[だーりんだぁあああああありーーん] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |

 東京に二日いってまいりました(ノ∀`)


 私を「俺の嫁」といいはるのんさん家にいつものごとく泊めてもらったけど
 いごごちいいなーあっこ(´・ω・`)おうち帰りたくなかったな


 そして電車の中でNANA最新刊読んで不覚にも号泣し
 マキにおびえられたり

 余命一ヶ月の花嫁見てキーボードがなんかの水でこわれそうになったり


 「犬と私の10の約束」見て声あげて泣くのガマンしすぎて

 「うはっ・・・・・・っっくw」とか言っちゃって


 「え、今笑うトコちゃうやろwえぇー?www泣いてたwww」なカオで見られた私は





 きっと今感情のじゃぐち崩壊ちうイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪




 でもそんな私にすばらしいスタンドが・・・・・っ!!
スタンド

 ほんとお世話なってます(*´ㅈ`)


 エロイだけじゃないんだぜっ!!!!うちのスタンド「バンシー雨蓮」は!!
 ヒーリングランク1は伊達じゃねえ(゚ω゚;)メッチャ真剣に、親身になってくれる
 頼もしいスタンドなんやでw


 なんでバンシーかって?

ミニバンシー

にてるからです(*'v`*)ゞそんだけ☆
くっきーも癒しだwほんと伊達に変態名乗ってないwwカンケーないけどw



 そういやSSの黒猫でおもったけど、ココを見てると言ってくれたネコ耳兄。
 物静かで落ち着いててやさしい兄。連絡とりたいんですけどww
 インするでもなんでも時間あるときにお願いしますよ(ノ∀`)



 続きは曲紹介なんかしちゃったり (*´ㅈ`)→

 歌はなんてゆうかうちにとってお薬みたいなもんです(ノ∀`)


 いろんな感情をくれるし、落ち着かせもしてくれます
 メロディも大事やけどうちはやっぱ歌詞をよく聞きます。
 つーか歌詞だけ見ててじつはメロディしらんとかもありますwww


 オススメの曲はまぁいっぱいありすぎて困るんですけど( ・∀・)アヒャ

 うちのもうこれからずっとリピートになるだろう一曲(*´ェ`*)



☆ ミスチルの「しるし」 ☆

 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1218.html

 ↑なんか埋め込みできなかったwwwwお手数ですが飛んじゃってくださいw

 ミスチルは昔の曲がけっこう好きなんですけど、これは最近やけど
 クるね(ノ∀`)だーりんだぁあありぃいぃん



 あと古いみたいやから知ってるひと少ないかもだけど


☆ドリカム 「すき」 ☆



 あ、貼れた(゚ω゚;)せつないピアノバラードです

 ピアノ曲が好きすぎてどうしよーもないw
 「winter song」てのもいいよー(*´ㅈ`)ドリカム。。。なけうね



 つぎはくぅちゃん(`・ω・´)

 ☆くーちゃんバラードTOP10☆ らしいです



 どれも大好きやけど「Rain」「運命」「candle light」がやばいです
 個別の動画探せなかった(ノ∀`)
 ほしい方は「音源よこせやコノヤロウ( ゚ω゚) 」ゆうたら送ります


 ☆川嶋あい 幸せですか ☆




 声からしてせつない(o´・∀・`o)歌詞せつねえよ!


 なんかイロイロ聞いてたら朝になってビックリしてるので
 今日はここらへんで(ノ∀`;)休みでよかったwww



 あ、最後はまたボカロ曲(*´σー`)エヘヘ

 ☆crystal mic ☆





 あなどるなかれボカロ曲(`・ω・´)これはJoyサウンド配信されとるんよ!

 メロディがすごくキレイです。リピートです。
 やさしい声の人に似合うとおもいます(*´ㅈ`)


 あ、ボカロで思い出した。がくっぽいどってボカロもあるよねwwww
 がくっぽい

 ↑だんなサマがグラサンかけたらなんか・・・・Gacktにみえた(ノ∀`)
 多分シャツがあれなんやとおもうッ…(lll゚Д゚)…!!
コメント
この記事へのコメント
貼りすぎだろ(*゚Д゚)ノ

幸せですかはイイね、Rainも。
2009/03/30(Mon) 10:27 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 12:30 |   |  #[ 編集]
けっけ

いやこれでもマジでまだまだ貼りたいくらいなんやっ!!

その二曲はな・・・・胸が痛いですね。。
なんでRainのライブ映像消えてるんだ(´・ω・`)


Janneもはろうかとおもったケド次回にすることにしたんw
EDENとかねwABCのplorogue endもすきです。

つづりまちがえてそうだけど↑


ーさん →

うwはやい。・+゜(つД`)゜+・。ありです
2009/03/30(Mon) 16:10 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
おかげで楽しい時間ぉすごせました(@´ω`)

ありがとう☆

またいこうじぇ
2009/03/30(Mon) 16:54 | URL  | MAKi #-[ 編集]
東京満喫できたみたいだね(*´-`)ヨカッタw

がくと似てるwwwwwwwwww
2009/03/30(Mon) 19:27 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
こちらこそ楽しい時間でした(*´∀`)

こんどはでぃずにーしーやねwwこんどこそはwwww
江ノ島も行ってみたいです。
2009/03/30(Mon) 19:40 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
つなさん(*´∀`)

もんじゃウマかったのよー(ノ∀`)イイネ東京。
あいかわらず電車は複雑すぎてもうむりだけど!!

がくとっぽいよねwwwww
2009/03/30(Mon) 23:38 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
なぜガクトを載せたし:(;゙゚'ω゚'):

柄じゃないんだってば(*´д`)

つーか、youtubeの貼り付けサイズ調整すれば飛び出ないぜ(*´д`)
2009/03/31(Tue) 00:24 | URL  | ふかきよ #X2XGmtuE[ 編集]
だーりんだぁーーりぃーーん!

ガクトあったからつい(´゚д゚`;)

サイズ調整とかあるんねw埋め込み貼り付けで
せいいっぱいでした・・・w
2009/03/31(Tue) 01:58 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
てか、最後のがスキってひとが多かった(゚ω゚;)

うちもこれえんえんリピートだよー!!確実再生回数のばしてうw

やっぱアングラなめたあかんよね!!
世に出てない歌い手さんも作曲家さんもいいものたくさん
作ってらっしゃいます。

表現の場があるっていいね(*´∀`)

・・・じつはプロだったりするのかもしえないけど(´゚д゚`;)
2009/03/31(Tue) 02:37 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ガクトに吹きました(*´`*)

そしてcrystal micはカラオケで熱唱したことがあります
2009/03/31(Tue) 03:43 | URL  | 飴 #-[ 編集]
最後の曲よかった(*´∀`)♪

ちょっと聞き入っちゃったよwww
かにラブソング好きそうw

2009/03/31(Tue) 03:43 | URL  | クキ #TpxBOJeA[ 編集]
アメさん(*´∀`)

にて・・・ますよね(゚ω゚;)うちも見たときSS瞬撮でした

おぉーw歌うんやぁーwコレ歌われたらヤバイですね!!!
うちも今度うたえるよーにしよう(*´∀`)


くっきー(*´∀`)

いいよ(´ェ`*)ネー 「お前ソレ何回きくねんw」的に
リピートしてるよー!!プロの歌手さんじゃないってとこも
なんかいいよね☆

ラブソングですか?せつないの大好きです!!
2009/03/31(Tue) 08:58 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
自分も29日に東京に行きました~w
迷子になりましたけど(ノ∀`)
フカさんガクトそっくりで=w=
2009/03/31(Tue) 11:44 | URL  | 風邪になったりきあ #-[ 編集]
初コメ(`・ω・´)

ミスチルっ!いいですよねぇ…っ
櫻井さんの声と歌詞たまらないです(*ノェノ)

最後の曲はもう鳥肌立ちっぱなしでした:(;゙゚'ω゚'):
次のJanneとかもわくてかしながら待ってます(*´ω`*)

youtubeは埋め込みコードの隣の歯車みたいなアイコンを押すと
画面のサイズとか枠の色とか変えられた…はずッ

ってフカさんwwwGackt似すぎwwwww
2009/03/31(Tue) 13:46 | URL  | りどか #pxKePtJU[ 編集]
りきさん(*´∀`)

あーwww29東京といえばwwwあれか!!
うちも行きたかったですよー(´-ω-`)いつも大阪のみw

風邪おだいじに(´・ω・`)


nana (*´∀`)

おぉー@@新手の業者コメ!!!まだかわいらしいな。
しかしここはミクシーじゃないヽ(`Д´#)ノ
そして男性でもなくてざんねんやったな!!!


りーさん(*´∀`)

ねwなんであんな歌詞作れるんだろーw
crystal micはほんと神曲です・・・(ノ∀`)トゥライさんすきだ

なんか歯車てきなの押してみたらかえれたよ!!
次はそうします(*´σー`)エヘヘありがとー
2009/03/31(Tue) 21:28 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

