[腐ってませんよっ(≧ω≦。)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月03日 (金) | Edit |

 桜、西日本より東日本のほうが先に満開みたいですね!!
 

 お花見日和だねぇ(*´∀`)今週末とか!!
 っは、明日のマビオフイベとか花見もかねれて超たのしそう☆



 ・・・・うちは仕事やけどな!!!!ヽ(`Д´#)ノ


 大阪はまだチラホラぴんくに染まりかけてるくらいですw
 まぁそれだけ散るのが遅くなるので、ゆっくりまったり咲いてもらえると
 うれしいです。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。


 夜桜とかほんと好きだwwww
 あの昼間のピンクより月明かりでうっすら白いトコがすきだ!!


 ええもうエセロマンチストと呼べばいいさ(ノ∀`)

 エセさわやか


 この人はエセさわやかd(゚Д゚*)

 常時毒くらったみたいな色してる「萌え」ヴぉるくんが
 ブログ立ち上げやがりましたのでリンク追加したよ( ・∀・)

 
 普段けっこーナマイキなくせに紅といるときはどM(ノ∀`)

beni6vol

 一部不適切な表現があることをお許しください(´゚д゚`;)
 もう結婚してくれないかなあ・・・・・超萌えるのに。。



 BL的な意味で( ゚ω゚)  !!!!


 でもBLつっても「アッーーーー」的なのはまったく興味ないんです!!

 よく 「意地張らなくていいよ☆すきなんだろ」とか

 「俺は理解するけど、あんまりまわりに言わないほうがいいw」←(゚ω゚;)

 とか言われるけどちがうんだからね!!!
 なんかこう健全なあれなんですよヽ(`Д´#)ノ萌えるのは!!


 そしてそんな萌え話題で盛り上がれるF女子(FRISK女子ね!腐ジャナイヨ!)
半ズボンふぇち

 また一部不適切な表現が(
 せつことあーちゃんはどうも同類のニオイがしてならない!!


 でも・・・うちは半ズボンはすきじゃねぇお( ・∀・)ザンネンながら。


 そんなせつこむ(最近ツナさんとかセコムとかあだな多い)の萌えダンナ様
ふぁしゅー

 ふぁっしゅ(*´∀`) あ、これははだしじゃないな

 よくいろんなトコにポツンと落ちてるイメージです( ゚ω゚)  
 ・・・そうか・・・ふぁしゅ半ズボムはかされてるのね・・・・

 
 てカンジで半ばオッサン色の強かったFRISK(オレンジのせいで)
 も、いいかんじに萌え要素が増えてたのしいです(ノ∀`)


 そしてもうひとりの体験入隊「ティシル」さん(`・ω・´)
ティシさん

 マビ本当にはじめたばかりらしくてすごく初々しい☆

 でも他ゲーやってらしたみたいで会話とか戦闘センスとか
 ばっちりだ!!!うち最初スラスラちゃっとできんかったもん!


 今ひたすら朝から晩までバイトづくめで装備そろえてるという
 ものすごい勤勉学生のようなマビライフを楽しんではりますwww

 さぁ・・・どっぷりマビにはまるといいお( ゚ω゚)  フフフ


 タダイマFRISKは週1でみんなでどっかいく機会を設けてます
 木曜日メンテ後の週と土曜日の週隔週で(*´∀`)b


 昨日はあつまりの後元気(すぎる)メンバでレネスいってきました!

かにいじめ

 ちょっとロムして帰ってきたら「うらしまたろう」状態なってた(゚ω゚;)

 おまえらカニいじめんなって!!!!

 てヵどっからか追記にしようとおもったのになんか続けちゃった(σ`・д・)σYO!!!
 でも追記ある(σ`・д・)σYO!!!

 うん。でもちょっとノロケ・・じゃないけどそんなんやから
 見たくないひとは見んでいいとおもう(`-_ゝ-)

 あのね






 うちのギルメンの雨蓮(あーちゃん)がね







 「絵かいたーーー(*´∀`)朝4時からの力作!!」つって

 送ってきてくれたのね!!これは載せないワケにいかないでしょう?






 なので



//////



 ドン( 。∀゚)ノ


 「かーにゃん×フカキヨ」



 だそうです(((( ;゚Д゚)))うひぁああああ


 ってかウマいんですよ絵www今までも「紅×ヴぉる」とか
 「テフ×ラオw」とかwww描いてたのはみたけどまさかこうくるとは。
 送ってくれたの見た瞬間素で吹いた@@

 きょんさんもきっと吹いた(



 今までケロしゃんやクゥ兄たちに絵描いてもらってきたけど
 この構図はなかtt(




 けしからんヽ(`Д´#)ノ!!!! もっとやry(




 まぁ。。。。ウン。。。ありがとう(*´ェ`*)自分書いてもらえるのって
 うれしいよねw純粋に!!!

 あーちゃん18禁ブログいけばほかの絵もみれますb


 でゎよき週末を( 。∀゚)ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(Sat) 10:04 |   |  #[ 編集]
引っ越しでネットまだでインできてないはねです(´・ω・`)早くマビやりたくて死にそうorz

まぁそんなに事はいいんですが絵!!!!ニヤニヤが止まらないんだぜ....!
なんかもうね、もう勘弁して色々と(ノ∀`)
2009/04/04(Sat) 14:33 | URL  | けーたいから はね #-[ 編集]
え・・・一個めだれだ(゚ω゚;)

えと。。。なんともwwwwありがとうございます?;



はーきゅん(*´∀`)

リアス式いいとこだよね!!新しい生活なれるまで大変
とおもうけど、いっこくも早くもどってきて(ノ∀`)

絵ね(((( ;゚Д゚)))あんま直視できひんね。

でも最近あんま遊んでないからまぁ・・絵くらいはヨシとして!
(*´∀`)ノ
今度「フカキヨ×hane」つくってもらおうかな@@


2009/04/04(Sat) 22:58 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
F女子wwwいいね!!
かにいじめかなり皆のノリの良さが伝わった・・・。
れねす初めてだったけどめっちゃ面白い!w
2009/04/05(Sun) 01:09 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
セコム(*´∀`)

なにバシバシゆうてんのかなーとおもって見たらwww
まじでいじめられた亀っぽかった(´゚д゚`;)

レネスしゃべるヒマなくなるけどおもしろいよねww
またいこっかw
2009/04/05(Sun) 02:23 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
桜と梅のちがいがわからねぇイェェェェd(゚∀゚)bェェェェス!!

なんかwwもぅwww
いいなwwwFRISKwww
いちいち萌えるね!(n'∀')nモエモエトークサイコーっす!

チューの絵かぁいいね!(人´з`)チューってチューって
うらやましいな!かにゃアッー!!!!
2009/04/05(Sun) 12:47 | URL  | アフオ #-[ 編集]
アフオwwwそれでも日本人か... Σ(゚ω゚)!!

あ・・そんなアフロ日本じゃないわな。。しゃーない;

NOIRの変態トークも萌えだよアフオ!!!
まぁうちの人らは、こう毎回うちが隠し撮りしてるの
わかってんのに自重しないとこが素敵やな@@;

アフロDEチューも書いてもらう?

・・・・ぜってー埋まって見えNEEE(σ`・д・)σYO!!!
2009/04/05(Sun) 13:02 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
バっwwwwwwww

(*´д`)



それとBLは、あれだ

俺は理解するけど、あんまりまわりに言わないほうがいい。

( ´ー`)y-~~
2009/04/06(Mon) 00:53 | URL  | ふかきよ #X2XGmtuE[ 編集]
ニヤニヤ( ・∀・)


ちがうしね!!まわりにウチが染められてるんやし!!

あと、萌えを提供する人たちがわるい(

理解・・・(*´∀`)じゃあこんどはーくんとチョットあれね☆
2009/04/06(Mon) 01:51 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
レネスいいなぁ~
ヒルトレできそぉwww

でも中々INしてないちびにゎムリかぁ
( ´-ω-)シューン
2009/04/12(Sun) 13:17 | URL  | ちび #6hU8C8mY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

