[どんよりキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月06日 (金) | Edit |
donnyori


 きよったよ


 愛の3倍返し(仕返しともいう)ホワイトデーイベント(゚ω゚;)



インしてみたらまたバレンタインのときのテロップみたいなのと

ダンバの北門のとこに(あきらか手抜きな)キノコのような
キャンディソードがありましたw


男性キャラからクッキーもらうとモヤモヤきえてキラキラするらしいけど




そのクッキーはなんと「お菓子のダンジョン」にてGETするそうな!!



てことでギルマスほりとセリア太らそうぜ!!ってことで
お菓子D(アルビ)いってきました。


  ・・・・・・・・内装まんまアルビ・・・・



 ・・・・・・・・・敵もまんまアルビ


arakune

 あ、アラクネさんじゃないですか!



 お菓子Dてゆうからすごいかわいいの期待したのにヽ(`Д´#)ノ



 しかもこのアラクネもどき。。。。

sannda-


 意外とつよかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 なんかまとめてサンダーされたーwwww





 くっきー自体は報酬のハコからいっきに5個もでるから
 いがいとスグ100個いきそーですよね(ノ∀`)カンタンw


 バレンタインに費やしたあのゴールド・・・・




 3倍返しのはずやのにこの手抜き感どーゆうこと??

 さ   ん   ば  い   だよね( ゚ω゚)  ???お返しは。


 あ・・・・・

potteri


 太る速度が3倍やったようです(゚ω゚;)



 インして5個しか食べてないのにこれでした。

 「ダンナ様以外の人からとかもらってないよー(≧ω≦。)」


 とかいおうとしたけどコレかんぺきむりだ
 デブをかくそうとネコ服きてみたらよけー増したきがするwww
 なんか球根みたいじゃね!!!?



 ぶっちゃけキャンディソードあんましかわいくないです(


 それなら何年か前の光るハートキャンディがほしいo(`ω´*)oフン!!!
コメント
この記事へのコメント
キャンディー剣ゲットしたらしいですが気が向いたら送りますね(*´ω`)

え?太るからいらない?



「にげんなって!!!」
2009/03/06(Fri) 09:44 | URL  | アヴェンジャー はね #-[ 編集]
かにゃを太らせる会

ちびたまも参加しようかしら♪
男性倉庫キャラでおくったるー♪
2009/03/06(Fri) 16:49 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
復習者はーくん

まだ剣ぬいてないですけどなにかwww
「99個めで送るのやめてやる」とか不吉なことも
いわれましたが、いいもん。温泉で食べるもん。



・・・・・・・温泉足やせねえええ(゚ω゚;)



ちび( ´艸`)


いやwちびカニオふとらせてくれたし^^
今度はこっちのばんだって!!えんりょすんなって!!!
2009/03/06(Fri) 22:41 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
あれものすごい速さで太るよね・・・
ん?リオさんは飴剣取らないので食わない。

だって青くないし。

というかこのドンより・・・ステに影響するのは勘弁してほしい・・・
2009/03/07(Sat) 03:02 | URL  | リオ #-[ 編集]
にゃーにゃ....φ(・ω・` )

元気だすょ!ウチがついてるもん!


あと、はねまんにはしっかりと・・・(#´∀`)
2009/03/07(Sat) 09:43 | URL  | るし #-[ 編集]
青いのもがんばればあるようwリオさん(*´∀`)

あ・・どんよりってなんかステさがるの??ww
なんかもうどんよりが自然すぎてわすれてたw


るるにゃ... Σ(゚ω゚)元気だすよ?!ウンwwwだすよ!w

イケメンるるにゃにあそんでもらわねばw

はねとびはなあ。。。目には目をってモノを教え込まなければ
(ノ∀`)
2009/03/07(Sat) 21:50 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
でぶちょナカーマぃえぃ!ヾ(゜ω゜)ノ
2009/03/10(Tue) 01:29 | URL  | ちゃぼ #-[ 編集]
ちゃぼあいしてる(ノ∀`)デフォでぽっちゃりネコ服

やったねwwwwwwwそういえばwwwwww


あと、まぎらわしいテントたてて釣るのもうヤメテな(ノ∀`)
高確率で私釣れてしまうから!!!w
2009/03/10(Tue) 08:28 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

