[えっらいことにww] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月22日 (日) | Edit |
ブログぺっととエロ業者コメがたいへんなことに・・・(゚ω゚;)




かーにゃんのナカの人、ただいま仕事と家事に追われてます・・・
一人暮らしして2ヶ月目にしてなんかどっとナニカがきたwwww




インしよーとがんばれば時間なんてつくれるんだろーけど





今は体調管理を最優先にしたいです(つд`)





「無理はしすぎない」 これモットー(´・ω・`)
つぶれるのが早くなるからね



まぁ・・・無理キライだけどたまに無理したくなるときも




あるけどねっ!!!!!






よくわからなくなりますたが(*´∀`)





更新ナイ=リアルで元気でがんばれてるって思っててください☆






あ、休止とヵはしませんよヽ(*゚ω。)ノマビ、フレ、ギルメン、だんな様大好きですから
ただちょっといままでよりもっとマイペースでいさせてください(ノ∀`)






 ばいにゃーーーー(*´ㅈ`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
本当に業者コメ多いな。
一人暮らし、慣れてくればどって事ないさ。

風邪とかひくと大変なので、くれぐれも体調には気をつけよ・・・
2009/02/23(Mon) 08:51 | URL  | リオテイン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(Mon) 08:56 |   |  #[ 編集]
業者コメはブラックリストとかにのせちゃえばおk(・∀・)b
あとは卑猥な言葉を禁止ワードにするとか(
2009/02/23(Mon) 09:49 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
ひっどいwwwすでに4件もエロコメとかどうなんw

画像認証つけるやつ・・・コメントの設定みたけどどれや!
100%英字がどーたらのとこかな(´・ω・`)むぅ


そんな毎日仕事なわけじゃないから昼とかインできるんけどね。

前みたいに固まってインできなくなりそなんでサブマスを
だれかに引き継ぎたいのですよー(*´ㅈ`)


リオさん→ 多分今越えたらもうなれっこなんでしょーねw
      がんばりまするw


けっけ→ そのエロワード打ち込んでる自分がはずかしい  
     んですけど・・・・??www
     ブラックリストは載せれる量こえてもた(ノ∀`)
   
2009/02/23(Mon) 15:42 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントするときに番号打たなきゃ投稿できなくなるやつあるから
それやると結構便利だよw
お仕事も家事もがんばれい!!
2009/02/23(Mon) 20:48 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
びば マイペース(´∀`)
がんばりすぎたぁかんょ
2009/02/24(Tue) 17:30 | URL  | まき #-[ 編集]
あんま無理すんなよw
時間に追われるとほんとロクな事ない・・w

花粉も気ぃつけりぃ~ヽ( ´ー`)ノ

コメントは~・・こつこつ消すしかない(。=`ω´=)
2009/02/25(Wed) 00:03 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
エロ業者がヒクぐらいのエロい事かけばいぃんぢゃね?(=`ω´)
リア大変そうだけど頑張り過ぎんなYO!(σ´Д`)σ
暇が出来たら遊んでくれろ♪
アフオは今日もすごく...アフロです(*//)
2009/02/26(Thu) 01:59 | URL  | アフオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

