[FRISKクリスマス&るーバースディ☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月26日 (水) | Edit |
 みなさまメリークリスマスでしたー(*´ω`)☆よい日をすごせましたか??


 昨日の夜12時くらいから、わがギルドFRISKでは『クリスマスイベント』を
 開催いたしましたー(つω`*)
 多分のんさん書かないだろうからもうSS係(かってに)だったうちがUP!w



 時間が遅かったので、来れないメンバー多数で申し訳なかったれす(-ω-`;。)



 まぁSSいっぱいでイベント報告いっきまーす(*>ω<*)b  →つづきをくりっく!





 ・・・・っとその前にw転生しましたー

 キニイラナイ


 ゴメンナサイ。もう早く転生したい@@
 顔を前のにもどしてみましたが、なんか・・・ヤダ^^
  ハイ(。・ω・。)ではイベントはこんなかんじでゲームやっちゃいました☆
  今回うちのメタボ・・・ケフケフ(`ω´*)『太っ腹』マスターほりほりにより

  景品が豪華だったよー... Σ(゚ω゚)!!


  まずいっこめのゲームはコレ↓
きゃのんぼーる


 『キャノンボール』って呼び方ははじめて知ったけど、まぁようはレースですw

 これはほり提案でなかなかおもしろかったwww

 まず二人乗り専用の馬(速度同じ)で、メイズ平原花の模様でスタートし、
 一番はやくベースキャンプの門をくぐったひとが勝ち~☆ とゆう(。・ω・。)

 今回は1~3着まで景品ありました^^


 ウン、なんかひとりダチョウだけどまぁ( ・∀・)b


 結果→ 1着るー2着サリー3着アオシ


 でした(*>ω<*)   ボク・・・・??かたまって気づいたら木にひっかかってたよ!


 賞品はそれぞれ「オスラ、アレク、シモンの箱」Σ(´□` ) まぁほりがあけるので
 ほりのリアルラックによりますが・・・・ww


 で、気になるアイテムは・・・・・・・・・・(`ω´*)!!!


  グローブ( ゚_ゝ゚)・・・
 

  なんかわけのわからないグローブがサリーちゃんとアオシに渡されましたw
  ・・・ドンマイ( ・∀・)
  一着のるーは『ジャイアントES』だったのであたりだねww

  ってヵ3分の2グローブってどんだけー(*´ω`)






 ハイ、2こめのゲームはコチラー↓

びーちふらっぐ




 ウン、ビーチフラッグまびバージョンです( ・∀・)

 死んだフリでスタートに並び、ゴールでほりが落としてる宝石までかけっこですね!
 ただし、それだけではおもしろくないってことで、宝石3つ落としました。

 その中で指定のサイズのをひろった人が一等賞~(*>ω<*)!!

 いくら一番に拾えてもサイズがチガウとざんねーん・・・(´・ω・`)



 こちらのゲームの優勝者は ダァト君でしたー☆


 賞品がさ、なんとトナカイカード( ・∀・)!


  さすがメタボほり!!このトナカイ君はめでたく『フリスク1号』と名づけられましたw






  そしてゲーム終了後ダンバ聖堂前の円形広場をつかって
  プレゼント交換しました(。-∀-)ニヒ♪

  ぷれぜんとこーかn


 あれね、リアルでよくちっちゃいころやったみたいに、
 音楽にあわせて くるくるまわってて音楽とぎれたとこで
 横にいてた人と交換するヤツ☆


 「サイコロとかでやれば?」って声あったけど無視(´∀`)!!(ォィ
 あくまでもクリスマスっぽくいきたかったのですww


 ペアはSSのとーりになりました☆・・・・ボク? あぶれたよ(`ω´*)!
 音楽ひーてたからねっ!!(ノω・、) ヒックヒック



 個人的にウケたプレゼントはのんさんの『光るストーンインプの像』
 でしたw
 ・・・・行けとwwwwリキアさんがんばってくださいww

 あと、ティファの足元におちてるキア↑3も気になりましたw
 さすが戦闘民族・・・・・っΣ(-∀-;)



  そんなこんなで時間もすごい遅くなっちゃったけど。サイゴは
 みんなでるーのお誕生日をサプライズ乾杯で祝いました☆
 ほんとは24日誕生日だったけど、おくれてごめんね(´・ω・`)


 もっかいルーおめでとう(´∀`)☆


 はぴばー




 SSとるのおそくなって写れてない参加メンバーごめんね(´・ω・`)

 そしてあわただしい企画やって、ちゃんと連絡とれてなかったメンバー
 いるとおもいます;参加できなかったメンバもまた楽しい企画考えるから
 次回またみんなで楽しもうねっ♪


 こんかい記念SSには元さっきゅん『クリステル様』をおまねきしましたー☆
コメント
この記事へのコメント
楽しかったじぇvv
企画(●o・∪・o●)+:・+.゜*ぁりヵゞ㌧+:・+.゜*
またやりたいねー♪♪♪
今度ゎ協力するょ(*´・д)(д・`*)ネー
2007/12/26(Wed) 14:08 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
あぅ いいなぁ^^
みんなたのしそすw
うちは夜はむりだけどw
楽しいイベント企画実行お疲れ様~v
2007/12/26(Wed) 14:29 | URL  | ぉぱふぇ #F9ckFCGU[ 編集]
いいないいなwたのしそー><
そのうちなんとか出来ればいいなー><
2007/12/28(Fri) 13:30 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
なんかへんなニートこめんとが(。・ω・。)
おもろいから消さないどこ。


まき☆いつのまにかイベント係なってるねウチw
   企画たのすぃからこれからもガンバルb
   なんかいい案あったらよろぉ(。・ω・。)


ぱぺち☆夜なぁ(´・ω・`)こんどゎ昼にでも
    なんかしよっかw休日の☆
    まぁいつもギリギリにしか動かない
    のがFRISKクオリティなんで
    どうなるかはわかんないけどww


にーとさん昇段おめ( ・∀・)


むつ☆ むつ・・・イベントにはむつが
    欠かせないのにー(ノω・、) ウゥ・・・
    パソコン・・・買い替えちゃえ!!!
2007/12/29(Sat) 04:50 | URL  | かーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

