[無駄に重い日記] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月24日 (火) | Edit |
 やっほぅヽ(*゚ω。)ノリアルに加齢しちゃったかーにゃんです

 もうあんましうれしくないですが、マビでもリアルでもいっぱい
 お祝いしてもらって、やっぱ誕生日っていいもんやなって想いました。


 クリスマスとかイベントとかどーでもいいけど誕生日は特別だよね!!

 ほんとみなさんアリガトウでした・・・(o;ω;o)





 あ、知ってた?ブログパスつけると、更新してもリンク先や
 のんマビとかにも更新情報UPされないんやでーwww

 それなのに見にきてくれてるあなたはきっともう大親友(ノ∀`)


 そろそろもうパスはずしても、またうちがドジ踏まなきゃ大丈夫かなあ?



 そして今日は近況報告をSSで(*´ㅈ`)重いとおもうよ。


 そいでは続きへ →
肉食魚

 ベルオペル?ベルペオル?まぁキャバドレスGETと、あと
 パンパンなインベ拡大のためにエルフ子チャン作りました。
 ○○子サンそっくりらしいですけど、むこうが本家ブラウニーなんで(*'v`*)ゞ

 最近よくカラんで・・ゲフゲフ遊んでくれるパナ乃さん&にゅーえきの人

 肉食魚がちょうらぶりーです。装備したいです
フィリアで迷子

パナ乃さんのパソコンもう末期やとおもいます(゚ω゚;)
おもっきしフィリアへようこそってでてるしなwwwwwwwwww


泡ちょくげき

 そんなパナ乃さんの奥様のG8ラストお手伝い(*´∀`)

 奥様カニの泡でメテオよけようとして直撃の図(゚ω゚;)かわいかったww
 あ、泡むぎちゃさんが直撃したわけじゃないです。
 奥様のブログで死亡2ショットのせてもらってましたが、うちもこれしか@@;


飯島です

 変わりましてギルメンサリアーヌとダートの再婚?式w
 性転換しててやっと元通りになったので(*´∀`)

 あ、ギルドネタのせるのすごいひさびさな気がするな(゚ω゚;)

 シャナ毛にしたら飯島愛になったのでキャバスタイルでいきました
 ちなみにぱおっしゅはうち命名です(ノ∀`)


余談w

 大変なごやかな式でした^^ ↑

 オシリの主は らおっしゅの ぱおっしゅ です

 せつこ・・・・ひさびさだなあ(*´∀`)きみのツッコミ・・・
 パソコン復活してマビ復帰まじ心からうれしいです!!
 
まとも が 異常

 そして、決まった活動chもなく、途方もなく自由人ばっかりの
 うちのギルドでもっと集まる機会でも増やすか!ってことで

 近況報告会とか定期でやってみることに(`・ω・´)
 まぁそんときいる人でダベってどっかいくだけですがね!w
 
 うちは遅れて参加しましたが、まきの発言にびっくりでした(

近況報告会

 ↑まともなほりの図(゚ω゚;) まともすぎて最初どこにいるか
 ほんまわからんかったってゆうね!!w

 あと、ちょっと前にフリスクはいった「カンチ」ことカントウくんと
 最近入った「イケメン」ことVolde(*´∀`)


 カンチはクキのリアともさんらしい(`・ω・´)戦闘センスがとてもよいです
 キャラの目つきめっちゃわるいけど実はエナリ似ってマジなんやろか?

 ヴぉるは、元ルンテっこで前からお付き合いあったので省略(
 いや、うん、なんてかもう紅とのカラミで萌え死んでるとかいえない(ノ∀`)

ワイニャン

 そのままの流れで突入したペッカにて閉じ込められる図

 「ぐぬぬ 人間の分際で・・・」

 はうちが言ってるんじゃないからねええヽ(`Д´#)ノ
 ひさびさペッカたのしかったです・w・

いっしゅうねん

 そして最後は3月22日で迎えたきょんさんとのマビ婚一周年

 カオはまぁスルーしてください(ノ∀`)

 もう1年かぁΣヽ(゚Д゚○)ノってかんじですね!!短かったよな
 ながかったような・・・・・

 ほんと気まぐれ、ワガママ、気分屋、ときに冷酷(らしい 私と
 いそがしいのにほぼ毎日ってくらい遊んでくれたり、
 まぁたまにガチでケンカしたときもありましたがwww

 きょんさんつながりでホントいっぱい大好きなフレさんに会えたり

 楽しい思い出をいっぱいくれたすてきな人です
 そしてイロイロ考え方を変えてくれた人でもあります

 
 本当に感謝してます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 いつ突然終わってしまうかワカラナイ儚いゲームの世界ってゆうけど
 よぉ考えたらリアルでもうちいきなし明日ポックリしちゃうかもしれん!

 
 あんま大差ないっすね(ノ∀`)


 なので、まぁいつかポックリするまで

 あたしの周りであたしに関わってしまったひとたち!!


 愛をうけとってくださいね(ノ∀`)




 あ、わすれるとこだった  オマケ(*´∀`)つ
チキンアフロ

 アフお2号wwwwwwwパナ乃さんからアフ乃さんへ(ノ∀`)

 りりお(アフお1号)に紹介しようとおもったらビビりだしたので
 「アフロはもうそれだけでブラザーだろ!」的なこと言ったら

 ↑これです(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
拍手コメントってあんなとこから見れたのね(゚ω゚;)

バカへ

はよかえってきぃ。待ってるから。
2009/03/25(Wed) 15:19 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ぺっか行けんくてすまない(つд∩)
まび復帰できて嬉しいよ!Fにゃんに感謝しないと(ノ´▽`)ノ
そしてツーショットの顔ナイスすぎるwwww
2009/03/25(Wed) 19:05 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
せつこへ

ほんとにほんとにうれしいよ。゚(゚つд´゚)゚。
Fにゃんも仲間になったし、フリスクもまだまだこれからやなーw
たのしくやってこぉねー(*´∀`)

あのカオは (疲)っていれるとでるよ^q^クス
2009/03/25(Wed) 21:04 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
リア加齢・ケコーン1周年共に(゜ω゜ノノ☆おめっとう!!☆(゜ω゜ノノ
エリンアフォ化計画着々と進行中だぉ!
アフォはミンナのブラザーだぉ!(^ρ^)
2009/03/30(Mon) 02:43 | URL  | アフォ1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

