[☆牧場物語☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月12日 (日) | Edit |
  こんばんにゃ( ・∀・)ノ 桜もう散りそうですね。。。


sakura1

 夕方に撮ったのでちょいキレイさが伝わりにくいけど
 有名な桜のトンネル。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。


 なんか・・・こんな美しいものを昔から愛でてきたなんて・・・
 日本に生まれてよかったああああああああ!!

 とおもう今日このごろ(ノ∀`)



 マビではやっと念願の牧場ライフを手に入れることができました!!
おらのはたけー

 なんか春仕様かーにゃんでピンクきてたら、ゼンゼン横通っても
 気づいてもらえません(((( ;゚Д゚)))ありえねーとかいわれちゃう始末。
 たまにはピンクも着させてくれ!!!

 noujyou

 スグ位置とか地理とか忘れるトリアタマにもやさしい
 遠くからでも自分の畑がわかるシステム(゚ω゚;)

 なんかたまたま1chで借りれちゃったため、いつも満員と格闘してます;

農作業

 なんかこんなカンジで30分に1回、リアル一日に10回お世話らしいね?

 専用エモとかあればいいのにー(つд`)

かかしほしい


 よこの畑にささってるアイツがほしい・・・っ
 てヵなんでうちの畑にはないんだ!!!あいつかわいいよあいつ!!

 まぁ、害虫駆除にはマキ様が一番なんでマキ様おいてますけどね(


 そんなこんなで今の畑のじょうたい!!
 そだったカボチャ


 最初は絶対忘れてやらないだろうとおもってたお世話も
 最近パソ前で仕事格闘してたりするので放置にはモッテコイで(゚ω゚;)
 ぐんぐんそだってます(ノ∀`)カァワイイ


 いっぱい育ったらおすそわけしますねぃ(ノ∀`)

 続きはG9ハゲとかギルド集会とかオススメ曲とか(またかw)→
 

 なんか最近こうまったりーな曲もスキです。

 こーゆう音楽のジャンルってなんてゆうの?wうちイイとおもったら
 ジャンルとわずなんで、これが何系ーとかわかりません(*´∀`)


あと、高校時代にものすごく好きで、おっかけて東京までいってやろうかと
 まで思った「ゆず」(*´∀`)

 最近また自分の中で復活しはじめてます(`・ω・´)!!


 

 ↑これだけじゃなくて、昔の「いつか」とか「なにもない」とか「心の音」とかっ!
  よかったら聞いてみてねぃ(`・ω・´)

 歌詞もメロディーもすごいすきだやっぱり(ノ∀`)弾き語りとかいいなあ・・・



 そして音楽とあわないけど・・・・


 ギルド集会レポでも( ・∀・)
seitenkan



 紅がイケメンにいいいいい!!!ヤバイこれはヴぉるとのBLが
 実現してしまうじゃないか(゚ω゚;)

 そしてなんかどうでもよすぎるほりのシャナ化。

 オレンジきてないとまじでどこにいるかわからないです。

 フリスクでも4月から新しい生活をはじめるコがたくさんいました。
 ダートくんも就職して、これから頑張るので、当分インできないそう;;

 みんな待ってるから、仕事慣れたらまたゆっくりあそぼうね!!
 みなさんも体だけには気をつけてがんばってほしいです!!


 そして愛するアフ男りりおのG9お手伝い(`・ω・´)

 くるならこいやあ

 ぽーじさん(キリヤさん)の防御壁で「くるならこいやあ!」状態


 この後カベは無事なのにウチだけなんか死にました(

 しんでくりあ

 しかも最後でも視点変にきりかわって死んでクリア(`・ω・´)

 めっちゃ見下ろされてる\(^o^)/
 でも経験値ウマウマでしかも楽しいときてるので何回でもいきたいです。

 (遊びすぎて死にまくって一回脱げたとかいえない)



 うーん・・・


 
 いっぱいSSとかはとってるんだけど
 なんか今日はここまでだ・・・・(ノ∀`)


 タブン来週は、インしてても畑前で放置かクリトレ放置ですw

 リアルかーにゃん予想GUYの大仕事まかされたので
 今必死にこなそうとしてます(´・ω・`)

 
 もうたまに逃避したくて音楽ばっか聞いてますけど( 。∀゚)ノアハハ

 いやほんとムチャぶりすぎるだろwwwww的なフリだったけど
 今後の自分の成長のためにも・・・・・

 やってやりますヽ(`Д´#)ノ


 なのでまたこなせたら記事にしたいです(*´∀`)ノシ泣いたらゴメンw

 tomato

 最後に・・・うちの畑の目の前トマト育ててやがる!!

 敵か!!だれやねん!!と・・・みてみたら


 セ リ ア リ ア の 畑 で す \(^o^)/


 けんかうってんのかあああああヽ(`Д´#)ノ
コメント
この記事へのコメント
仕事がんばってるね(’’*w
桜めっちゃきれい!!
そして・・・とまときらいなの@@?
2009/04/12(Sun) 19:24 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
セコム

おうー!セコムもがんばって契約とるんやで!(

何度も言うようだけど、トマトと毛虫はドウガンバっても
愛せません!!!ヽ(`Д´#)ノ
2009/04/12(Sun) 23:09 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
がいちゅよう@;

逆にいっぱいくるよ!!!
2009/04/13(Mon) 11:11 | URL  | MAKi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(Mon) 15:09 |   |  #[ 編集]
まき

いっぱい・・・・(ノ∀`)ククク
よってきたところをまとめてサンダーですね。ワカリマス。

あ、あと寄ってきたらテフニーにより撲殺ですよね。ワカリマス。
あなたたちフレコメ自重しなさいよっヽ(`Д´#)ノ
2009/04/14(Tue) 08:16 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
じちょ・・?

どぉぃう意味だ(@´ω`)
2009/04/14(Tue) 13:10 | URL  | MAKi #-[ 編集]
えwwwでかでかと農場!ってでてるのに何で牧場物語!?(゚ω゚;)
また牛でも買ったのかと( *´艸`)
ハゲVSアフロ ~やっぱりアフロは最強だった~の応援に駆けつけてくれてマジ有難う御座いますすぎる!ホントに助かりました('人') もぅかにゃとFRISKには足向けて寝れないね!/,’ 3  `ヽーっ
つーかほりさんの思いっきり過ぎる転生に吹いたwwwwww

2009/04/14(Tue) 13:32 | URL  | アフオ #-[ 編集]
まき・・・あぁ・・ごめんね

でもじじゅうって読まないだけちょっと成長したね^^
なんてゆうか・・・ちっとは抑えろよてきなかんじ?
まぁうちは微笑ましくてイイとおもうけど(*´∀`)


りりお


あ@@ホンマやwww農場じゃん!!
のぶこ一緒に放牧すればよかったな。絶対芽とか食うけど。

まじアフロさいきょー(*´∀`)頭部の防御パネエ!!

ほりの転生なぁw「いやーんかわいくないですよぅ」とか
言っててものすごく不愉快になったよ^q^
2009/04/14(Tue) 17:11 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
サクラチリハジメ?

もぉそんなに暖かいの?
まだ蕾のままなのに・・・(つω-`*)
2009/04/15(Wed) 09:23 | URL  | ちび #6hU8C8mY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

