[雨のち晴れっ(`・ω・´)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月14日 (火) | Edit |
 今日はひさしぶりの雨ですね(*´∀`)


 冬の雨とちがって、春の雨のニオイがするー( ´艸`)
 これでサクラはほぼ全滅でしょうが・・・・・

 春の雨は、あたらしい緑を育てるための雨っ(`・ω・´)!!
 とてもやさしいカンジがしてすきです


さくらと雨
 
 でかけるときの雨はゆううつだけど、家の中の雨はスキダー☆


  
 あ、こないだチョコット紹介にはいってた倖田來未の「Rain」
 金スマの動画見れるとこみっけた(゚ω゚;)
 なんか・・くぅちゃんの話に、クッ(o;ω;o)ヨカタラドウゾ
コピペめんどいとおもうけどゴメンw・・・泣けるヨ;;

 →http://koudakuminodouga.seesaa.net/article/76440424.html

 どんなキモチで曲作ったとか聴けると、いいですよね(ノ∀;)
 

 

 そして話は変わってマビトーク( ・∀・)
sukidesu

 転生しました(*´∀`)なんかやっぱり定期的にしたくなりカリアゲ!!

 今までブロンドではやったことなかったけど気に入った!
 まわりにはあまりウケのよくないオカッパ( ・∀・)ボクは好きだぜ?!


 サンダー7

 そしてサンダーが7になりましたん(´ε`〃)
 なんかものすごくトレうまんのはやいんでじつはあとAP待ちで6なりますw
 でもどちかとゆうとIS派なんでサンダー使いこなせない(´゚д゚`;)

 手前のテキに落とすとうしろも巻き込むの・・・?ワカラナイっ!!


 そしてサンダーあげたあとの会話・・・・

 紅パンツ

 ぱ・・・ぱんつ・・・っヽ(`Д´#)ノ?!!本人いわくシャツ(゚ω゚;)

 ♂紅可愛いよ(ノ∀`)ヴぉるととにかく並んでください



 続きはカヴォチャ収穫とかだれかさん復帰!とか →
 


 昔のブログで、曲名だけ紹介したきがする( ・∀・)

 雨上がりはコレできまりだろうよ!!!
 ところでコレ・・・何ブログ???(*´ㅈ`)

 まぁ・・ブログに音楽流すテクとかないからこれでwwwww


 そしてお世話したかいあってけっこう早く刈入れ時が!!
 しゅーかく!

 x○○○○xさんいわく「カヴォチャ」どこのフランス人かい。

 100%いきました!これはワクテカ( ・∀・)!!
 さーとりあえず収穫ボタンをぽちっと・・・・

 yuubinha

 なにっwwwww収穫時間かかりすぎやろwww
 そして郵便受けは今ちょっと・・!!こまります!!!
 郵便受けは・・・・・・(゚ω゚;)

 郵便受けパンパン

 地味にもう受け取れない状態なんだ・・・っ(ノ∀`)

 ハンクラトレのための小さい玉やらクギやら鉄の棒・・・
 みなさんホントありがとう(o;ω;o)
 デモ今木の板トレでつまってて郵便受け取れないとか言えねえ

 「はよ郵便受け取れし!!」ってひともスミマセン(つд`)

 るるにゃ・ヴぉる・クキ・ふぁーしゃん・とっきー・けっけアリガトね!!

 ん・・・けっけ・・・??

 これはちがうだろ

 ↑ こ れ は ち が う だ ろ (´゚д゚`;)

 郵便受け満杯やっつーのに!!!そして何いきなし復帰してんだ!

 ・・・いや、就職おめでとう(´-ω-`)プイそしておかえりなさい

 おかえりテルコ広場

 なつかしの4chテルコ広場に集まってみました。
 そういえばココは私のはじまりの場所でもありました(*´ㅈ`)
 FRISKできてから、固定の居場所とか決めずにフラフラしてますが

 前のギルドのときはとにかくココに戻ってたきがするなw
 ・・・イヤどうかな。フラフラしてたのには変わりなかった気もするけど。


 とりあえず、けっけの発言と左端のらぶらぶカポーはいいとして
 おかえりw これからも楽しくやろうぜい( 。∀゚)ノ゛



 盛大に話がそれた!!!    イヤ! 計画どおりっヽ(`Д´#)ノ


 かヴぉちゃ

 がんばって整理して収穫したカヴォチャいただきましたよ!!
 そしてとれたてをかぶって記念撮影(ノ∀`)

 ・・・・・・↓ こっちね(o´・∀・`o)ニコッ♪
 ゆうびんカヴォチャ


 なんか緑のふつーのカボチャ想像してたら黄色かった!!
なるほどこれは「カヴォチャ」かもしれないな

 41こ収穫できたぉ(*´ㅈ`)1個7Kくらいで買取だったから
 けっこう稼げるねえこれ( ´艸`)ウフフ


 でもテンションあがってもーてけっこうフレにおくりつけたので
 じつはあんま稼げてないってゆう( ・∀・)アヒャ


 いやーたのしいね!!畑☆ タル行くのめんどくさいけど
 だんだん育ってくサマをみるのは楽しかったです(*´∀`)

 このカボチャ使った料理のレシピとか増えてるんやろーか?


 まだ畑やったことないヒトいはったらやってみる価値アリアリですよー♪文字色


 今日はやたら長くなったうえにSS多いけどここまで読んでくれてありがとね☆



 最後になりましたが!! ←にリンク追加ふえてます(ノ∀`)
 貼り付けのできない私なのでもうしわけないですが(゚ω゚;)


 やればできる子!改!

 Sealの天然魔法使いりーちゃんのブログです☆

 なんと今週末結婚するらしいよ(*´∀`)エリモからリアス式に変わったヒトと!
 私のまわりはなぜかよく天然なヒトが集まるなあってかんじで
 これまた天然さんっぽいです(゚ω゚;)よろしくねぃ!!
コメント
この記事へのコメント
カヴォチャ(@´ω`)

ぉぃしそうゃん☆

かにさまが畑くれたぉかげで
ぅちもゃっとブログ更新した☆
2009/04/14(Tue) 11:31 | URL  | MAKi #-[ 編集]
なーにぃいいいー!カヴォチャそんなに稼げるのか!?(゚Д゚;)
超クールポコ状態(ノ∀`)漢は黙って早めの収穫しておくんだった・・・
でも懲りずにまたカヴォチャ育て始めたよ(*´ω`)次はちゃんと収穫するぉ!
そしてかにゃ...
ま・た・か・り・あ・げ・か・・・
(*´ω`)でもかにゃのカリアゲキライじゃないぞ!v
2009/04/14(Tue) 13:44 | URL  | アフオ #-[ 編集]
畑いいですよね(*´ω`)2回ほどイティゴを育てました。
イティゴいいよイティゴ。ただみんな育てるんで値段下がるのが悩みですね(ノ∀`)

あ、服ありがとうございました!染めたんで絶対着させていただきます!
2009/04/14(Tue) 17:35 | URL  | リアス式海岸まだ見てねぇ(ノ∀`) はね #-[ 編集]
カヴォチャ・・・
3回チャレンジしたけどぉ3回とも
メンテに邪魔されて不作だったぉ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン

そして凝りもせず4度目のカヴォチャチャレンジしてまふ♪
2009/04/14(Tue) 18:37 | URL  | ちび #6hU8C8mY[ 編集]
ぱんつ!ぱんつ!
2009/04/14(Tue) 20:10 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(Tue) 20:14 |   |  #[ 編集]
おかっぱもかわえー(*´∀`)
マビは色々髪型あって迷っちゃいますよねっ

木の板はあれですよ!
サルにコショウを貢ぐのです(`・ω・´)

リンクの追加ありがとうです(*´ω`)ゞ
これからよろしくお願いしますっ


|ω・`)天然じゃないですょ
2009/04/16(Thu) 00:56 | URL  | りどか #pxKePtJU[ 編集]
まき

ブログ合体おめでとwwテフは書くのかしら@@??


アフオ

収穫だけ逃すとかせつなすぎるwwwww
今回はちゃんとみはっとけよう(ノ∀`)

かりあげかぁいいだろっ(*´∀`)??


イティゴくん

なんか他のは値段やすかったねえw
何も見ないでカボチャ選択してよかったよ( ・∀・)アヒャ

服完成系楽しみにしてる!!


ちび

あら・・・(´゚д゚`;)今度はメンテさけるんだ!!w
カボチャそだったときのゴロっと感がかわいいねw



セコム

半パンフェチめ!!!!ぱんつもアリなのかヽ(`Д´#)ノ



ーのひと

(゚ω゚;) てゆうか。名乗っていいとおもうんです@@;


りーちゃん

いや・・・木の板作るトレなんだ(ノ∀`)天然さんめ!
自分で暴露してどうする!!!

そしておめでとう( ´艸`)
2009/04/16(Thu) 19:57 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
すきです おかっぱ!!





すきです おっぱい!!



に見えた私は徹夜明け。
2009/04/18(Sat) 06:32 | URL  | わこー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わこーさんwwwwwwwww

もう(ノ∀`)スキなんだから!!
うちがそんなん書くわけないやろがwwwww

わこうさんやないんだからヽ(`Д´#)ノ
2009/04/20(Mon) 10:19 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

