[ひさびさ( ・∀・)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月15日 (日) | Edit |
 最近またインできてなかった今日この頃ですが。。

 結構ブログのパスを聞いてくれるフレさん多かったので

 「あ・・パスつけてから更新してな・・・」

 トヵいうのもどーかとおもうんでwww


 更新します。゚(゚つд´゚)゚。うれしいす
 なんか、言う前にもう解読しちゃったよ報告もあったけどwwwww


んで、インできてない間にブログいろいろみてたら


あふにゃ


こ ん な も の が (゚ω゚;)



はられていましたwwww



なんか加工されとるwwwwアフロ。゚(゚つд´゚)゚。アハハハハ

時間かかったでしょーに(´・ω・`)



ただならぬ 愛   ・・・・・・イヤ


「おまえ次アフロにするんやろ?するんやんな??^^」ってオーラを感じましたww


あと
ro-bu


意図のよくわからないコレとか(お金ないゆーてたくせにローブいっぱいww)
水色だからですか??あと、光るバイソン×3とかどうしろとww



妊婦


このよーにマタニティな私を気遣って

ぽんさん


やせる食べ物くれた^^ぽんさんとか・・・・・・・



 みなさんのやさしさが沁みました(ノ∀`)
 あ、インベカオスとかいわないで。わかってる。



 ぽんさんには

れごたぬき
regotanu


 きっちりお返ししときました( ・∀・)やーいレゴタヌキ!!!
 なぜにカニオもまだデブイねん!とかなしね。

 あ、パス解読したの、ぽんさんです(ノ∀`)ヤリ手やな!!
 




 そんなこんなで、今リアルでもマビでもいろいろ変換期なのかな( ゚ω゚)
 いろんなコトがあるので、選択をミスらないように気を張るので
 いっぱいいっぱいで、ときたま情緒不安定かもしれませんが


 これからもよろしくおねがいします(ノ∀`)



 シャナタイアップ??フレイヤー?サンドなんとか??



 なんですかそれ\(^o^)/


 まぁ、じっくりまったりやっていきますー
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*
2009/03/15(Sun) 21:54 | URL  | まき #-[ 編集]
かお、消えてるで(*´∀`*
2009/03/18(Wed) 21:48 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
『お前次アフロにするんだろ?するんやんなぁ!?(半強制的な意味で)』
(*´ω`
2009/03/20(Fri) 05:02 | URL  | アフオ #-[ 編集]
あふお→

ごめん先にシャナ毛にしてしまった(ノ∀`)

そしてまたひとりフレがアフロになったよ・・・・
今度紹介するねっ!!!w
2009/03/23(Mon) 14:37 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

