[トリアタマをだまさないで(´-ω-`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月01日 (水) | Edit |
 最近睡眠時間短くてもいけるようになった気がする(゚ω゚;)



 あんま食べなくてもいけるしなんか省エネ?エコ化??



 とりあえずエイプリルフールですね(ノ∀`)
 みんな貼るであろう一枚↓

ふぁーがす

 てヵみんな心臓に悪いウソはだめですよ!!!かわいいのにして!!
 私タダでさえ鳥アタマで忘れやすいのに、ほんま
 ドキドキ心配するよーなウソはやめてよう。゚(゚つд´゚)゚。


 二回も本気でどうしようか考えまくって、心臓がなんか縮んだよ!



 そしてうちのウソは5秒で見抜かれるってゆうね(ノ∀`)



 今日はひさびさにギルメンフルPTでラビ上に(*´ㅈ`)
 やっぱなにがすきって爆破がすきです。バリ上もすきです。
 カゲよりやっぱDがすきかなー☆
づらほり

 テンションあがりすぎてなんかまたヘンタイが沸いたけど。
 (あ、転生して脱☆飯島してます\(^o^)/)


 ヴぉる萌え

 なんで同じカッコしてるのに上の人とこんな差があるんでしょう?
 萌えすぎてレベルあがってもーた(ノ∀`)


 まぁヴぉる萌えはまた次の記事で存分に語るとして・・・・


 最近またFRISKにはせつこのダンナ「FASH」さんがきたよ(*´ㅈ`)
 はだしの青いネコといえばこの人だ!
 フリスク入るまえからティルコのしげみでよく見かけてたなあw

 あ(゚ω゚;)SS撮れてなかった・・・!また今度で!!


 うちのギルド・・・いろいろありましたがw


 ウン。大丈夫。最近変化を感じてます( ・∀・)いい風にね

 でも私を「ママン」と呼ばないでください。゚(゚つд´゚)゚。
 そーするとほりが「パパン」になっちゃうでしょおが!
 それだけは避けて!!!頼むから!



 それでゎ前に紹介しきれなかったいい曲を続きに→
 自分がイイと思ったものを伝えて、ヒトにもイイって
 思ってもらえるのってうれしいですよね(*´ㅈ`)


 なので押し売りピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 ☆二宮和也 「虹」☆



 嵐のニノ(*´ェ`*)ピアノひけるんだねえw
 聞いてみたらいい曲でちょっとびっくりしましたw

 途中「え?水あびた?」てきな汗かいてるけどソレもまた・・

 ライブバージョンなんで女子の黄色い声がwwww

 
 
 ☆Acid Black Cherry「Prologue end」☆



 モトJanneのYasu(*´∀`)
 月光花くらいしか知らなかったけど、ヒトから教えてもらって
 よさを知りました。Janne時代のもいっぱいすきだけど
 
 うちはこの歌の歌詞がすきやねん(ノ∀`)
 ものすごく・・・カッコいいです・・・(゚ω゚;)



 ☆Misia 「キスして抱きしめて」☆




 ・・・・・甘い系。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

 せつない系ばっかあげてたら「また失恋?」とかいわれたんで(゚ω゚;)

 てヵ・・・また・・・ってなに…(lll゚Д゚)…!!!?してねーし!w
 せつないのがスキなだけだし!!
 
 Misia は、あと「It’s just love」もスキです。いい曲ですw


 

 うん。時間とスペースがあれなんでまた最後一個でとめとく

 (´・ω・`)もううちのi-pod曲さらけだしたいや



 ☆続・夏目友人帳ED曲「愛してる」☆


 私どちらかというとマンガとか小説派でアニメはそんなに
 見ないんですけど( ・∀・)

 すすめられて最近どっぷりハマりました。めずらしいですw


 ものすごくやさしいキモチになれるアニメですね。
 セリフが心の奥に沁みます。゚(゚つд´゚)゚。

 続じゃないほうも続もOP・EDともにいい曲(*´∀`)
 歌詞もぜんぶいいです。

 このうちのスキな曲・フレの勇吹さんがMML作ってはった!!
 なんてすばらしいんだ・・・(つд`) 最高だ・・・
 勇吹さんのブログにぜひ聞きにいってみてください☆

 ↑は映像もみてみて☆いやされるw

 でゎ自己満足したんで寝ますwww(*´σー`)エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
ショタに定評のあるアニメ!
2009/04/01(Wed) 11:08 | URL  | うり #-[ 編集]
かにごめんょぉ(*´∀`*)
2009/04/01(Wed) 11:51 | URL  | まき #-[ 編集]
Prologue end キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2009/04/01(Wed) 12:48 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
うり(*´ㅈ`)

ショタwwwたしかにこの子狐もオスだしね(゚ω゚;)

続にでてくる辰巳って妖怪もものすごい萌えキャラだった・・・
でもイイハナシなんだヽ(`Д´#)ノショタてゆうな!


まき(*´ㅈ`)

バーカバーカバーカ!!!!寝る直前やったのにちょっと
パニクったやんか。゚(゚つд´゚)゚。
ティファニー殺((#^ω^)) ピキピキ


けっけ(*´ㅈ`)

教えてもらった中でもこれが一番すきでうb

いい歌い方だよねyasuさん(ノ∀`)
2009/04/01(Wed) 20:52 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
(;゚ω゚)裸体…w


にゃーにゃ頑張れ( `・ω・)
歌えぇなぁ( ´∀`)エイプリルフールって
迷信で【午前中だけ】ってのも地方によってあるみたいやから。
とっさの時は注意や( `・ω・)
2009/04/02(Thu) 02:56 | URL  | るし #-[ 編集]
るるにゃ(*´∀`)

・・・・裸体萌え(゚ω゚;)


ありがとぉガンバルよ(*´∀`)てヵなんもしてへんケドwww

歌はほんまナシでは生きていけへんねえ☆
前るるにゃにもらた「恋詠桜」もすきだよーww

エイプリルフールは嫌いやあああヽ(`Д´#)ノ
2009/04/02(Thu) 18:31 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
すげぇー!
とうとうファーガスFRISKはいったのか!
次はマヌスかに?(n'∀')n
2009/04/05(Sun) 12:38 | URL  | アフオ #-[ 編集]
アフオ(*´ㅈ`)

あそべよぅアフオ!!いつもクリトレ放置中にくるのね(´-ω-`)

てヵほんまマヌス好きやなwwwww次あの髪型するといいw
2009/04/05(Sun) 12:56 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

