[Last Quarter] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月22日 (水) | Edit |
 ヾ(・∀・。)ノダ-!!

 先週とうってかわってもう三日連続おやすみイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
 不定期だけどソレもまた+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

いやな習慣

 ↑ ウン。うれしいけど、そんな習慣はイヤダ(((( ;゚Д゚)))

 リアルリポDみたいなかんじですね!!見たカンジ☆
 まじリポDイイヨリポD。

 「リポD + ポカリ + ウィダーインゼリー」

 があればたいてい乗り切れるとおもいます(σ`・д・)σYO!!!


  
 そしてえええええええええ


 クリマスげっちゅ

 クリマスげっちゅ(`・ω・´)

 やっと・・・やっとだ!!!!放置ひとの3倍くらいかかったね・・・?
 2個めのマスターヾ(・∀・。)ノダ-!!(少な!!)


 でもでも、これだけやないねんでっ


 マグマスとれた

 マグマスもげっちゅっ(`・ω・´)


 気づいたらあとマグクリ100程度だったので、めずらしく
 トレなんかしちゃったりしました(ノ∀`)

 まきにゆうたら 「え?どうしたんwww」とかいわれた(゚ω゚;)


 うちもやるときゃやるんだヽ(`Д´#)ノ
 でもキツネとかでトレするのはおもしろくないので

 あかくろクマー

 ヒマなときとかよく狩ってる赤黒クマ&高原イノシシ(ノ∀`)

 ・・・・トレ? ってかんじだけど、たまにポロリするESがねっ($w$)b
 めーったにでないけど、なんか魔符とかでたときに似ててドキっとするw
 そのどきどき感が・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 経験値も黒マングース並みなのでよくここであそんでますbb


 あぁ・・・・経験値といえば制圧の修正ね(´-ω-`)

 もとはウマウマだったらしいよね??・・・・・ッチ
 んなもんシラネーーヨ!!!ヨカッタなウマくて!!ヽ(`Д´#)ノ



 必死でそれ経験するために今サンダーあげてたなんて



 言えやしないんだバァカヽ(`Д´#)ノ


 おかげでサンダー6になりましたぁー(´-ω-`)
 修正するならもうちょっと早く言ってくんない?ネクソンさん。
 かわりにタラミッションのゾンビがうまいって・・・??

 ぞんびきめえ

 ミルよわいですスミマセンー(´д`)


 続きはやっとUPデートのこととか? →

 
 




 なんか最近せつない感じの曲ばっかやったんでたまには(`・ω・´)

 気になってしまうのが切ないキレイなメロディの曲なんでよく聞くケド
 そんなん聞いてるからせつなくなったりするんじゃ(゚ω゚;)
 と気づきました(ノ∀`)

 これはアニメ銀魂の曲みたいですwテレビで流れてて一目(耳?)惚れ☆



れーすてぃあーど

 タラ服かっちゃいました( ´艸`)またピンク?ていわないで

 なんか青ばっかだとどれも同じに見えちゃって(つд`)
 つまりちょっと飽きたみたいなので気分転換☆

 もういっこのシースルーカクテルも人気やけどうちはこっち派!!

しらゆきえぽ

 この配色まんま白雪姫!!プリンセスえぽ!!
 こりゃーインプとかアラクネと夢の共演してほしい( ´艸`)

 カボチャパンツの王子様あらわれるといいね(ノ∀`)☆


 そして新影ミッションのドッペルさん(゚ω゚;)

どっぺるかにゃ
 
 うぅわぁ~~~~自分といえどもマグうちてぇ(*´∀`)!!

 このあと「メンドクサイ」という理由でアドゥニエル呼ばれて
 一掃されてました。ニセかにゃ軍隊・・・・・(´・ω・`)ショボン

脱げた(*´∀`)


でもちゃっかり紅ぬがせたりしてやるこたーやるドッペルさん(*´ェ`*)ポッ

 高確率ひゅーじ

 そしてなんかうちが敵の場合まじ高確率でヒュージでる(゚ω゚;)

 まさか・・・銀行からオカネでていったりしてないでしょうねっ?!
 こっそり確かめたけどオサイフは無事だった!(`・ω・´;)



 あとはトーナメントのことも書きたいけど長くなったのでまた次回w
 ヤリのエモーションがまじかっこいいんだ( ´艸`)



 そしてちょっとだけある夫婦に私信まじりっ(`・ω・´)!!

 今日の月は「Last Quarter(下弦の月)」ですね(*´∀`)


 満月もキレイだけど三日月もスキなのです
 そういやうちのギルドローブのマークも三日月(すごくドラエモンに見える)
 やったような気がします( ・∀・)・・・ゼンゼン着てないけど!!

みかづき

 てヵ月は欠けるって表現されるけど、じつは欠けてるんじゃなくて
 目に見えてないだけなんだよねえ。

 マジで月欠けてたらヤバイですし(゚ω゚;)


 
 最近、人の気持ちもそうなんだろうなって思いました。


 違う視点から見てたら、お互い想いあってるのがわかるんだけど
 本人同士には見えにくくなっちゃってたり(´・ω・`)

 あれー・・なんかキモチが欠けてきたきがする、とおもっても
 イロイロなことが重なって曇ってるだけだったり。

 欠けてるように見えてもホントはちゃんとあるんだよーーー


 絶対そこはわかってるとおもうけど、つい不安になったり、
 信じてもらえないって想ってしまうのはしかたないコトだよね

 まぁ、もう大丈夫そうなのでひと安心してますが(*´∀`)
 ねーさんちょっと心配だったよw


 私もよくキモチと逆方向に突っ走るんでなんともいえないけど
 ケンカしてもいいとおもうケドミゾだけは自ら作らないようにしてね(`・ω・´)!
 
 
 


 そんな私の最近のマビ婚ライフ ↓↓↓

 らぶ・・ら・・・ぶ・・?

 
 たまには仲良くおいかけ・・・っ・・・


 ・・・じゃねえ(゚ω゚;)こんな殺伐としたの求めてないいいい
 FHとか!!これじつはホンモノがやってんじゃ(((( ;゚Д゚)))って
 何回かおもいました。

 いや、タブン何回かホンモノだった(
コメント
この記事へのコメント
|ョ∀・)コソッ

まぢ激務乙wwww

うちもタラ影ドッペルのやつクキとやった(´∀`*)

偽者に混じってクキを殺してたのはナイショなんだからね!!

クキは『ふぉおぅ!あーちゃんがいっぱいで幸せだあああ』とかゆってたけど何の躊躇いもなく殺した(´∀`*)ウヒッ
2009/04/22(Wed) 17:10 | URL  | 雨 #-[ 編集]
めっちゃおいかけられてる笑

てぃふぁがまともに城の中あるけないから

しろのができない(@´ω`)
2009/04/22(Wed) 17:41 | URL  | MAKi #-[ 編集]
仕事おっつーヽ(゚∀゚)/

かにゃにしてはタイトルがんばったwwww意外(´・ノω・)

たまに月が赤いとき歩けど、あれはなんなんだろ?
2009/04/22(Wed) 22:22 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
クリマス&マグマスおめです!

次は一緒に徹夜マスター目指しましょう(ΦωΦ)ボー
2009/04/22(Wed) 23:21 | URL  | わこー #-[ 編集]
あーちゃん

クキwwww可愛いなw言ってそうだwww
絶対あーちゃんがテキでも殺せないだろうなwww

しあわせそうでなにより∑d(*゚∀゚*)


まき

城ってなぁに??まだウチの知らないのがあるの?!
つれてけ(。`ェ´。)ノ

なんか石畳(いしだたみ)のとこうまく歩けないひと
多いみたいね??こまるねえ(;´・ω・)


せこむ

赤い??それはあれよ。イウェカよ。
せつこにはエリンが見えてるのよ(´ー `)フフッ

意外とかいうなしwwそのうちARも極めてやるんだから!


わこーさん

徹夜スキルwwww練習どころかGETすらしてないですw

完徹したことないかもーwオールでもかならずどっかで
寝てたしwうち停めてあるバイクの上でねたこともありますb

2009/04/23(Thu) 01:27 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
偽物に何が起きたのか気になるw
まだ自分はドッペルに会ってないなー。 ・∀・ こんな顔がいっぱい沸くのかと思ったら、顔は違うみたいですね( ̄∇ ̄)

今現在の携帯の待ち受け三日月だったりします。 星見るのが好きで、去年行ったキャンプの場所が、本当夜空が綺麗で。 流れ星ばんばん流れてて感動しましたね。
月が赤く見えるのは確か、光の散乱だとかで見え方が変わるだとか、月蝕が関係してるとかだったような気がする・・・。

まぁ話飛びましたが、リンク歓迎ですよー。 こちらからも貼りますね。
2009/04/23(Thu) 02:41 | URL  | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
ドッペルいったよー。
青ネコ装備で行ったら、なんかネコの集会みたいになった。
そしてPTメンバーにミルを食らった。

TOMYの曲は銀魂で先に知った。
後から「あ、あの人なのか」ってなったよ。
脱力感と疾走感がなんか気持ちいい曲だよね。

あと、FireFoxでみるとブログのレイアウト崩れてる(
2009/04/23(Thu) 03:34 | URL  | リオ #-[ 編集]
すまいるさん

ちょwwwうちのケータイ待ちうけも月です(゚ω゚;)
満月&海ですけど、海に光の道みたいになっててキレイなん☆
いいなー流れ星とかみたいなーーーー

リンクさせていただきました(*ゝω・)bありでっす


リオさん

ねこの集会かわいい(*´ェ`*)ポッ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウントミーさんは脱力系の歌い方だけど
いいかんじにロックでかっこいいよねえw

レイアウト・・・どんなかんじになってるんだろ@@;
FireFoxの人多いんだよねw
2009/04/23(Thu) 18:44 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントありがとございます。
お忙しそうなのにブログ見に来ていただけて嬉しいです。

はじめての時に大きくなった画像がクルクルまわるのにはビックリしました!それにSSの加工もかわいい感じでお上手です。

私も見習わないといけないですね(>ω<。)ガンバルっ!

また遊びにきますね^^
2009/04/23(Thu) 21:50 | URL  | ネズメタル #-[ 編集]
レースティアードいいですよねっ
ロングスカート愛好家には、嬉しい衣装でした(*´-`)ノノ
シースルーは似たような服、たくさんあるし・・・・w

リリスの蜂蜜ドリンクは、
飲んだ後の評価が・・・・w
2009/04/24(Fri) 18:03 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
ネズメタルさん

もう忙しい山場は去りましたーヽ(´ー`)ノ
こちらこそ何回か見ていただいてたみたいでうれしいです☆

SS拡大はねえーwいまはイナイもうひとりの管理人のんさん
がやってくれたんです(ノ∀`)ウチできねーーーww

そして文字はせっせとマウスで書いてるので汚いですょ;
ペンタブが切実にほしいです!!まぁ変わらないかもですがw


テットゥラさん

うんうん!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
フリフリしすぎてなくてさりげなくヒラっとしてて!!!
でも私が着ると「お嬢様きどり?」とか
なんか評価がよろしくないんですけど(´゚д゚`;)

リリスの・・・・メッチャ「あやしい」ってかかれてますからね;
2009/04/24(Fri) 18:57 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
城ってなんだろぅ…

町の間違いぽぃ(´∀`)
2009/04/25(Sat) 10:37 | URL  | まき #-[ 編集]
うんうんいつものことだから(*´∀`)つドンマイ


でもな・・・半袖化はねーよ(゚ω゚;)
次回きっちり記事にさせていただきます!!
2009/04/25(Sat) 11:43 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
制圧…うまくなくなってよかったねwwwおいらもうれしいっすww
2009/04/27(Mon) 00:00 | URL  | 飴 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

