[長いじぇ?(`ω´*)ククク] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月20日 (木) | Edit |

 うあー露店放置でそのままメンテいっちゃったー・゜・(PД`q。)・゜・

 10時まえにおきようとおもってたのにw
 一回8時におきたのに(つω`*)テヘ  消えてませんよーに☆


 とりあえず今日は夜の忘年会までヒマなので


 ひさびさバトンでもやってみようとおもいます( ・∀・)!!しかも
 まび関係ないとこからまわってきたヤツここでやっちゃえ(笑)
 まわしてくれた人は見れないってゆう意味ないバトンですが・・・

のぶソン


 ↑これさいきんの流行( ・∀・)かぶりものバンザイ!!
  おそろい探してたら、なんと昨日捨てられてる(?)の発見して
  おもわずひろっちゃいましたw

 あ、ちゃんと30分くらい拾ったり戻したりで、持ち主さんさがしたんだよ?w
 いないみたいだったのでいただいちゃいました☆かわいがります( ・∀・)


 じゃあヒマならみちゃえー'`,、(´ω`) '`,、でゎつづきをクリック→


 でゎばとーぅん開始( ・∀・)!いっとくケドながいよ!
 送られて見た瞬間メゲそうになったからね!!

☆一言バトン☆

『』内に、思いついたセリフや言葉を書いていくバトンです♪
↑らしいです。


■告白する・・・

 『じつゎ・・・・ネコ耳萌えなんだ( ・∀・)』

■告白される・・・

 『どんな趣味でもうけいれるから大丈夫だよ( ・∀・)』

■同性に告白される・・・

 『・・・・・( ・∀・)b!!』 ってゆうか過去にありますw
 つきあってないですけどね@@

■片思いで告白して振られる・・・

 『よくがんばった・゜・(PД`q。)・゜・』

■ラブレターをもらう・・・

 『手紙とか逆に新鮮でイイネ!!』

■ラブレターをあげる・・・

 『日本語になるかどうかわかりません(´・ω・`)』

■芸能人に恋・・・

 『オダジョー様に恋してます』

■キス・・・

 『え?w』

■駅のホームでキス・・・
 
 『ほほーぅ(*´ω`)ニヤニヤ』

■公園でキス・・・

 『わほーぃ( ・∀・)ニヤニヤ』

■人前でのキスなんて平気・・・

 『やぁだ(`ω´*)プイ』

■同性とキス・・・

 『・・・・・... Σ(゚ω゚)』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・

 『つなぐより腕もつほうがスキです(。・ω・。)』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・

 『プリクラなんて最近撮ってねぇえええええw』

■話したこともない人を好きになる・・・

 『そのひとの人間性が見えてれば(。・ω・。)』

■きよしが好き・・・

 『だれやねん... Σ(゚ω゚)!ズンドコのあれか!』

■私、ひろしが好き・・・

 『だからダレやねんヽ(゚Д゚;)ノ!!五木のあれか!』

■年上が好き・・・

 『とくに(。・ω・。)そんな離れてなければなんでも』

■年下が好き・・・

 『精神私よりオトナであれば(*´ω`)b』

■外見重視・・・

 『なかみ出るからねぇ外見に( ・∀・)でもべつにー』

■最近、結婚を意識・・・

 『疲れたときに戻ってやすらげる場所はほしい( ・∀・)』
 
 ・・・と疲れたサラリーマンみたいなコト言ってみる

■結婚をした・・・

 『まびではサブ君がしました☆嫁今インできなくなっちゃったけど;;』

■子供を産んだ・・・

 『最近母親のヒドイニュースが多い(`ω´*)!!産むなバカ!』

■ダメな人を好きになりやすい・・・

 『あーあーあー( ・∀・)ほっとけないってあれね。』

■人と温泉旅行・・・

 『人以外何と?w 温泉だいすきぃ(*´ω`)あとカニ!』

■指輪をもらう・・・

 『超豪華な手袋・・・ちょっとだけほしかったり(´∀`)』

■指輪を贈る・・・

 『むつに貢ぎました(。・ω・。)むつはくれません』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・

 『あやふやな約束はしない主義です( ・∀・)』

■恋人とのメールは欠かさず・・・

 『気分です(。・ω・。)ラヴラヴなときは欠かさないかも』

■嫉妬深い・・・

 『しっとなんて・・・・しないよ?!・・・ジーッ(`ω´*)』

■二股以上した・・・

 『キモチの二股は不可能ですねぇ(´・ω・`)』

■二股以上された・・・

 『ボクとより幸せになれるならどーぞそちらへ( ・∀・)』

■実家に恋人をつれていく・・・

 『両方のフォローで必死(;・ω・三・ω・;)』

■好きでもない人と付き合ってた・・・

 『そんなめんどくさいコト絶対できませんヽ(゚Д゚;)ノ!!』

■ファンクラブがあった・・・

 『かにおファンクラブあるらしいよ?』

■バレンタインにチョコをあげる・・・

 『まびでバレンタインとかあるのかなぁ?( ・∀・)』

■バレンタインにチョコをもらう・・・

 『高いのより100円の板チョコとかのが味的にすき☆』

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・

 『そんな恥ずかしいコトしたことないよ!・・・・・( ・∀・)ニヤリ』


■手作りマフラーをもらう・・・

 『編まれたら困ります@@』


■ペアルック・・・

 『まびでは超かわいいとおもいます(´∀`)リアルは・・@@ねぇ』

■恋人色に自分を染める・・・

 『青色はゆずれませんよ(●`エ´)ノ』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・

 『ケータイとか使えたらなんでもいいとおもう( ・∀・)』

■好きな人がいる・・・

 『うん。実際あったことないけどまびのフレみんな大スキ』

■ほれやすい・・・

 『それはナイ(つω`*)惚れさせてください』

■腕枕すき・・・

 『しなくていいってば!!゚+.(*ノェノ)゚+』

■過去の恋人との品・・・

 『なんとなぁあく捨てれない・・・( ・∀・)』

■果たせてない元恋人との約束・・・

 『おぼえてないww寝たらなんでも忘れちゃうんだー;』


■今までの恋人10人以上・・・

 『そんないねぇ( ・∀・)!!』

■恋人の親と食事・・・

 『慣れないと何食べたかもわかんない(。-∀-)ニヒ』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・

 『どーゆうことwwwなんかヒマそうだ( ・∀・)』

■3年以上つきあう・・・

 『うん。つきあったら長いです。でも長いのがイイってことはないね』

■アッシー・・・

 『え?ア○シ??( ・∀・)ニヤニヤ』

■貢ぎ・・・

 『かにおはカンペキみつぐ君です。・・・』

■忘れられない人・・・

 『君のこと思い出す日なんてないのは君のこと忘れたことがナイから』
 『愛したことを忘れるひとを愛したわけじゃない』

 浜崎あゆみとケミ?の歌詞です。忘れれる人なんていませんw


■抱きしめ好き・・・

 『まびでよくハグします( ・∀・)つ「ヒールDEぎゅー☆」』

■ドラマのような経験・・・


 『ねぇ( ・∀・)いろいろありますさ。どらまてぃっくに恋したーい』

■恋は活力・・・

 『うんうん@@ワケのわからん力沸くよねぇ。リポD並みのw』

■アブノーマル・・・

 『他人のアブノーマルには理解はあるほうですよ( ・∀・)b』

■好きの意味がわからない・・・

 『好きって範囲ひろいもんねぇ(。・ω・。)』


■ビビビ・・・

 『なんかもう古い@@・・・でもしてみたいなw』

■ナンパ・・・

 『もう対処法ばっちりです( ・∀・)bうざいけど』

■遠距離恋愛・・・

 『離れてるからこそイイことって多いとおもうよー@@b』

■文通・・・

 『いまどきっすか... Σ(゚ω゚)!でも手書きってなんかいいねw』

■お姫様抱っこ・・・

 『ぜったいイヤダ... Σ(゚ω゚)!むしろ暴れるw』

■ビックリプレゼント・・・

 『クリスマスプレゼントに笑顔でボクシンググローブわたされた^^ヤル気か!!』

 『まびではグレースショールいただきました... Σ(゚ω゚)まきさまにw』

■キスイヤに出た・・・

 『でませんっΣ(´□` ) 』

■10万円以上のプレゼントをもらう・・

 『まびでは・・・( ・∀・)リアルにはそんな高いものほしいとおもわない』

■恋人のために禁煙・・・

 『もともと嫌煙(´-ω-)ケフケフなるからイヤ』

■親に別れさせられた・・・

 『恋愛ふりーだむな家なのでいまんとこまだナイ( ・∀・)』

■赤い糸を信じてる・・・

 『もしあるなら絡まりまくってんじゃね?( ・∀・)クス』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・

 『あーまさにいっこ前の日記でね(笑)HENTAIの足音してたね』

■~フェチ・・・


 『キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!ながいよ?wあ、やっぱヤメトコ』


■恋がしたい・・・

 『リポD並みのパワーくださーい・゜・(PД`q。)・゜・』

■次にバトンを回す5人・・・



 ながいよwwwおもった以上にながかったよヽ(`Д´)ノごめんよ!


 でもひまつぶしにはなるので、ブログもってる人次回のメンテのトキにでも
 いかがでしょうか???(。・ω・。)

 やってくれたらきっちり読むさぁ♪
















 


 
コメント
この記事へのコメント
かにが蟹と温泉か(え
2007/12/21(Fri) 19:53 | URL  | るー #-[ 編集]
えっと・・・ウチゎメガネ萌えデス(ヒツコイ

長いぉかにゃさんwwwww
でも全部よんだじぇヽ(´ー`)ノ
2007/12/22(Sat) 13:00 | URL  | のん #-[ 編集]
かにゃめー!!!!!!バトンもらっときましたbb
2007/12/23(Sun) 21:29 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
長いよね(´・ω・`)うちも読み直して今また
「なっげ(`ω´*)」ってなったもの・・・。

ここまで読んでくれた人エライ!ってヵひまじ・・ケフケフ(*´ω`)
まぁアリガトですょー☆

るー☆ カニカニうるさい(`ω´*)
    温泉には蟹なのです!!あと日本酒!


のぶこ☆メガネメガネうるさい(`ω´*)
    カニオにでも萌えてくださいw
    いつもコメくれるまっきーはやっぱし
    活字がニガテやから読んでないなw

むつ☆ バトンやってくれてありがとw
    やっぱむつやわー(つω`*)テヘ
2007/12/26(Wed) 12:11 | URL  | かーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

