[One for All , All for One!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
<集合絵

タイトルはうちの好きな標語・・?ラグビーの精神みたいなコトバです。

 意味は「ひとりがみんなのために、みんなが一人のために」
 ってカンジなんですけど、高校んときにハジメテ聞いて、すごいすばらしいと思ったw
 
 この精神があればなんでもうまくいく気がする!みたいな。


 てことでうちの絵師雨蓮がギルド集合絵かいてくれてた(*´∀`)
 最近あーちゃんの絵書くペースがめざましいw
 そしてうまい(゚ω゚;) このほりとか秀逸じゃね?!!!


 スケッチブックに全員のせきらんらしかったので中でもイン率の高い
 常駐メンバから書いてくれたようですw載りきってないケド次回に期待や!w
 全員わかればあなたはもうFRISKマニア☆


りーちゃ&はーきゅん結婚式

 そしてこの土曜日に行われたはーくんとりーちゃん結婚式☆


 いつ参加しても結婚式はいいものですね(*´∀`)

 式の最中なぜか発言できなくなって・・・・
 声にならない「おめでとう!」を何回うちなおしたことかw


 マビ婚はいろいろなカタチがあるとおもいますが


 どうかこれからずっと、一緒にしあわせな時間をすごしてほしいと
 そしてこころに残る素敵な経験をしてほしいとエラソーやけど思いますたw二次会SS

 そして二次会ぺっ・・・か・・・???

 わーん。・+゜(つД`)゜+・。なんかコレしかSSないwwwww

 ちょうどこないだの記事で「リアルかーにゃん多忙」て書いたけど
 もう、ハジメテの大仕事やっと乗り切った直後、そして
 そのまま朝出張とかゆう微妙なスケジュールの前やったので

 ここのSSでなかばチカラつきてたもよう(ノ∀`)



 そふとわん氏はもうネタにこまらんな(゚ω゚;)ヘアてあなた。

 

 それでは続きはUPデート!!トカかな?ヽ(*゚ω。)ノ→



 


 たまには洋楽でも(*´ェ`*)ポッBackStreetBoysの歌~w

 けっこう、てゆかだいぶなつかしい曲なんやけど
 うちが昔ニュージーランドにほーむすていしたトキに聞いた思い出の曲!

 私けっこう(てゆうかダイブ)気分やだし、ひとりも平気とゆうか
 逆にいそいそなんかひとりで遊べるタイプではあるんですけど


 たまにこう、だれかといたいって思うトキあるよねい


 することなくてヒマやからじゃなくて逆にすること多いときのが
 思う気がする(o´・∀・`o)
 最近いそがしくてインしててもそこらへんに放置が多かったけど
 帰ってきたら何するでもなくぼーっと横にギルメンがいてくれてたりしたのが

 けっこううれしかったんだ(ノ∀`)



 マビの中のまったりした時間、うちはすごいすきです(*ノωノ)


 この流れてる動画は・・・なんの動画やろ(゚ω゚;)わからん


>はと


 そして、ほんとまだゼンゼン探検できてないタラヽ(*゚ω。)ノ

 いちばんはじめに見たのは 「ハト」でした(ノ∀`)


 なんかだれかがペットインしてるんかとおもったのはナイショ!!!
 さすが磯野家の跡取りだけあって広いよね!!タラちゃん

 まよいいぬ


 でも広すぎて迷ったよ。・+゜(つД`)゜+・。地図みててもなんか
 カベとかあって街の真ん中にいけねえ!!!

 そしてこいつら・・・せつなくなるからやめてえええ(o;ω;o)

 
 まよいねこ

 ↑ うちの実家にすんでるネコにめっちゃにてるねん(´-ω-`)

 なんか新しい町堪能するまえにこんなトラップがあるなんて・・・
 せつなくなってしばらく街観光できませんでした
 (たんに迷って中心部にいけなかったトカじゃないんだからっ!!)

 「母親を失った 灰色アルマジロ」とかなんでそんなタイトルつけるねん!
 心理作戦かヽ(`Д´#)ノと、前からネクソンには問い詰めたいトコです。





  てゆうか


  よくSS見たらゼンゼンUPデート関係撮ってねぇえええwwww



 そらそーだ!!まだぜんぜんあそんでないものΣヽ(゚Д゚○)ノ
 てことでUPデートについては次回ですね(´・ω・`)

 みんなG10とかクリアはやいってw

 うちもうG8の調教以降すすまない気がしてますよ!!!

 なんかな・・・もう・・みんなでたのしくマビするスパイスになれば
 それでいいとおもうんだ(ノ∀`)UPデート

 クリアは・・・うん。いつかできればそれでいい(*´∀`)ハッハッハ


 とかいいながら「NEKOJIMA」かなり気になってますが。



  そして

 はちとりめいじんせつこ


 メインUPデートのミッションとかトーナメントとかじゃなく


 タブンちょうマイナーな蜂の巣でやたらテンションがあがってしまったwww
 せつことふたりで蜂の巣落としまくって用もないのにハチミツ乱獲w

 死骸とかとれてどうすれば(ノ∀`)wwwww


けいりゅうー

 蜂の巣のほかにもこの地域は風景がすごい気に入った☆

 水辺だいすきなんだよねえ( ´艸`)
 ちょっと実家の山ににてるし!!w新お気に入りスポットやあw

 滝

 探検したらおっきな滝もあった!!これまた実家の山にry(




 あ、でもシカすんでるし「奈良公園」かもしらんね(゚ω゚;)
 



 とまあ・・・見返してみたらUpデートてゆうか



 ほぼ動物しかSSない!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 うん。つかれてたのかもしんないね( ・∀・)アヒャ

 今週はふつーにミッションとかトーナメントやってみます!!w
 いろいろおしえてくださいっ。・+゜(つД`)゜+・。
 つれてってくださいっ。゚(゚つд´゚)゚。
 
 
コメント
この記事へのコメント
タイトルってあれか、一は全、全は一かw
ラグビーよりも鋼錬思い出した自分・・・

今回の王都タラ、重いし広いしであんまり良い感想ないんですよね・・・
でも、オークションの新服と、ドッペルゲンガーDだけはいいなと思った!
月末のネコ島が楽しみだ!
2009/04/20(Mon) 14:04 | URL  | リオ #-[ 編集]
迷子の猫一匹もってかえりたいです(´・ω・`)
2009/04/20(Mon) 20:41 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
トーナメントおもしろいよー。

入力しないと、必ず負けてブスっと刺されるのよ。
ドMにはたまりません。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

かにゃさんもきっと気に入るハズです(ΦωΦ)フフフ…
2009/04/20(Mon) 21:00 | URL  | わこー #-[ 編集]
結婚式来てくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
はーくんと一緒にシアワセになりますっ

蜂の巣・・・!?
そんなのあったのかぁ(;゚ロ゚)
全然気付きませんでしたw
今度誰かと一緒にいってみようっ
一人だと迷うから誰かと....φ(・ω・` )
2009/04/20(Mon) 22:38 | URL  | りどか #pxKePtJU[ 編集]
G10のトーナメントで10回くらいしてこなぃだはじめて買った(@´ω`)

2009/04/21(Tue) 08:34 | URL  | MAKi #-[ 編集]
お忙しい中結婚式来て頂いてありがとうございますすぎる・゚・(ノД`;)・゚・

蜜蜂の…死骸…だと…?なんでそんなもん引き当てるんですかww
きっと何かの神が降りてたんですね(ノ∀`)
すっごいいい感じっぽいんで近々そこ散策してきます(*´ω`)迷いそうな人と。
2009/04/21(Tue) 13:08 | URL  | はね #-[ 編集]
リオさん

それそれーwハガレンの真理とはちょっとちがうけどwww
思いやる心が大切ってコトだぁねえw
まじタラちゃん無駄に広くておもいwwww


はちとりめいじんせつこ

一匹といわずに全員もってかえろうぜ(´・ω・`)
そういやリアルでここ3年くらいは拾ってないなw
捨て猫にブチあたる名人かーにゃんだったのにwすてねこ
減るといいね( ノω-、)


わこーさん

あのヤリのモーションがすっごいカッコよくてキューン(*ノωノ)
でもうちはどMじゃないのでっヽ(`Д´#)ノ
上から見てるほうが興奮します☆

↑あ@@へんな意味じゃなくてね。


りりか

幸せ夫婦がいらっしゃった(*´∀`)
うち、マビのメインとかより風景とか音楽とか
あんま人のこなそーーーなトコにも手かけてるのがすきなんw

大丈夫!迷いそう・・・じゃなくて迷ってたらついた!
テキなかんじでいつもいいスポットに出会えるから!www


まき

何を買ったんだろう(*´ㅈ`)??まさか勝った?w
G10に出てくるんかww
うちも心理作戦ニガテすぎるからな(゚ω゚;)ドウシヨウ


マジぱねぇはーくん

あとで見たら死骸の確率は多いみたいやったけどねw
最初ほんとウケた(ノ∀`)死骸の解説コメがまたせつないよw

あっこらへんはホントマイナスイオンでてそうだよー☆

あとシカにきのこあげるとハーブくれるらしいでwww

2009/04/21(Tue) 14:22 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
三銃士でも同じような台詞が……ゲフンゲフン
迷子猫は調教して持ち帰れ(´・ω・`)
2009/04/21(Tue) 15:18 | URL  | るの字 #-[ 編集]
るー

三銃士ってちゃんと見たことないような・・・・
なんかちょっとBLかとおもいきや一人女の子やったー!(゚ω゚;)
てきなヤツのことかな??


こないだ犬調教してつれてたひといた(ノ∀`)
スゴク友達になれそうだとおもった(
2009/04/21(Tue) 16:09 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
(;゚ω゚)滝www

ぃぁむしろ実家wwwww

ネクソンは狙ったんですょ(σ´∀`)σ
2009/04/21(Tue) 16:50 | URL  | るし #-[ 編集]
ナチュラリストかーにゃんなもんで( ´艸`)

ネクソンはなんか前からほりにやさしいんだよね(
オレンジ点滅羊毛袋とかなんでできたん?

ハロウィンイベントもなぜかうちのギル石前やったしなw
2009/04/21(Tue) 19:03 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
最近ボカロばかり聴くようになって、普通のアーティストの曲がわからない状態に陥ってます(´・ω・`) 重症ですね・・w

俺もシンガポールとマレーシアにホームステイやったことありますよー。 バックストリートボーイズも姉が好きでよく聞かされてました・・・w 何か共通点多いですね!

それにしても蜂蜜の死骸ってwww
2009/04/22(Wed) 02:36 | URL  | すまいる #wNUBx8Dk[ 編集]
すまいるさん

わかります(゚ω゚;)i-podの中気づけばボカロ曲半分くらいww
でも最近カラオケにもボカロ曲はいっててイイですよねえw
あんままわりには理解してもらえませんが(ノ∀`)

おぉーアジア系!!いってみたいなあ(*´∀`)
共通点ほんまやーwまたブログ遊びにいきますねっ♪


死骸は・・・とても切ないです(つд`)
2009/04/22(Wed) 12:03 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

