[あなたのハートにクリティカルヒット☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月06日 (月) | Edit |
< 
 題名はいまやもう流行語大賞ないきおいのそふとわん氏の

 『あなたのハートにマグナムショット☆』からいただきました。
 クリティカルもいいよね(*´∀`)

クリトレ

 てことで最近絶賛被クリトレ放置なかにゃです( ・∀・)ノ


 よく「2日放置してたらとれたよーw」とか聞くんやけど

 すでに5日目くらいで↑なんですけど(゚ω゚;)
 まぁ、完全放置状態のときしかやらないんで

 お年召したみみっこ一匹(じゃないと30分で死ぬ)と
 タイマンやからあんま進まないのかなあ(´-ω-`)ウーン・・・


 保護下げて防御あがるアクセつけて・・・してるけど

 一日1kすすめば上出来なかんじですwww


 こないだなぜかミミッコ遠くのほうで休んでやがったし(ノ∀`)


 まぁチクチクすすめます!!!マグマスのほうが先かもしれないけどww

さんだー9


 そしてサンダーが9になりました(*´∀`)

 ISはもうすぐで2です(*´∀`)なんでしょうかこの微妙なスキル上げ?
 弓師・・?なの?なんなの??

 まぁいいやたのしければイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

 あわむぎちゃ


 でもコッソリ生産もがんばってますよ(ノ∀`)うちにしては
 おどろきの裁縫7!!!泡麦茶さんの奇跡のタイトルの横で
 あげたった( ・∀・)アヒャ


 銘入りつくりたいです。かにゃブランドをエリンにいいいいヽ(`Д´#)ノ



 ひそかにもうブロフェ(名前ないですが)は10個くらいお手製のが
 お店でうれた(≧ω≦。)
 なんか・・・自分の作った服だれかが着てるとおもうとなんか・・・

 うれしくてニヤニヤします(*ノωノ)


 てことで続きはまじ謎なうちのスキルランクでもみる?→

 いっつも「えwそれあげてるんwwwなんでwww」とか

 「えwwそこはあげとこーよwwww弓師wwwww」とか


 言われ放題のかーにゃんスキル(*'v`*)ゞ


 なんてゆうか、まったく何も考えずに、やりたいときに
 やりたいスキルをあげていったら今の状態ができた@@てカンジです


 まずは☆戦闘スキル☆
戦闘スキル1

 一応メインは弓(のはず)なんで弓系は1ですよ!!

 マグマスあとマグクリ300くらいでとれます(*´∀`)ARはまだかなw

 「スマなんであげたん?中途に」てよく言われます。なんでだろう。


 ☆戦闘スキル2☆
戦闘スキル2

 サポートショットってほんと何やねんやろ(゚ω゚;)あげてるひといるのか?!
 てヵむしろ使ってるとこみたことないんですけど!!!

 ミルを切実に1にしたいです(´-ω-`)トレめんどいけど・・・。


 ☆魔法スキル☆
魔法スキル1

 ここがめちゃくちゃ(*´∀`)アハハハハIB8てなにwww

 でもこれ3日前くらいのSSなのでwめでたく昨日アントレしましたb
 FB3は・・・・黒クマネズミを燃やすためだけに上げた気がするけど

 ぶっちゃけもういらないような・・・(´゚д゚`;)

 個人的にLBだいすきなのでいつか1にしたいですwヒールも!!


 ☆生産1☆
生産1

 キタキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


 低DEXの理由が今・・・・明かされ・・・   (´-ω-`)

 とりあえず精錬5のままなのと紡織Aなのをいつも叱られます。
 だって一人でシャカシャカとかモフモフとか・・・

 気づいたら寝るにきまってるやん(´-ω-`)キライだ・・・

 でも最近ハンクラがんばってるねん!精錬も・・・たまにするねん。。
 赤・青・銀の玉とか釘とか超ぼしゅうちう!!!


 ☆生産2☆
seisa2

 \(^o^)/オワテル


 かろうじてなんか釣りがwww放置系はちょっとがんばってみたらしいw

 キャンプファイアと薬草学はほんまついこないだGETしました(ノ∀`)
 鍛冶は・・・鍛冶台どうやって動かすの?って今日FASHに聞いて
 えー@@みたいなカンジで教えてもらいました。

 炉みたいにオカネいるんとおもってた(*´σー`)エヘヘ



 そんなかんじ!!かーにゃんのスキル!!


 パラはなんかよくわからんので省略bbb



 あ・・・いっこわすれてた
swichskill


 あけ逃げスキル       練習      \(^o^)/



 なんかウチがたたくとぜったい沸くよ(*´∀`)
 バオル潜入もボス手前部屋まで全沸きだったよ!!!
コメント
この記事へのコメント
IB8はマナ発動のためとかじゃないん?
とマジレス。



ていうかブログあるとかなんでいわないわけ?!
2009/04/06(Mon) 08:59 | URL  | 坂上 #Yt1pp/PE[ 編集]
>>ミルを切実に1にしたいです(´-ω-`)トレめんどいけど・・・。

そんな貴女!貴女のために特別な商品があるんです!
今日はそれをご紹介させてください!


通販風にしてみようと思ったけど無理でした。普通にご紹介します。

幼いタヌキ女性用あるんですけど、もし良ければお貸ししましょうか?
お 金 取 り ま す け ど ね !
2009/04/06(Mon) 09:11 | URL  | リューノ #i1AW65Uk[ 編集]
銘入りブロフェwktkしながら待ってますね。
2009/04/06(Mon) 11:40 | URL  | 鴇乃 #j9dRels.[ 編集]
そんなかにのために

皆さん

材料ぉ提供してぁげてくださぃ(o>ω<)・゚・
2009/04/06(Mon) 11:52 | URL  | MAKi #-[ 編集]
精錬がんばれwwwwwwww
てか本当に意外な物だけ高いのね( ・ゝ・)
寝落ちスキルも結構高いんじゃノ∀`
2009/04/06(Mon) 18:17 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
坂上さん

あ・・・あああああwマナ発動wwそれや!!!

ア ン ト レ し ちゃ っ た \(^o^)/

まぁマナ使わないしっ・・・いいや!!
つかブログあるってゆうたし!!!パスとかタブンゆったし!



りゅーのさん

ちょwジャパネットリューノwww(*´∀`)

困難と害のあわせ技は持ってるんでトレはできるんですけど
気力ってもんがねw
気力に効く特別商品ぜひ紹介してくださいい(o;ω;o)


とっきー

あと8年まってくれるかな(*´∀`)?


まき

ありがとうwwww一緒にイロイロしてくれるとうれしいナーw
でも一緒にいると必然的にDとかになるよね(゚ω゚;)


せつこ

精錬な(ノ∀`)シャカシャカキャラいるっちゃいるけど
ひとりでシャカシャカしてたらもうランクCとかで飽きた

ネオチはなあ・・・最近マシよ!りきさんがタブンマスターやな(

2009/04/06(Mon) 20:43 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ペットにヒールAI入れとけばタイマンじゃなくてもいけっかもよ?
まぁペットの時間がなくなってからは知らんけどな!

でもたまにペットもミミッコも勝手にお休みしてることがありんす
ペットが無駄に忠誠心むきだしてミミッコ喰っちゃってるときもありんす(n'ω')n
ペットにおもいっきり相手にされないまま1人哀しく死んでたりすることもありんす(n'ω')n

上述したことを踏まえて試してみるのもいいかもねっ!
そしてかにゃのスキルマジトキメイた!
俺のハートにクリティカルヒットした!
2009/04/06(Mon) 23:08 | URL  | アフォ #-[ 編集]
あふぉ

だーろヾ(゚д゚)ノ゛超かがやいてるだろ俺の生産スキル!!

ペットAIしてたけどその後即死でやっぱり1kくらいやったんで
もうタイマンだけにしました(´・ω・`)

きっとあと3日くらいでとれるはずっ!!!
2009/04/07(Tue) 02:16 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
にゃーにゃ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

寝落ちスキルはマスター済みだよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どーやったら寝れるんですか先生(,,゚Д゚)∩

だいぶ不眠になってきt・・・(
2009/04/07(Tue) 06:05 | URL  | るし #-[ 編集]
るるにゃ(゚ω゚;)

不眠あかんてーーーーー!!むしろこのイキナリ睡魔を
わけてさしあげたい・・・・。

最近でもネオチすくなくなってきたんやでーーー

っていいながら昨日盛大にネオチてびびられた(
コツですか?ねむいとおもったトキに一瞬でも
目つぶったらもう\(^o^)/オワタです
2009/04/07(Tue) 08:26 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

