[春の夜と海と曲] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月21日 (土) | Edit |




↑名曲やとおもいますヾ( ´ー`)ノ


メジャーにでてない人が作る曲もほんといろいろすばらしい曲多いよねえ


最近、冬の刺すような寒さがなくなって


涼しいのになんかやわらかい風が吹くよーになったね(´∀`)


こんな時期に夜の海とか車でいっちゃうのが大好きですヾ( ´ー`)ノ






ひとりでヾ(゚д゚)ノ゛




しかも、片道1時間以上かかるけどなんのそのーヾ(゚д゚)ノ゛
運転しながら音楽きくの大好きなんよねえw
あと、波の音とか聞いたり見たりするのもだいすきだー

(一回昔補導されかけたのはナイショ)



もう、ずっとこの気候のままであれ~~~




なんなら時よとまれ!!(ディオ様的なアレ





マビはあいかわらず不定期イン&インしててもいるかいないかわからん状態で
すみません( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
でも、かーにゃんはいつでもあなたのそばにいますヾ(゚д゚)ノ゛(春日的なアレ


最近フレ録した方々もちょうすてきすぎて遊びたいのに時間あわなかったりw



 そんなかにゃですが愛想つかさずこれからもよろしくですよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



//////////////////ちょっとおしらせ///////////////////

ちょっと見ててわかったコトがあるので、実行してみてます。

なので、インは今までより増えてますが中身いなかったり
することが多いんです。よろしくでs(ノ∀`)


 
 っは、SS的なものはまた明日ヾ( ´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

