


 半袖なってどーすんねん!!!!身軽なるんか(i|!゜Д゚i|!)!
 なんてゆうかもう意味とか考えてーーーー。・+゜(つД`)゜+・。
 そしてハジメマシテの方ばっかやったのに自重してーーwww

 ↓↓↓   これが「半袖化」 した紅( ・∀・)

 はんそで紅

 この直後せつことウチがダブルで落ちた(´ー `)フフッ
 でもかっこいいね!!槍っぽいのも出るしwww


 あ、槍といえば(`・ω・´)シャキーン

 とまねんと
 

 とーまねんと!!!

 ギルチャで誤字ってからやたらトマネントトマネント言われるトーナメント( ´,_ゝ`)
 なんかもうどっちが正しいかわからなくなりました。

 かっこいいよねぇーヤリのエモーション
うちあい
  
 もう、全然勝てませんけどね?!!

 せつこやあーちゃんにも「かにはバレバレ」いわれ・・・
 紅やヴぉるにはコテンパンに負かされ・・・・

 でも、今度ギルドイベントでトーナメントやろうとおもってますw
 雨さんの持ち寄り企画で楽しそうなんでみんなでまず練習です☆


 あれやで?!うちアホなんちゃうねん!!


 アタマつかってない だ  け  (´ε`〃)チュ☆


 一日に5分程度だけ稼動します。そんときは絶対勝てるっ。゚(゚つд´゚)゚。
 ・・・・・てゆうか素直なだけなんだしっ。゚(゚つд´゚)゚。



 あ、さいごにイロイロなとこで大人気のボカロ曲「From Y to Y」
 私的に原曲もすきなんですけど、歌ってみたではやはりこのヒトが(*´ェ`*)ポッ



 なんか・・・陣内とノリカをふっと思い出しました(;´・ω・)
 陣内のバカー・・・好きだったのにーーー

 でも後悔しても失ったものは帰らないんだよ(´・ェ・`)

 ノリカさんには今まで以上に幸せになってほしいですね、必ず。

 陣内は・・・自分をみつめなおしてください(ノ∀`)
 本気の浮気なら仕方ないけど、何人もってオマエwwww
 
コメント
この記事へのコメント
だからネタバレやめt
2009/04/25(Sat) 15:30 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
(゚ω゚;)wwwwwwwwwwwwww
ナイスメイク!!

トマネントかにに負けたのがかなりショック(´д`)
2009/04/25(Sat) 16:58 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
ぁりえなくてすみません(ノд<。)゜。

半袖になって身軽になるからやる気でて攻撃とかあがるんかおもてた(・∀・)
2009/04/25(Sat) 18:08 | URL  | まき #-[ 編集]
あぁ半袖化ってそういうことだったのかw
まぁ誤爆ならうちのギルメンも負けてませんよ!!!

今日自分も半袖化しましたが、仕様が実戦投入しづらいですよね…。 トーナメントは結構得意です( ̄∇ ̄) 初手で勝負が決まる気がする…w

因みに俺の頭文字Yだったりします・∀・ 早くカラオケ配信されないかなー。
2009/04/26(Sun) 03:27 | URL  | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
冒頭から、ケイ子吹きました(゜д ゜;)

あとプロフィール画像の髪長いの誰っ!?
って思いました(・∀・!
2009/04/26(Sun) 14:56 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
けっけ

ごめ(゚д゚)ハッ!もういろんなトコで既出だから大丈夫かとw
G9がんばれ!!うちはG8のせいでつまってらあ\(^o^)/


せつこ

なんか目だけ書くつもりがどんどんと・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
トマネントはなあ、気分により勝てるときと勝てないときが!

・・・・つまりマグレってゆうねヽ(´ー`)ノ


まき

・・・・・もう  なんもいえねーーーーヽ(´ー`)ノ


すまいるさん

あ、フレコメですかwwスミマセンうちのばかまっきーが!!
うちも半神化したいとこですが、まだいっこもG10
すすめてないです(ノ∀`)

トマネントはねえw最初の一手ですね!まじでw
あと、深読みしすぎて逆に。。。みたいなときもありますw

カラオケ配信はぜったいきますねこれは!


テットゥラさん

あらwケイコけっこうスルー要素高いとおもってたのにw

プロフの長いの・・・のんのコトですかね?w
今はもう・・うごかない~天然ボケののんさん~です;;
2009/04/26(Sun) 21:05 | URL  | かにゃ #-[ 編集]


ケイってか、ゲイだねっ(´∀`*)b
2009/04/27(Mon) 03:30 | URL  | わこー #-[ 編集]
わこさん

wwwwwwww

だれがうまいこといえと(((( ;゚Д゚)))
2009/04/28(Tue) 02:27 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ゆりぇさん懐かしいなぁwww最近見かけてないでつ
むねぉおおおー!!って言ってましたか?ww

陣内はホントに浮気なんですかね?
なんか色々裏がありそうだとかんぐってます
2009/04/29(Wed) 18:42 | URL  | 飴 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

